桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/11/30-12/3】JKMAXをやめるとき

【11/29㈬】営業後

■栗山ちあきさん23時まで延長!

遅くまでありがとうございます!

誰も読んでない休日日報だから書ける事

このちあきさんが23時まで延長してくれたお客様は、元出禁客

仮に名前を「玩具」とする

何度注意しても同じことをチャレンジしようとするからLINEで大喧嘩して出禁になった





■玩具が出禁になってから半年後

ゆうりさんがショコラ前の駐車場で玩具と遭遇。彼が車に乗りこむ瞬間を目撃したそうだ。

しかもその車内には、リフレ嬢らしき女の子も同乗。

JKMAXの子ではないかと心配してくれた。

その日の出勤ツイートをゆうりさんと確認。

私服を入念にチェックし…多分JKMAXではないと確信。

しかし念のために「見たぞ」と玩具に警告LINE

玩具もゆうりさんと目が合ったので、見られたことには気づいていたかもしれない。

後ろめたさがあったのか定かではないが、玩具のLINEは秒で既読がついた。




■何故そんなエピソード後、玩具が出禁解除となりJKMAXを利用しているかはお察しください

神客と出禁客は紙一重

🦏も暴走する前は3年間神客だった

どんな神客もゆうりさんに固執すれば遅かれ早かれ桑田と必ず衝突する




■帰宅後、月末作業をするはずだったが

ネトフリで『クレイジークルーズ』を観始めてしまい試合終了







【11/30㈭】当欠と退店

■朝9時半🐶に起こされる

散歩後、月末作業をするためにリビングで💻

何故か昼11時半から🍜に行く






■筋トレ後、帰宅

バルさんから町田支店の相談

14:59 K 町田で三年くらい派遣リフレしてた人知り合いなのでどんなかんじだたかとか今度3人でのめたらのみましよう!
15:01 💻バルさん かしこまりました!行ける時にいきます!

町田って何があるんだ…

恐竜ホテルくらいしか分からない






■支店とのトラブルは円満解決

19:32 弁護士 締結済み合意書.pdf
19:35 弁護士 お世話になっております。
相手方から署名済みの合意書が届き、締結が完了いたしました。
押印していませんが、署名をもって効力に問題はないので、ご安心ください。
原本をお渡ししたく存じますが、郵送先はどちらにいたしますでしょうか?

今回の考察。

桑田という人間は、どれだけ信頼関係を作っていても、長年の付き合いでも、過去にどれだけの借りを作っていても、どれだけ素晴らしい思い出があっても、何か気にいらない事があれば一瞬でその関係を壊して猛攻撃する。

常に「今」の関係しか見ていない。過去も未来も考えていない。

もっと相手に対して共感し、情を抱く必要がある。

ただし、そんな感情を桑田が抱くようになればJKMAXはJKMAXで無くなるだろう。




■期間限定コースを設定

推しの子回転をレギュラー化したい。その為にブラッシュアップしていこう。推しの子にSを新設した。

推しの子回転以前は1番人気だった期間限定コース フレッシュ回転も復活。新人が増えますように。

そして無限回転コース。このコースの肝はチェンジしまくれる事。そこを記述で強調した。




■『チャーリーとチョコレート工場』視聴

ゆうりさん曰く「小学生の頃から何度も観た映画」

そんなゆうりさんは17時起床で本日の出勤離脱。駄目女すぎて一生支援したい。

マリィちゃん、閻魔あいちゃんも離脱。

3人そろって〆日に何してんねん!!!!!!!!

仏のバルさんもおこるでしかし

17:35 💻バルさん キャストが当欠した際**********************************************です。
17:35 💻バルさん 画像
17:41 💻さくたろう 了解です!
17:41 K *******************ので*******************煽って予約きても来ない可能性伝えて*******************ってくしかないですね





■先日あぽろちゃんから言われた事

今のJKMAXはシフトに甘すぎるよ!キャストさんはそれで良いかもしれないけれど、来てくれるお客様が可哀想だよ!キャストさんが当欠しまくってるとお店のお客様もどんどん減ってくよ!当欠ってそのお店に今後も行く気がなくなっちゃうって、仲良しさんが言ってた!





■今日の筋トレ時、ジムのオーナーがわざわざ来てくれた

しばらく休業して復帰できるタイミングで復帰しては?という提案

もうこのジムは辞めて次のジムを探すかしばらくのんびりするかを腹に決めている状態だったので…

オーナーからの提案は有難いと思う反面、どのようにして断ろうかと複雑な気持ち




■同じことがJKMAXのキャストさんにも言えそうだ

キャストさんがJKMAXを辞めると決意し、意を決してLINEをくれたり事務所でスタッフに話す事がある

大抵の場合は引き留めたり妥協案(在籍表から消して好きなタイミングで透明出勤,月額ボーナス提案etc.)を提示するが、ありがた迷惑の可能性もあっただろう

JKMAXはジムの様に退店手続きしないと永遠に口座から会費が引き落とされるわけではないから、辞める手続きをせず飛んでしまう事も可能

それでもしっかり話してくれるキャストさんは良い子ばかり。だからこそ辞めて欲しくない




■JKMAXをやめるとき

どのような形でやめるのだろう

年末は色んな事を考える時期

来年からは新しい事にチャレンジしたい、環境を変えたい、真っ新な気持ちでリセットしたい…

そんな思いでJKMAXを辞めるキャストが居るかもしれない

ズルズルと居ても仕方ない…とか思ったりして

そんなあなたに言いたい事がある!!!!!!!

