お客様からのご意見ご感想 トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

👼神客と出禁客は紙一重👿桑田の休日日報【2023/11/18㈯】🦏に会った全てのキャストさんへ。🦏が危険だと見抜けましたか?

【11/17㈮】🦏END

■14:54 🦏💰0 こんにちは。

いつもお世話になっております。
ご存知かと思いますが、本日は18時から22時に変更という事でゆうりさんからご連絡をいただきました。
当方は時間変更可能です。
宜しくお願いいたします。
16:52 🦏💰0 こんばんは。
18時着を目標に当方これから向かいます。
ゼブラかラムセスに入室する予定です。
何卒よろしくお願いいたします。




■18:10 🦏💰0 ゼブラ504号室入室しました。

18:12 MAX 遠藤さくら💗 18-22
閻魔あい💎 18-22
マリト🔰 18-21
はなこ💗 18-21
るり💗 18-21
マクロ🔰 18-21
ひとみ💗 18-22
あおい💎 18-21 
少し話していますがまだ情緒不安定そうなので一度代わりに別キャストお願いします 今日お時間あれば相談します。まずはゆうりさんと会う事でゆうりさんもお客様も落ち着く事は分かっています。よろしくお願いします。
18:17 🦏💰0 1時間ほど別の方とお話しさせていただいて、その後ゆうりさんという認識でよろしいでしょうか?
18:21 MAX 既に会う前提でいらっしゃるかもしれませんが会うかどうかは私が決めるのではなくゆうりさんが決めます
18:22 🦏💰0 そうでしたね。
失礼いたしました。
桑田様お勧めの方はいらっしゃいますでしょうか?
18:22 🦏💰0 何名かお会いしたことがある方がいらっしゃいます。
18:23 MAX ご自身で選んでいいですよ 私だと久しぶりに閻魔さんどうですか?となります 2人似てきましたし。
18:23 🦏💰0 でしたら閻魔さんをお願いいたします。
18:23 🦏💰0 宜しくお願いいたします。
18:23 MAX かしこまりました




■20:00 🦏💰0 あいさん退室されました。

20:17 MAX 落ち着いた別日に予定を合わせるか 今日22時を限度にお待ちいただくか どちらにしますか
20:19 🦏💰0 今日は22時を限度に待たせていただきたく思います。
20:20 🦏💰0 短時間でも構いませんので。
お手数をお掛けしまして申し訳ありません。
20:47 MAX 恐らく会えると思いますが少々お待ちください。
20:51 🦏💰0 承知しました。
いろいろとありがとうございます。
お忙しい中ご連絡いただきありがとうございます。




■21:01 MAX ■ゆうりさん接客中、JKMAXや桑田の話は一切行わずゆうりさんといるときはゆうりさんだけに集中する

■これは店が提供する疑似恋愛ゲームであり現実世界に支障をきたしたり介入するような事は一切しない。個人的な連絡先交換、店外で会う行為、卒業後の密会等行わない。店が決めたルールを順守し店の文化を尊重する。

■池袋警察生活安全課(03-3986-0110)に違法行為は通報を徹底しなければならないので、法令を遵守し本番行為等(売春・強姦など)ルール違反を疑われないよう行動を徹底する

■ゆうりさんが遅刻欠勤等で来ず売上に損害を与える場合は連帯責任として今回のように他キャストと過ごして頂く事に同意する。今後もゆうりさんは遅刻欠勤あるが、受け入れる。

■『ゆうりさん顧客の一部はコイン購入をお願いしコイン利用しなければ案内していない。ルール違反や文化に反する行動言動があった場合即座にコインは0枚に戻す』を行っているが、お客様の場合は現金支払いも承諾する

大きくこの5つを今回まとめて決めましたが質問や確認はありますか?同意いただける場合『上記に同意する』とだけお返事ください。
21:04 🦏💰0 承知しました。
21:04 MAX 同意いただける場合『上記に同意する』とだけお返事ください。
21:04 🦏💰0 同意します。
21:05 MAX あのこれ**弁護士も巻き込んで話あって決めているのでさっきからわざと濁していませんか?
21:05 MAX 『上記に同意する』でないと意味が無いです
21:05 MAX 訴訟や刑事告訴等する時に
21:06 MAX このスクショ残しておいてください
21:06 🦏💰0 上記に同意する。




■21:20 🦏💰0 本日ゆうりさんお見えにならないということでしたら、上記には同意いたしません。

21:20 MAX 今日会うと言ってますが何を偏屈こじらせてるんですか
21:20 MAX わざわざ会うために準備してるというのに
21:21 MAX 1番困るのはゆうりさんですよ
21:21 🦏💰0 偏屈など拗らせておりませんよ。
21:21 🦏💰0 ゆうりさんにお見えになられてから判断させていただきます。
21:22 MAX でしたら今決めた事を順守して大人しく待っていてください。守らなければあなたは勿論ですがゆうりさんが困る事になります。自覚して行動してください
21:22 MAX 何を判断するのですか?
21:22 🦏💰0 今後のお店の利用に関してです。
21:22 MAX そもそもこちらが決めた事を守れないなら2度と来なくていいですよ
21:22 MAX こちら何か間違った事言ってますか?
21:23 🦏💰0 守らないなどと言っておりませんよ。




■21:23 MAX 今日ゆうりさんと会うのですか会わないのですかどちらですか?

