桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/11/21㈫】他人は危険だから駄目だけど自分は安全だからOK理論

【11/20㈪】営業後

■22時半に突如出現した謎新規3回転

えるちゃん⇒23時退勤
ひなのちゃん⇒22時退勤
謎の体験ゆんちゃん⇒??時退勤

この3本リレーで強引に乗り切る!

お疲れ様です!ありがとうございます!




■営業後、ゆうりさんと旧事務所移動

旧事務所にゆうりちゃんの荷物や服が置きっぱなしにしてある

老朽化が進んだ旧事務所。

今年中に取り壊しが開始されるらしいので、整理して少しづつ持ち帰ろう

ダンベルと懸垂はどうしようか

今日、旧事務所に黒髪ボブのアイドルみたいな子が居たらしい。






■🚕で話し合い

言ってしまえばこれだけ

お客様とは勿論の事、キャスト同士で連絡先交換するのはルール違反。リスクあるし損する




■ゆうりさんの自由さを尊重しつつJKMAXがJKMAXらしさを失わない環境を作っていこう

今のJKMAXは自由が重んじられすぎている。その事で(その事が原因でないかもしれないが)キャストの在籍は派遣型リフレ全盛期(笑)よりも増えた。

2023年はフランチャイズ、選抜会、待機場、激安キャンペーンなど「今までのJKMAXで否定してきた事を全て行う」をテーマにやるだけの事はやった。正にJKMAXの舞台を活かした自由。

2024年はどのようなJKMAXをテーマにしよう!!!







【11/21㈫】LINE交換

■この時にLINE交換したそうだ

17:20 K 明日ゆうりさんと遊ぶんですか?
17:22 💗ねね ゆうりさんの都合がよかったら遊べたら遊びましょって話してました!
17:23 K そうなんですね楽しんでください
17:24 💗ねね 変なことしません!
17:24 K いや別にいいです君たちの自由にしてください
17:49 K てか君らLINE交換してたんやね
18:04 K ゆうりさんが言ってないのが悪いわ申し訳ない
18:54 💗ねね 交換したました💦
すいません💦
19:05 💗ねね 私が美容の話とかしたくてあった時にライン聞いちゃいました😭💦
19:07 K ゆうりさんが悪いんで大丈夫です
2023.11.21 火曜日
02:34 K ゆうりさんとマリィさんにも注意しましたが後は自己責任でやってください
06:59 💗ねね はい、💦
すいませんでした。。。





■体験入店時に読んだ記事を見直すべき

JKMAXで使うTwitterのDMならまだしも、LINEをJKMAX内で流通させるのはリスク。

ゆうりさんなんてアイコン・一言コメント・背景をメンヘラ女子レベルの頻度で変える。

プライベート丸出し。

プライベートをキャストに知られるという事は、キャストを通じてプライベートがお客さんにも拡散される。




■「お客さんにゆうりさんの本当の誕生日を絶対に教えてない!」

と主張されても真っ先に疑われるのはキャストの個人情報を抱えたキャスト

どう考えても損でしょ。キャストの個人情報を知る事もキャストに教える事も。

JKMAXに在籍している理由は、安全に楽しく効率良く圧倒的にお金を稼ぐ。ならキャストと執拗に関わる理由はない。キャストと関わる事でモチベ上がるキャストが一定数居るから選抜会等も設けた。

しかしその事で不要なトラブルが増えたり、信頼関係が失われるキッカケになるなら、これらキャスト同士が関わるイベントは一切廃止しよう。




■じゃあ桑田はキャストの個人情報やLINEを知っていても良いのか

まず、キルアさんの常連客である『変更マニアさん(以下、敬意を表してヘンマニと表記)』の記事を引用する

なので桑田さん的には、私がキルアさんの🦏の人の様になってしまうのではないかと心配されているかもしれませんが、そこは安心して欲しいです。
私が願う事は、キルアさんが目標を達成しJKMAXを円満に卒業して夢に向かって歩き出す事です。
それを邪魔するような事はしないと誓います。

ヘンマニが言いたい事は「自分なら大丈夫。害はない」という自信。

この気持ちは誰しもが推しに対して持っている。

他人は何をするか分からないから危ないし怖いけれど、自分なら大丈夫。

その根拠は何なのか。

説明できないだろう。




■他の奴は駄目だけど自分はOK!