JKMAXはあなたと共に進化して成長し続ける場所です!

去年のJKMAXと今年のJKMAX。全然違いますよね

去年の自分と今年の自分。全然違いますよね

真っ新な気持ちで新たな自分、新たなJKMAXを2024年もよろしくお願いします!





■男性スタッフが飲み会で雑談するだけの動画ではなく

2023.12.01 金曜日
03:18 💻ロミオ 画像
03:18 💻ロミオ 夜遅くにすみません...!お待たせしました。話内容はこのようなものがございました。
03:19 💻ロミオ 飛ばし飛ばしでみているため細かい話は抜けておりますが。このようなトピックでございました。
03:22 K ありがとうございます!すいません報告遅れたのですが、渋谷店とトラブルがありフランチャイズの契約を解除しました。誹謗中傷てきなことはしないかぎり大丈夫とは思うのですが字幕などいれるまえに使えそうな予定の元動画を一旦確認できると助かります!色々編集いただいてから、この部分はカットしたいとなっては勿体ないので
03:23 💻ロミオ 承知しました!渋谷店の部分や、多く語る部分はカットする前提ですすめますね。
03:25 K はい!ただ今回の動画のテーマはJKMAXのフランチャイズは何故上手くいかないのか、なぜ桑田は人と上手く働けていないのか、支店はどうなるんだ?みたいな感じにしたいので、ポンさんや寅さんなど支店を離脱してしまったかたたちの言葉や桑田のやり取りから考察する~みたいな動画にできればと思います。なので寅さんの言葉とかもヒントにしたいですね
03:26 💻ロミオ なるほどつまり。寅さんのプライベートな話やご経歴とかは必ず削除して、MAXで四苦八苦している話は載せるということですね!
03:27 K そうですね!








【12/1㈮】TKG🥚🍚

■朝7時過ぎまで月末作業…とは言えないダラダラと💻

昼11時半起床し、🐶散歩

インスタ映え(死語?)と言えばこの人!に訊く

11:35 💗ほのか 寝ぼけててホテル聞かれてるのかと勘違いしてましたすみません🥲🥲🥲
11:35 💗ほのか *****の個室だとわんちゃんいけました!
11:36 💗ほのか *****六本木もいけました! *****🍖
11:37 K すごい!どっちもおしゃれでいいな
11:38 💗ほのか キンプトンはホテル自体がペットフレンドリーなのでホテル内どこでもわんちゃんOKでした👍





■筋トレ&整体

12月なのに寒かったり暑かったりする今、油断せず良い12月を皆様お過ごしください!






■キルアさんガチ恋客がまたメンヘラDMをキルアさんに送りつけてホニャホニャしてる

こうしてキルアさんに心労が溜まるのだろう。

仲良しさん全員の連帯責任としてキルアさんへのDMは禁止するかDM1通送る度にコース料金を1000円自動でプラスする。

桑田は日報でゆうりさんへのポエムを吐き出す場があるけれど、そんな場が無い仲良しさんはTwitterやDMで吐きだすしかないのだろうか。




■帰宅後、アクセス記事作成

水ダウの名探偵津田第一弾でヒロイン?を演じた女の子が30代前半の若さで亡くなったニュース

桑田もワクチンを2回接種してしまったので他人事ではない




■TKG(楽しくて稼げて自由)を頂く






■きなこたんを頂く






■23時くらいに就寝

理想は20時に就寝して朝7時に起床したい







【12/2㈯】喧嘩と発熱

■朝7時🐶に起こされる

昨日深夜お散歩に行けなかったからご立腹

最近推しとはお散歩に行ってますか?行けてないとご立腹されますよ




■🏠に戻る

まだ朝8時前だ…

月末作業残りはキルアさんに任せているので、LINEのTO DOリストを確認

俺10が好評だったので、スーフリを現在使用に改良して販売しよう





■ちなみにスーフリ初販売はコロナが明けた2020年!

当時の抑圧された欲望を一気に開放したい気持ちがこの記事に表れています

2020年スーフリの値段や条件を見て分かる通り、2023年スーフリの方が圧倒的にパワーアップ&お買い得になっています!是非今月中にスーフリをお試しください!!!