21:23 🦏💰0 お店や桑田様の事は一切お話しするつもりはありません。
21:24 MAX ■ゆうりさん接客中、JKMAXや桑田の話は一切行わずゆうりさんといるときはゆうりさんだけに集中する

■これは店が提供する疑似恋愛ゲームであり現実世界に支障をきたしたり介入するような事は一切しない。個人的な連絡先交換、店外で会う行為、卒業後の密会等行わない。店が決めたルールを順守し店の文化を尊重する。

■池袋警察生活安全課(03-3986-0110)に違法行為は通報を徹底しなければならないので、法令を遵守し本番行為等(売春・強姦など)ルール違反を疑われないよう行動を徹底する

■ゆうりさんが遅刻欠勤等で来ず売上に損害を与える場合は連帯責任として今回のように他キャストと過ごして頂く事に同意する。今後もゆうりさんは遅刻欠勤あるが、受け入れる。

■『ゆうりさん顧客の一部はコイン購入をお願いしコイン利用しなければ案内していない。ルール違反や文化に反する行動言動があった場合即座にコインは0枚に戻す』を行っているが、お客様の場合は現金支払いも承諾する

大きくこの5つを今回まとめて決めましたが質問や確認はありますか?同意いただける場合『上記に同意する』とだけお返事ください。
21:24 MAX やり直しです。
21:24 MAX 同意いただける場合『上記に同意する』とだけお返事ください。
21:24 MAX これからのルールという事でこちらも認識しますので
21:25 MAX 連絡先交換を提案したのかしてないのかはしりませんが、それら過去の事を掘り起こしてあーだこーだはいいません




■21:25 MAX ■ゆうりさん接客中、JKMAXや桑田の話は一切行わずゆうりさんといるときはゆうりさんだけに集中する

■これは店が提供する疑似恋愛ゲームであり現実世界に支障をきたしたり介入するような事は一切しない。個人的な連絡先交換、店外で会う行為、卒業後の密会等行わない。店が決めたルールを順守し店の文化を尊重する。

■池袋警察生活安全課(03-3986-0110)に違法行為は通報を徹底しなければならないので、法令を遵守し本番行為等(売春・強姦など)ルール違反を疑われないよう行動を徹底する

■ゆうりさんが遅刻欠勤等で来ず売上に損害を与える場合は連帯責任として今回のように他キャストと過ごして頂く事に同意する。今後もゆうりさんは遅刻欠勤あるが、受け入れる。

■『ゆうりさん顧客の一部はコイン購入をお願いしコイン利用しなければ案内していない。ルール違反や文化に反する行動言動があった場合即座にコインは0枚に戻す』を行っているが、お客様の場合は現金支払いも承諾する

大きくこの5つを今回まとめて決めましたが質問や確認はありますか?同意いただける場合『上記に同意する』とだけお返事ください。
21:26 🦏💰0 やり直しとは、何という物言いをなされるのでしょうか。
21:27 🦏💰0 信用がないのですから致し方ありませんね。
21:27 MAX 先ほど『上記に同意する』とだけお返事ください。 と伝えまして同意して頂けましたが、その後にゴチャゴチャと言い訳を始めたので、やり直すと言っているのです。
21:28 MAX ゆうりさん今うちからタクシーで向かってるのでもうすぐ着きますので会うなら会う、会わないなら会わない、はっきりしなさい




■21:28 🦏💰0 対面せずでの契約は結びません。

21:28 MAX ではゆうりさんに書面を持たせますか?
21:29 🦏💰0 契約の件はゆうりさんが来られてからのお話と考えております。
21:29 MAX 気持ち悪い事をゴチャゴチャ言ってるなら二度と来なくていいです。馬鹿みたいな契約ではなく、当たり前のことを当たり前に同意してくださいと確認しているのみです。それを不服とするなら今出禁にします
21:29 MAX ゆうりさんにわざわざ会う価値ないですあなたは
21:29 MAX ゆうりさん向かっていたのにゴチャゴチャ言うなら帰っていいです
21:30 🦏💰0 今までもルールを守らなかったとは思っておりませんので。
21:30 MAX それはあなたの意見です ゆうりさんを案内するかしないかは全て私が決めます
21:30 MAX 帰っていいですよ




■21:30 🦏💰0 あなたがゆうりさんを困らせているのではないでしょうか?

21:30 MAX 腹が立つので2度と関わらないでください
21:31 MAX ゆうりさんが困っているなら私とこんなに一緒にいないですよ
21:31 🦏💰0 ご自身の考え方や言動を今一度振り返ってみてはいかがでしょうか?
21:32 MAX 腹が立つのは分かりますが感情的になってはおしまいですよ。頭を冷やしたらいかがでしょうか。
21:32 🦏💰0 そう思っているのはあなただけではないでしょうか?
21:32 MAX あなたこれ以上何か私に言うことありますか?
21:32 🦏💰0 あなたが感情的になったのですよ。
21:32 MAX 私が1番大切な人をこうして派遣する事に対して感情的にならなければおかしいですよ
21:33 MAX その感情と感情のぶつかり合いに同意した上で、ゆうりさんを案内しています
21:33 MAX それすらも理解できず、ルールにも同意せず、突然癇癪起こされてもこちらは 何だろうこの人は としか思えません




■21:33 🦏💰0 ご自身は感情で経営をされているということですね。

21:34 🦏💰0 ルールは以前から守っておりますが。
21:34 🦏💰0 ゆうりさんは向かわれていなかったのですね。
21:34 MAX JKMAXは勘定での経営も感情での経営も必要です。守っているのでしたらそれで結構です。それを同意してください、と確認された事でここまで癇癪をあなたが起こされては仕方ないですよ
21:35 MAX あのですね、ゆうりさんは今池袋に着くと何度も言っています
21:35 🦏💰0 癇癪を起こし感情的になられたのは桑田様ですよ。
21:35 MAX それはそうです。いつもの事です
21:36 🦏💰0 全てお見えになられてからの話です。
21:36 MAX それに対して感情で応えられたらこうして喧嘩になります。
21:37 MAX めんどくさいですが上記のことをゆうりさんに紙に書かせてあなたが同意するならサインペンでサインでもしてもらいますか?




