お客様からのご意見ご感想

【キルアさんの仲良しさん変更マニア(ヘンマニ)による🦏考察】桑田への怒り💢でゆうりさんを大切に想う気持ちを忘れてしまったのではないか

キルアさんにしか入らない1人の客として、今回の🦏さんの件について私の感想と自戒を書かさせて頂きます。

まずこの記事の出来事の前に私が日報などを読んで知っている事は、🦏の人がゆうりさんとのお泊りお散歩で桑田さんやJKMAXを否定するパワポで演説?をしてゆうりさんをMAXだけではなく桑田さんから引き離そうと画策した事があったという事を何となくは知っていました。

それでも一発出禁にはならず、ゆうりさん以外のキャストと会い、また改めてゆうりさんと会っても大丈夫か試されていたという事。

そしてこの記事の当日の桑田さんが提示した条件に、最初はあやふやに回答していても一度は同意したにも関わらず、桑田さんと言い合いしているうちに両方とも感情的になり並行線の言い合いになっていますが、桑田さんが感情的に客に対して発言するのは誰もが知っている事だしましてや最愛のゆうりさんの事だからそれに反発したら解決するはずが無いのは少しでも冷静になれば分かると思います。

私自身も特に何もしてないのに(コインを買えなかったが)何でこんなに酷い事言われないといけないんだと思って事がありますが、そこで反論してもプラスになる事は一切無いし、キルアさんと会えなくなるのだけは嫌なので、我慢して出来る限り当たり障りのない返答をする様にしています。
もしかすると桑田さんからはつまらない奴と思われてるかも知れません。

🦏の人も大好きなゆうりさんの為だからこそ暴走したのだろうと思いますし、仕事上様々な男の相手をしないといけないMAXという世界から救いたいという気持ちは私も1人の客として嫌という程わかります。
お礼ツイート一つ見るだけで嫉妬に悶えて苦しむ毎日です。

ゆうりさんをMAXから抜け出させて自分のもにする為に○○○万円といチップを渡した事があるとか無いとか、、
確かに凄い金額だとは思いますが、今現在桑田さんと結婚していてMAXで働き、私が想像出来ないぐらいの収入があるであろうゆうりさんにとってそのチップは1日で貰える金額としては凄いでしょうけど、その人の人生を変える程の決断をさせるなら一生遊んで暮らせるレベルのものを提示して、やっと長い時間パートナーとして歩んでいる桑田さんと対等に比べて貰えるのでなないでしょうか?
編集部注):桑田ポイント70点追加

正直私もキルアさんがMAXで働き続けて欲しいかと言うとNOです、ですが辞めさせたいとは悔しいですが思えません。
その理由に私に一生遊ぶだけのお金は当然無いですし、キルアさんの必要としてるものを、はいどうぞとポンと渡す事が出来ないからです。

ですから頑張っているキルアさんの為に少しでも力になれるように、こつこつ働きそして会いに行き、キルアさんの目標が達成した時にJKMAXを円満に卒業してくれれば私は嬉しいです。

順番がぐちゃぐちゃになりましたが、電話したいの提案も十分怖いですか、事務所に行きましょうかは完全OUTですね。
こんな事してもだれも幸せにならないし、大好きな人を怖がらせるなんてありえないです。

私はキルアさんに幸せになって欲しいと本気で考えてますので、その相手が少しでも嫌がる事怖がる行為をするのは言語道断です。

私は事なかれ主義で平穏を好む方の人だと思うので、そのような事は絶対にしない自信があります。男としての魅力は正直あまり無いと思いますが、、

そして今回の件は大切にしたい相手を桑田さんとの言い合いの中で、その相手を大切にしたいという気持ちがほんの一瞬忘れてしまって起きた出来事だと思います。

正直桑田さんが悪いと言うか、ひどいころはいくつもあると思いますが、大事な人を大切にする気持ちを忘れた🦏の人が一線を超えてしまったのが全てを終わらせてしまったと思います。

それとこの記事とは別になりますが、コインを買わない事がキルアさんへのリスペクトが足りないやJKMAXましてやキルアさんへの冒涜だと書いてありましたが、MAXの少し他より高い価格設定そしてよくある激安リフレ店にある下らないオプションを強制させない所と、危険な客を排除する事は本当に素晴らしい事だと思いますし、キャストさんが他の店より自分の働きたいように働けるお店だと思います。
(あの時は色々出費が多くて本当に買えなかっただけで、買いたくないというわけではありません)

そしてJKMAXの浮気は文化についてですが、私に桑田さんが回転を強制しないのは、まず私がキルアさんにしか入らないのを知っていますし、時間が空いている時やコインの特典とかで回転を私に提案しないのも私が断るのを分かっているでしょうし、他のキャストを付けてもそこから他のキャストの売り上げに繋がらず時間の無駄に終わるからと予想しているからですかね?
そして回転を強制しないのは、正直分からないですが、私がキルアさんの売り上げに少しでも貢献したいとい気持ちを桑田さんが知っていての優しさですかね?
出来ればこれからも回転ではなく、キルアさんと会う事でお店に利益が行くように通わせて頂きますのでよろしくお願いします。

最後に少し前に桑田さんからのLINEと日報の記事で正直怒りを感じました、ですがその怒りより自分の力のなさに対する悔しさの方が凄く大きかったです。
翌日は仕事に行くのも嫌になるぐらいでしたが、落ち込んでいてもキルアさんの役に何一つ立てないので、今は吹っ切れてとにかく働いて少しでもキルアさんの力になれればと、全ての事にやる気が出ています。
厳しい言葉を受け、それを乗り越えて少し強くなれたと思います、ありがとうございます。

なので桑田さん的には、私がキルアさんの🦏の人の様になってしまうのではないかと心配されているかもしれませんが、そこは安心して欲しいです。
私が願う事は、キルアさんが目標を達成しJKMAXを円満に卒業して夢に向かって歩き出す事です。
それを邪魔するような事はしないと誓います。

なのでこれからもキルアさんを応援する為に、JKMAXを利用させて貰えると嬉しいです。

-お客様からのご意見ご感想