それがガチ恋思想

例えばヘンマニが「自分なら大丈夫だからキルアさんを実家まで車で送ってあげたい」と訴えたとする

ヘンマニ的には「自分は変な事をしないから大丈夫」と考えているはずだ。

しかしそれはヘンマニの感想ですよね?

キルアさんからしたらヘンマニに実家を知られて一体何の得があるのか。リスクしかない

「好きなもの同士なんだから何でも共有し合うのは当たり前」というトンチンカンな思想になってしまう




■桑田は何故ゆうりさんと順調なのか

お互い秘密はあれどお互いの人生と自由を尊重しているから

気になる事は気になるしムカつく時も嫉妬する時もある。その上で、あなたってそういう人だよね、とお互いが思っている

お互いが諦めているのではなく、こんな人だからこの人は自分しか居ないし、こんな人を許せる自分からお互い離れないでしょう…という自信




■桑田とゆうりさんを見習えとは言いすぎだが、JKMAXという舞台で男女が上手くいく唯一の方法は

お互いの立場を尊重し合い、長期戦(あるいは永遠)覚悟で関係を継続する事

焦ったり感情的になったりして、お互いの関係をショートカットさせて一気に詰めようとしたらゲームオーバー





■結局の所、我々男がキャストに対してどう足掻いても無駄

選択し行動するのはキャスト自身

どうすれば得をするかだけ考えて行動しているのがキャスト

私たちがあーだこーだ言った所で全てをコントロールできるはずがないし、コントロールしたがるのはナンセンス





■前置きが長くなりすぎたので、誰にも需要が無い桑田の休日を駆け足で振り返る

筋トレ⇒脱毛

脱毛後、笑気麻酔の余韻で目が霞む

目が霞んだ状態で銀座を練り歩きクリスマスプレゼントなどを買っておく

来月からまた各ハイブランドが値上げする

良い商品は外国人たちに買われて無くなってしまう

ゆうりさんと一緒に買い物行きたかったが「ねねさんと遊ぶ」事件で喧嘩中の為1人で買い物

14:44 K できるだけ報連相してねーて話した矢先にこんな事あったから馬鹿にされてんのかなて昨日は思ってイライラしたけどここ最近ボウリング大会とか選抜会とかあったりしてキャストと仲良くしてもいいんだー個人的に会ってもいいんだーて空気つくってるのは店だから匙加減難しいおもう
14:45 K ねねさんの論理ではどれだけ桑田に叩かれてもJKMAXを首になったとしてもゆうりさんが会うと言ってくれてるから大丈夫、ていう🦏と同じ理論だからね
14:46 💎ゆうり 馬鹿にしてはないけどそう思うよね
14:46 💎ゆうり 改めて考え直します
14:48 K バカにしてるからこういう行動できんのよ。まあ大丈夫!ていう考えだと思うし普通は大丈夫と思う

桑田の反省点たくさんあるけど、人って誰でも良い部分と悪い部分あって桑田はその悪い部分を引き出して、ほらやっぱり危ない!でしがちだからねねさんの良い部分がしっかりしれたら良い思うよ
19:01 K 画像
19:09 💎ゆうり ここはヴァンクリ?
19:10 K ぐらふ





■帰宅

池袋店から渋谷店と体験さんの報連相

全員で頑張ろう!今年も残す所後僅かなんだし




■某秋葉原リフレ店長から連絡

19:04 店長 今度お昼ご飯食べない?池袋でも秋葉原でも
19:05 K いいよいこ!
19:12 店長 直近だと22,23,25,26,30日が空いてる🙆‍♂️!
19:18 K 23日が17時くらいに赤坂でイベント?終わる予定でそこからは暇だよ

最近全く会ってないな

ココはJKMAXをTTPした上で自分の色をつけて成功している

JKMAXフランチャイズ成功例として講師して頂けないだろうか

桑田なんかよりよっぽどタメになる的確で具体的なアドバイスをしてくれそう




■お休み中も素晴らしい!

15:52 K こちらコピペして
TwitterのDMで送ってほしいです!
ラインだと長すぎてバグるぽくて!
15:53 💗える わかりました!ありがとうございます!完成したら送ります!
22:41 K ありがとうございます!作ってみます
22:42 💎佐々木みれい 画像も用意した方がいいですか
22:42 K 可能なら是非よろしくお願いします!





■池袋店から売上報告

唇を噛む。さくたろうさんは何も言わなくても分かる

いよいよ作戦Pの時だな




■23時店LINEログイン

明日の日報を準備する前にこの休日日報を仕上げる








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日