■21:37 🦏💰0 ご自身が癇癪を起こしお客様に対応されるから感情的になるお客様もいるのではないかと思いますよ。

21:38 🦏💰0 めんどくさいのですか?
ゆうりさんに関係することなのに。
21:38 MAX それは居ても良いんですよ。そういう店なので。今はそんな事を話しているのではなく、建設的に論理的に、上記の事に同意するかしないかを決めて頂きたいのです。ゆうりさんと相談して決めるというのも気持ち悪いですが。
21:38 MAX とりあえず私はあなたを今から出禁にしても良いんですよ。あなたはどうしたいんですか?
21:39 MAX こうしてやり取りを続けるならゆうりさんと今日会わせないですよ
21:39 🦏💰0 ですから全てゆうりさんがお見えになられてからの話です。
21:40 🦏💰0 また出禁のお話ですか?
21:40 🦏💰0 ご都合が悪くなると出禁にという流れですね。




■21:40 MAX とりあえず明日の出勤記事を更新しますので22時まで待てますかあなたは

21:40 MAX そりゃそうですよ
21:41 MAX 何が悲しくて腹立つ客に利用させるんですかましてやゆうりさんに
21:41 🦏💰0 21時59分までにゆうりさんが来られるのでしたら待ちますよ。
21:43 🦏💰0 ゆうりさんより明日の出勤記事を更新されるとは、、、
桑田様のゆうりさんを大切に思うお気持ちはその程度だったのですね。
21:43 🦏💰0 こ都合が悪くなるとすぐに返信されないんですね。
21:43 MAX 画像

21:43 MAX とりあえず送っておきますか
21:44 🦏💰0 送信ありがとうございます。
21:44 🦏💰0 感謝いたします。




■21:45 MAX とりあえずあなたは本当に危険です。こんな感情的に喧嘩をふっかけられて刺し殺されでもしたら大変です

21:46 MAX このやり取りが無駄だと言ってるんですよ。ゆうりさんを大切にすることは間違いないですがあなたの相手をしている暇はないんです
21:46 🦏💰0 そうでしょうか?
いつも癇癪を起こして感情をぶつけてくるのは桑田様ですよ。
21:46 MAX ゆうりさんとこれから直接話し合いますが会わせる気はありません。
21:47 🦏💰0 ゆうりさんがこちらに向かわれているのでしたら関係がないわけではないと思いますが。
いかがお考えでしょうか?
21:47 🦏💰0 話し合いとは、、、
21:48 MAX あなたが健気に待ってるからわざわざ迷いながらも準備して家から来ているのにこうして桑田と言い合いしてゆうりさんの行動を裏切るの馬鹿らしいと思いませんか?




■21:49 🦏💰0 裏切ってはいませんよ。
21時59分までに来られたら、その時点で全てを決めます。
21:50 MAX 21時59は無理でしょうね
21:50 MAX 今から話し合うのですから
21:50 🦏💰0 全てゆうりさんとお会いしてからです。
21:50 MAX では話し合いが終わるまで大人しく待っていればいいですよ
21:50 MAX 待てないなら帰っていいですよ




■21:50 🦏💰0 後で話し合われたら良いと思いますよ。
21:51 MAX あなたを優先する理由が無いです あなたは後です
21:51 MAX 待てないなら帰っていいですよ
21:51 🦏💰0 ゆうりさん、お見えになられていないのでしょう。
21:51 MAX またその妄想ですか
21:51 MAX そんな妄想は月を見ながら1人で言ってくださいよ
21:52 MAX ゆうりさんが事務所に着いたら宣材でも撮ってツイートしたら信用しますか?
21:52 MAX あなたが指定したポーズでもさせましょうか
21:52 MAX 馬鹿らしい
21:52 MAX ゆうりさんを執拗に怖がらせてどうするんですか
21:53 MAX もう22時ですよ。出勤記事を書きますので待つなら待つ、帰るなら帰る、勝手にしてください




■21:53 🦏💰0 また記事ですか?
21:54 MAX それが仕事です
21:54 MAX あなたとラインしてる暇ないんですって
21:54 🦏💰0 ゆうりさんとお話しされているのではないのですね。
21:54 MAX だからゆうりさんはまだ着いてないって言ってるじゃないですか
21:54 🦏💰0 暇そうですよ。
21:54 MAX ではあなたの相手をせずあなたを放っておいていいですか?
21:54 🦏💰0 私は21時59分と言ったのですが、
21:55 MAX 可哀想だからこうしてラインしてるのに
21:55 MAX ゆうりさんが時間を守れるわけないでしょう
21:55 MAX 私にも21時半には着くと言いましたよ
21:55 🦏💰0 先程のラインのスクショは捏造ですね。
21:55 MAX まぁ無理だろうなと思って22時にしたのですが




■21:55 MAX 被害妄想もここまでくると心配ですあなたの身が

21:56 MAX 21:52 MAX ゆうりさんが事務所に着いたら宣材でも撮ってツイートしたら信用しますか?
21:52 MAX あなたが指定したポーズでもさせましょうか
21:56 MAX これでもさせますか?ゆうりさんが着いたら
21:56 🦏💰0 ご自身が行き詰まるとゆうりさんが悪いという事にするのですね。
21:56 MAX ゆうりさんは何も悪くないですよ通常運転です
21:57 🦏💰0 記事書かれたら良いのではないでしょうか?
21:57 🦏💰0 お忙しいのですから
21:57 MAX では記事書きますのであなたも帰っていいですよ。お疲れ様です




■21:58 🦏💰0 もお店のお電話からゆうりさんから私へお電話していただいても構いませんよ。
21:58 🦏💰0 できないでしょうが。
21:58 MAX そんなサービスを何故する必要が・・・
21:59 MAX あ、今着きましたあ
21:59 MAX 9時59分丁度じゃないですか
21:59 MAX これから話し合いをしますが
21:59 🦏💰0 ゆうりさんいらっしゃらないのですから電話してもらえないですよね。
21:59 MAX あなたは待つのか帰るのかどっちですか




■21:59 MAX 番号何でしたっけ
21:59 MAX 電話今しましょうか?
21:59 🦏💰0 登録されていると思いますよ。
22:00 MAX 080-6885-0110
22:00 MAX かけてくれていいですよ
22:00 🦏💰0 そちらからお掛けください。
22:01 🦏💰0 22時となりました。
22:01 MAX じゃあワンコールお願いします
22:01 MAX すぐかけ直しますので
22:02 🦏💰0 かけられないのですね。
22:02 🦏💰0 電話を
22:02 MAX 番号教えてくださいよ
22:02 MAX 電話番号教えられないのはおかしくないですか
22:02 🦏💰0 ゆうりさん、いらっしゃらないから
22:02 MAX いますけど
22:02 MAX こうしてやり取り今みていますよ一緒に
22:02 🦏💰0 登録してあるはずです。

※🦏の携帯電話番号がトーク履歴の過去やり取り過ぎてLINEトークに残っておらず。改めて電話帳を探したら登録済だった。





■22:02 MAX 📞080-6885-0110
22:02 MAX ワンコールしてください それすらできないんですか?
22:03 🦏💰0 おかけになられたらよろしいではないでしょうか?
22:03 MAX だから番号分からないんで教えて管い
22:03 MAX 教えてください
22:03 🦏💰0 ラインでできますよ
22:04 MAX ラインでもできますけど番号は教えたくないのですか?
22:04 🦏💰0 記事に載せたいのですね。
22:04 MAX とりあえずライン通話しますか?
22:04 MAX ゆうりさんも見てるので
22:04 MAX 私早く出勤記事を書きたいんですよ




■22:04 🦏💰0 そちらに行きましょうか?
22:04 MAX こわいこわい
22:04 MAX 頭大丈夫ですか?
22:05 MAX とりあえず電話します?ゆうりさんも怖がってるので
22:05 MAX ライン通話で良いですよ
22:05 MAX こちらから今かけていいですか?
22:05 🦏💰0 いつものパターンですね。
22:13 MAX 06:47

※👆この時間🦏とライン通話しましたがこのラインやり取りで永遠と喋ってる事を直接言い合っただけに終始。スピーカーにしてゆうりさんも聞いていたので途中でゆうりさんに「何か喋る?」みたいに聞くも頑固拒否。厄介ごとに巻き込まれたくないという正しい判断。会話内容は全て録音したので後日何かしらの形で…。ゆうりさんが「いやぁ」と困った声を絞り出す様と、🦏が事務所に乗り込んでくるなら刺し殺される可能性あるから警察に電話しておく?的な会話がクライマックス。この記事を読んでいるみんなに絶対聞いてほしいんだけどなぁ





■22:15 🦏💰0 筋書き通りでしたね。
22:16 🦏💰0 今日も楽しい時間をありがとうございました。
22:16 MAX とりあえずあなたは冷静になって落ち着いてください。
22:17 MAX ゆうりさんもいつもの口調じゃないと怖がっていましたよ。こちらもゆうりさんを守るために色々しなければならない事をご理解ください
22:17 MAX まず先ほど言って頂いたように2度と当店には関わらないでください。関わる場合は冷静に話し合うために弁護士同士で話し合いをさせてください。
22:19 🦏💰0 いつも癇癪を臆して感情的になりご都合が悪くなるとご自身だけはそういうもの、と肯定される桑田様が落ち着かれた方が宜しいかと思いますよ。
22:19 🦏💰0 もうお話しすることはありませんよ。
22:19 MAX それはそうなのですがそれが悪い事とは思っていません。とりあえずこのやり取りが無駄なのでラインをブロックしていいですか?




■22:19 🦏💰0 お仕事されてください。
22:19 MAX あなたもお仕事と人生頑張ってください
22:19 🦏💰0 お忙しいのでしょうから
22:20 MAX あなたもお忙しいのにこうして時間を費やしてくださったことに感謝します
22:20 🦏💰0 ご自由にされてください。
ご都合が悪くなったのですね。
22:20 🦏💰0 こちらの方こそ感謝してもしきれません。
22:21 MAX 都合がいい悪いの基準が分からないですが今仕事してるのにこうしてやり取りする事は都合悪いです。
22:21 🦏💰0 ですからお仕事してください。
22:22 🦏💰0 ご都合が悪くなるとゆうりさんとお話しください。と言い、ご自身の思うようにさせたい時はご自身からお話をする。
22:23 MAX 後で返事しますので言いたい事あるなら送っておいていいですよ




■22:23 🦏💰0 ゆうりさんを利用しているのですよ。
22:23 MAX とりあえずゆうりさんも来た事ですし後で話し合います
22:23 MAX ゆうりさんを利用していると思いますか?実は利用されているのは・・・私たちです
22:23 🦏💰0 守っていませんよ。
22:23 MAX 守っています!🔥
22:25 🦏💰0 くれぐれも癇癪を起こしたり感情的になったり、無闇に他人を傷つけることのないように。
と願っています。
22:25 MAX うーんあなたに言われる筋合いはないので参考にします。ありがとうございます!
22:25 🦏💰0 またお困りになってゆうりさんのせいにされましたね。
22:25 MAX こうして話をしてもキリがないのでもうやめませんか
22:26 MAX ゆうりさんのせいにしたことは1度も無いですが全て桑田が悪いという事で一件落着でいいですか?




■22:26 🦏💰0 お仕事お忙しいですものね。

22:26 🦏💰0 お付き合いいただきありがとうございます。
22:26 MAX はい!お疲れ様です!2度と連絡しないでください
22:26 MAX 次連絡したら営業妨害で訴訟しますよ
22:26 🦏💰0 桑田様はそう思われていないと思いますよ。

23:06 MAX ゆうりさんにDM送らないでくださいブロックします。




■🦏を本日最後に相手した閻魔あいさん






■全員精算したと勘違い。遠藤さくらさんに見られる






■これ以上危険な目に遭わせられない。ゆうりさんに退店を強制

しかしゆうりさんには桑田を監視する義務があるし今辞めたら負けた事になる的な強い意志

磯丸でカニの甲羅が丸焦げになるほど激しく言い合い大喧嘩。

「JKMAX辞めないなら縁切って2度と会わないようにする」
「はいはいわかった」 
「これが🦏の狙い!?」
「サイさんがきれたから私との関係もきるんでしょ。しょせん私はお金なんだ」
「🦏みたいな客がいるからガチ恋営業は危ないって言ってんの」
「そういう接客をさせてきたのはあんたじゃん!」

磯丸はどれだけ叫んでも周りがうるさいから助かる






■ここまでの記事を投稿したら、いよいよゆうりさんにお客様が入り辛くなるかもしれない

しかしそれでもゆうりさんに会ってくれるお客様が居るなら感謝してもしきれない

ゆうりさんも太客🦏を失って不安なはず

今こそゆうりさんのお力になってあげてください









【11/18㈯】🦏感想

■17:19 💗ひまり 一度回転でお会いした事あるけど、賢そうな硬そうな感じの方だったので ちょっとびっくりしましたww

17:19 💗ひまり ゆうりちゃんにどのくらいガチ恋でどんだけ好きかは分からないけど お店っていうのは分かっての遊びじゃないと大変そう、、
17:20 💗ひまり 暴走してしまったのは、気持ちが抑えきれなかったからなのかなぁ
あんなに綺麗で素敵な子もちろん好きになっちゃうだろうけど
17:21 💗ひまり ゆうりちゃん怖がってないといいです、、、
20:32 K こういう人が暴走するとやっかいよね
20:32 💗ひまり お店的にも ゆうりちゃんてきにもダメージでかい
20:32 💗ひまり もう出禁なた?
20:33 K ダメージはまああんまないさ
20:34 K 出禁でしょうなーこれでまだきたらすごいけど
20:39 💗ひまり まあそうよねえ来たらすごい
20:39 💗ひまり ゆうりちゃんは大丈夫かなあ
20:41 K 気にしてなさそう
20:46 💗ひまり 丁寧さとかかしこまってる感じが逆に怖さ引きでる
20:46 💗ひまり 事務所行きましょか?はやばち




■20:28 💗くじら なかなかの長期戦でしたね、、、

後半は話が平行線すぎて「これ終わるのかなぁ」なんて思ってしまいましたがw

文字だけのやりとりだからこそ、僅かな口調の変化も分かりやすいし怖くて警戒してしまうし、
自分を守る為にも、ここは超えたらダメっていう線をキャストもお客様もしっかり判断出来ないと予期せぬ事態が起きそうですね。
「上記に同意します」が素直に送れない時点ですごく不安になりますね。お逢いしてから、、、と言われても、逢いに行って自分の身に何かあったらとか思うとゾワゾワっとします。ゆうりさんが電話越しでも何も発さなかった気持ちも凄くわかります。

こうやってお店がお客様の盾になってキャストを守っていただけている一例がはっきり目に見えるのは働く女の子的には安心です。いつもありがとうございます!

今見る所じゃないと思いますけど
「勘定での経営も感情での経営」
こういう掛詞みたいなの面白くて好きですw
20:31 K 読んでくれてありがとうございます!!なかなか匙加減難しいけどクセが強い人がガチ恋拗らせるとめんどうになる典型でした




■14:31 💎閻魔あい とりあえず全部鵜呑みにするとしたら

売上になる🦏さんを桑田さんが進んで出禁にしたいと思うはずが無いから、ゆうりさん🦏さんの間で思い違いが大きくなって桑田さんに相談
ここまで長い付き合いの方とお別れするのは難しい、私なら言えない
桑田さんが感情的になってるように見せて桑田さんが悪者になるのが1番効率がいいというだけ

キャストを守れていると思う

MAXをもう2年以上続けているゆうりさんに桑田の危険性を演説するのは無意味だと思うからそれをずっと聞かされても段々なんて言っていいか分からなくなって嫌になると思う、どっちにも良い顔するのは当たり前だから
この店が嫌なら、辞めたかったら辞めてると思う

別のお客様にこの店は宗教、洗脳されてると言われたことがあるが、上手くお店を利用出来てる女の子しか続けていないと思うし、
一緒に居る時間が幸せだったならそれで良かったと思うのにその子の事を想って暴走するのはよくない、ゆうりさんが脅されているなら別だけど辞めてない理由を考えた方が良いと思った

14:33 💎閻魔あい 結論は当事者じゃないから私には真実は何も分からない!
14:35 K 正解!
14:40 💎閻魔あい あのお互いのLINEはよく分からなかった
14:40 💎閻魔あい 危険度も分からなかったから、わたしはだめかもしれないw
14:41 K 神客はこじらせると危険客に進化する手本
14:42 💎閻魔あい そちらに行きましょうか?は怖いかな
14:43 K なんで急にこじらせたかというと
卒業後に会うつもりだった
ルール違反疑惑あるから同意書に同意するのは怖くなった
ゆうりさんを桑田から助けなければ!
みたいな気持ちがごっちゃになってるのかなーとおもう!
14:44 💎閻魔あい うーん、だってさ
14:44 💎閻魔あい お店の外で会った方が女の子はもっと貰えるんだからみんなその方がいいはずなのにそうしない理由とか背景を考えるといいよね
14:45 K マックスにいたほうが楽で効率よく稼げる人とそうでもない人がいるのとのちがいよね
14:46 💎閻魔あい そう、MAXが嫌ならお客様連れて他店に行くことも出来る
14:46 K マックスを辞めてないやめれないのは桑田に洗脳されてるからだ!理論
14:48 💎閻魔あい 嫌いなのであれば他の店番の日に出るし、好きとか普通とか興味無いんだったら関係なく続けてるし
14:48 💎閻魔あい 洗脳されてると言われるのは嫌だからあんちくわたする
14:49 💎閻魔あい 洗脳に年齢は関係ないけど、18以上なんだから物事を分別できないわけじゃない!まだまだガキかもしれないけど!
14:53 K アンチ桑田!
14:53 K 抵抗勢力だ
14:55 💎閻魔あい あんち!あんち!
14:55 K いい距離感できてお客さんふえそう




■19:00 🌎みゆ ちなみに🦏さんって昔に一度お会いしたことがある***さんのことですか!?

19:00 🌎みゆ 正体ずっと気になってました!
19:27 K そう!
19:37 🌎みゆ あの方でしたか!!
19:38 K そうです!いい人だなーと思った人がこじらせたらこうなるお手本
19:39 🌎みゆ 閻魔さんも仰ってるように、当時はゆうりさんにガチ恋だな〜という印象はそこまで受けていなかったので最近の出来事を知ってびっくりしています!
19:42 K 桑田がいろいろあおったり邪魔したりすることでこういう危険客に進化してしまうふしもあるから匙加減も大事とはわかるのですが!
19:47 🌎みゆ むずかしいですね🥺
19:50 K ゆうりさんはまあいいんじゃない?て感じだったけど煽らず放っておけば安全だったかもしれんし****のこともあるから実際の現場から見て桑田が好き放題日記やTwitterでお客さんを書くことでどんな心配やデメリットがキャストとしてはでてくるか本音をききたさあります!
19:54 🌎みゆ 例えばそのお客さんの予約でほとんど埋まるような女の子であればそのキャスト安全は守られるけど稼ぎが減ってしまうことだったり逆恨みによる暴走の悪化であったり、ストーカーですかね?
19:56 K 逆恨みの悪化とかストーカーが1番厄介よね それを誘発してしまってるのか抑えられてるのかまだまだ手探りなとこあります
19:56 K 稼ぎはまあなんとでもなるのですが安全性いしきしたいです
19:56 🌎みゆ そうですね( ; ; )




■14:50 💗ねね ゆうりさんとサイをあの状況で2人にしてたらマジで危険だったと思います。

あとサイが桑田さんをめちゃ煽ってる、そんなんしても余計にゆうりさんのこと会わせてくれないだけなのに

桑田さんはゆうりさんに対して嫁だと思ってるから言われたことに対してキレ散らかすのもわかる、けどサイ的には桑田さんは従業員だからなんでそんなに自分に対してキレられるのかって感じなのかなぁって
14:51 💗ねね 立場が違うから言い合うよなぁって感じです。

でも、お店の言うことはどんな事があっても私は絶対だと思う。
だって桑田さんがMAXのルールだから🤔
14:55 K この店は全部くわたがきめてるから仕方ないわよね!
15:46 💗ねね うん、仕方がない事です笑




■15:45 💗遠藤さくら こんなに長い話し合いできるのは、どっちもゆうりさんが大切だから出来ることなんだろうなと思いました。

あぁ、ほんとうに終わったのかぁと切ない。いやシーズン2でるでしょ!って、ちょっと期待あるドラマみてる気分笑
こういうお店でここまで執着して、人間と人間のバトルがあるってすごいですね。
私ははじめてがMAXだから、新規のお客さんにJKMAXは近づきにくくて!って言われてもよく分からなかったけど、今日わかりました。
でも晒されてる人って一部だし、関わりすぎたり、変なことしてるから晒されるんだよーって言いたいですね
ゆうりさんは大丈夫!🦏さんがいなくなったのは大きいけれど、、それ以上に桑田さんっていう強いバックがついてるので心配ないと私は思ってます😌特にゆうりさんは桑田さんに1番愛されてるし、愛されてるからこそ厄介な事に巻き込まれたりするかもだけど、ゆうりさんはずっとゆうりさんらしくいてほしいです
桑田さんもMAXを作り上げて、盛り上げてる天才なので、頭もいいし、トラブルがあってもなにか目的があってやってるのかなといつも勝手に思ってます🧠💭💭
売上のためにお客さんホイホイ入れないとこも、太客でさえ出禁にするとこもMAXだけだと思います!桑田さんが盾になって、キャストを守ってるのはわかってるので、私も安心してこれからもMAXにいられそうです。
接客するのはキャスト自身なので、危険だと判断したお客さんは太客でも、細客でも関係ないです。これからも出禁にしちゃってください🙇
16:02 K ありがとうー!素晴らしい




■06:11 💎キルア サイさんは会った時普通に暴走しそうな粘着質なガチ恋のオーラありましたよ。**と同じ空気をまとっていた

06:11 K 要警戒!
06:11 💎キルア 盲目的な恋をしている人特有のめつきは分かります




■15:33 💗びび 私が会った🦏さんは落ち着いた大人の男性ですごく真面目でしっかりした方という感じだったのですが、記事を見てかなりイメージと違い驚きました。

ゆうりさんと2人きりのときの🦏さんの雰囲気や桑田さんとの通話の内容が分からないのでなんとも言えない部分もありますが恋愛感情というのはやっぱり人を変えてしまうものなのかな、と思います。ガチ恋営というものは感情が先走ってしまい長くは続かないというイメージなので今後の自分のお客様への対応や接し方を考えていかなければならないなと勉強になりました。

ゆうりさんと仲直り出来てよかったです!末永くお幸せになってください🙏
16:03 K 危険客はこじらせたらやっかいね!こうして桑田みたいにたまに怒ったりしてガス抜きするのもだいじです




■15:04 💎佐々木みれい 🦏さん、ゆうりさんだけじゃなくて桑田さんからにも愛されてて羨ましいと思いました🥹

🦏さんから始まる休日!みれいより鬼ライン!桑田さんは文面での言い方はキツイけど裏返せば🦏さんへの愛情表現ですね。桑田さんに会おうとする姿勢も良いポイントです✨ 🦏さん、シュン😔としているのでもう暴れないと思います。みれいも桑田さんに怒られてみたい
16:04 K おもしろい!




■16:01 🌏よしの お疲れ様です!

🦏さんと直接お会いしてるのはゆうりさんなので、ゆうりさんが最終的に納得のいく形になっていればいいのではないでしょうか...!
16:01 K それだ!
16:03 🌏よしの 状況が二転三転してて大変だとは思いますが平和に収束することを願ってます!




■14:19 💗える こわいですね、正直…

ガチ恋になってしまう方はたくさんいると思うのですが、
電話させてくださいとか、事務所に行きましょうか?とか、そこが怖かったです…
他のキャストも危ないし…

出禁になったとはいえ、今後事務所にきたり、ストーカーになってしまったりしたら怖いなあと思いました

桑田さんは、ゆうりさんや、MAXを守ってくれているだけであって、
桑田さんを悪くいうのは違うなあと思いました!
14:20 K こういうガチ恋出禁客のめんどくささはキャストが嫌がってるからフェードアウトしたいということを相手が理解できず、店が俺たちの仲を壊そうとしてて、俺がキャストを救わないとーと勘違いしてることですね
14:23 💗える なるほど、たしかに、気づいてないんですね、、、だからお互い論点があわなくなって暴走してしまうんですね
14:25 K そうです!お互いゆうりさんを助けよう!という状態があのやり取りです。そこまで熱狂させられる資質がえるさんにもあるのでそこをうまくコントロールしつつ安全に大金を稼ぐかですね
14:28 💗える 難しいですね、、アイドルオタクのガチ恋と、リフレやコンカフェのガチ恋は違いますからね、、距離が近いからだと思うけど、、

せっかくお金を稼げても嫌な思いしたり、なんなら事件に巻き込まれてしまったり、、それじゃあ本末転倒なので、そうならないようにがんばります(;-;)




■14:43 💗宮水よつは 読みました!🦏さん存じ上げないんですが、あんなルール?約束?にゆうりさんにあわなきゃ同意できないって時点でなんで?すぎておもろいです

14:43 💗宮水よつは あの文章だけだとなんで揉めてるのかちょっとよくわからなかったけど
14:44 K 後ろめたいことがあるから直接ゆうりさんと話し合いたい!てことかもですね!
14:44 💗宮水よつは こういう人ってネットだとやたら口調強くて頑固だけど会ったら意外と気弱くて優しそうに見えたりしますよね
14:45 💗宮水よつは ゆうりさん大変そうだなぁと思いました(笑)
14:46 K そうです!桑田も会ってみたら ん? てなるのと同じ
14:47 💗宮水よつは 自虐ネタ?www
14:47 💗宮水よつは 桑田さん日報に晒すLINEとかだけだとめっちゃ屈強そうに見えますもんね
14:47 💗宮水よつは 怖そう
14:52 K お互い自分が正しいと思ってるから人類は未来永劫戦争をつづける
14:55 💗宮水よつは 哲学だ、、
14:55 💗宮水よつは 実際こうやってやばいお客様の間に入って蹴散らしてくれるならキャストとして助かります
14:58 K 桑田が悪者になるのが1番いいかなーとこの7年やっとるよー




■14:36 💗望月ひめか ひめなばかなのであまり分からなかったのですが人気になるって良いことの裏側に大変なこともあるんだなって思いました(՞. ̫ .՞)

14:37 K ガチ恋をコントロールしてお金を稼ぐとはなかなかの役者にならんとね
14:38 💗望月ひめか ひめな演劇でも習おうかな
14:41 K 恋愛リアリティーショーとかをたくさんみるのがいいよ
14:46 💗望月ひめか アベマでみまくってきます!




■14:40 💗むぎ わたしって🦏あったことあるの?

14:41 K ない!!!!!!!!
22:51 💗むぎ なんか子供みたい
22:52 💗むぎ なんじなんふん地球が何回まわったとき!?っていってくる
22:52 💗むぎ 小学生見たいな言い争い
22:52 💗むぎ わろた
22:52 K ガチ恋同士が喧嘩するとガキになる説
22:53 💗むぎ なんか、男性ってかんじ🙄話し合い進まないよね男の人って
22:54 K お互いの主張を曲げないからね
会話を楽しむ脳がない
自分の言い分を伝えられるかどうか
22:55 💗むぎ 男性のそういうところ、苦手すぎるやあ〜〜〜〜〜〜〜て読んでておもた!笑 まず、ちゃんとごめんね(同意)してからだろ〜〜てなるもんねえ
22:56 💗むぎ 喧嘩とかしても、ごめんねの前に主張よくない(うーん)
22:56 💗むぎ 冷めちゃう、そゆひと、、、
22:57 K 全部桑田が悪い!桑田がやばい!でまとまればいいさ
22:57 💗むぎ なんか、はっきり言わんやん?それもさ
22:57 💗むぎ そう思ってるならはっきりそういえばいいのに
22:57 K お客様もキャストも店番も悪くなくて桑田が悪い!でJKMAXはずっと続いてきたからねえ
22:58 💗むぎ すみませんねえとか嫌味ぶってるとこが、ほんと実家暮らしだった期間長そう
22:58 💗むぎ wwwwwwwww
22:58 💗むぎ お母さん好きそう
22:58 💗むぎ むり
23:00 K ゆうりさんに母性を求めてたのに自分を選ばないから癇癪起こしてるのかもなあ




■14:32 💗きなこ 桑田さん、🦏さんおふたりとも感情的になるほど人を想えるってすごい事だなと思いました!そして想われてるゆうりさんもすごい!

中々あれだけの熱量をもって想える、その人に拘りたいって感じることができる人に出会えることって中々ないと思いました!ひとりのために怒ったり悲しんだりできるってある意味🦏さんは思いっきりMAXを楽しんでいると思いました💭
14:36 K 素晴らしい👍視点!




■22:49 💗マリィ 読みました!なんか結構なメンヘラなんだなあと思った

22:50 💗マリィ でもガチ恋でメンヘラにならない方が逆に怖いのかも
22:51 K ガチ恋はめんへらよね
23:31 💗マリィ なる




■22:59 K 数々のクソ客たちをまとめあげてきたJKMAX本当の看板キャストのご意見を最後にオチとしてください!

23:26 💎あやか いまじっくりと全部読ませてもらったけど、🦏様大分大変だったんだね、、。
まず、🦏様を虜にするゆうりちゃんは凄いとおもうし、どこまで太客だったのかは分からないけれど、1人の女の子にお金と時間を費やしてあげれる🦏様も凄いね。
けれど、「推し事」じゃなくて「恋人」感覚になっちゃったんだろうね、きっと。まあでもゆうりちゃん可愛いし人間性も素敵だし、虜にさせるの上手いから仕方ないよなあとおもったわ😢💘

お金もあって、社会的地位も高くて、時間もある人が1番拗らせると粘着質になって危ないからゆうりちゃんにとっても桑田さんにとっても今後何か起きる前に対処できて良かったよ。。流石桑田さんだ
あと、🦏様的にもこれ以上ハマるのも引き際分からなくなって、最終的にはきっと幸せにはなれないだろうから(残酷)1秒でもはやくお別れできてよかったと思うけどね!😢
今はゆうりちゃんと別れて辛いと思うけど、ぜひプライベートで幸せを掴めますように。。🕊。。
何よりゆうりちゃんをはじめとしたお店の女の子を苦しめることをやめて欲しいよね、、実際にしなくても、言葉の暴力って鋭いし🩸。。全お客様へ、、だけど笑
23:26 💎あやか ちなみにわたしはお会いしたことある?
23:30 K さすが!
23:30 K ないはず!
23:30 💎あやか お会いしたかったわ笑🦏
23:30 💎あやか かなりの太客だったの?
23:32 K お泊まりで200万円チップくれたくらいだから太客ではあったね
23:33 💎あやか えええ!!キャバクラの枕やん!笑
すごい、、、、それはゆうりちゃん的にも色々大変だっただろうけど思い出はあるし金銭的には良かったね、、、
23:33 💎あやか 難しいよね😞客管理








-お客様からのご意見ご感想, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日