■町田JKMAXを稼働させるため、町田で3年間派遣型リフレを運営されていた知人と打ち合わせ

09:56 K お疲れ様です!忙しい時期ですが今月どこかで3人のタイミングあえばどうですか?
09:56 K 画像
09:59 💻バルさん 12月ですと16日の土曜でしたら行けるかと思います!
10:01 K 16日は私が旅行ですが夜ならちょうど帰ってきてる思うので19時とか20時できいてみます?
10:02 💻バルさん はい!お願いします!





■ちょっとだけ筋トレ

外人カップルがラットプルのマシンを占領しながらイチャついてるが2人とも良い体すぎて何も言えない。

それだけの努力してるからそれだけの事をする権利があるって事よ。




■ベンチプレスで右肩が傷みやすい性癖。今更ながら持ち手幅の線を小指にしてみた。

すると、驚くほど胸に入り上げやすくなった。ベンチプレスの競技的には反則技らしいが競技に出るわけではないのでしばらくこれでやってみよう。

ベンチプレスは3年やってるのに分からないことだらけ。むしろ変な型にハマって「これが当たり前」と思いがち。




■JKMAXの運営はどうだろう。

変な型にハマりまくって商売の常識からずれ込んでいないか。

2023年は何かしらのムーブメントを起こしまくろうがテーマ。上手くいっている事、上手くいかなかった事、それぞれある。自信を持って言えるのは、やらなきゃ良かった事は何もない。全ては結果オーライ。




■帰宅すると、何故か鬼金棒がUberで届いていた🍜

マジ満腹すぎてヤバい。筋トレの意味!




■12月打ち合わせ

まず、ゆうりさんは今の所…年末辺りまで休暇

どうなるかは未定

もはや働かなくても良いのでは…と本心から思ってるけれど本人的には「もっと頑張りたい」という気力が凄まじい。

桑田のせいで会えてないJKMAXの常連様が多すぎて、その方たち全員にせめて1度でも良いから会いたいそうだ。




■ゆうりさんから「絶対マリィさんに買ってあげたでしょ」

と疑われていた見た事も無いマリィさんが持ってるセリーヌの鞄(秋匂わせの色)

この鞄は何なのだろう。見たことないデザイン。

ゆうりさんはセリーヌ課金率が高く、イベントやらショーやらにお呼ばれするセリーヌのゴールド会員(笑)。ただし!それらイベントには寝坊や不可解な理由で行けない日ばかり。

そんなゆうりさんですら「見たことないんだけど」と怒り心頭する可愛いデザイン。




■「店員さんにバレるからいつも行ってる店とは違う店舗にマリィさんと行った。特別に出してもらった」

とまで推理してくれて筋が通っているが、マジでマリィさんにセリーヌの鞄を買った記憶はない…

セリーヌはそんなエルメスみたいに洒落た事はしない…

コスプレやTwitterを頑張ってくれてるし(Youtubeも!)マリィちゃんにボーナスはあげたことあるけれど、わざわざお互いがプライベートの時間を削ってまで会うほどの関係ではない…

セリーヌのスニーカーですら「マリィちゃんと一緒に行った時にどうせ買ったんだ」と疑う始末

疑い始めたら雪だるま式に怪しい事が積みあがっていく




■身に覚えのないハイブランドがあれば「キャストの誰かと行っててキャストにも何かを買ってあげた」と勘違いされる

クリスマスボーナスもお年玉おみくじも控えている今…一体どこにそんな余裕があるんだ…

そんな誤解を抱かせたまま、桑田の日頃の行い的に疑われるのは仕方ないと思っていたら、マリィさんが何年も遡ったアーカイブをわざわざ投稿し直す超ファインプレー!申し訳なさと面白さでしぬ

23:20 💗マリィ 日報みました!!!
23:21 💗マリィ ゆうりさん見てるか分からないけど
23:21 K セリーヌ
23:21 💗マリィ めっちゃ前のアーカイブにした投稿昨日復活させた
23:21 💗マリィ 私は口軽いMAX代表です👍🏻





■ゆうりさん怒りのLINEアイコン変更(3週間ぶり761度目)と39度の高熱(しかもガチ)

桑田も熱っぽいので休日日報更新する余裕なく早めに就寝。







【12/3㈰】みなみの衝撃

■朝8時起床

🐶散歩後、ダラダラせずそのまま筋トレ

昨日に引き続き1番好きな胸のみ

朝10時に帰宅

もうこのジムに行くことは今月で無いが、朝9時からトレーニングして出勤する習慣をつければ良かった。

バルさんにセッションを担当して頂いていた頃はそれが出来ていたのに。

あの頃は独り身だったので色々身軽で自由だった。独り身の方がダイエットも筋トレもやりやすい。

ゆ●り「黒って単語聞いたら黒5行きたくなってきた」




■すた丼Uber

ドカ食い気絶部

ベッドでスマホを弄ってたらクッソ可愛い体験入店が来てた

バルさんから頂いた情報を見るとガチのガチでリフレ未経験

元写真がいくら何でも可愛すぎる。えびちゃんとゆきなちゃん超えてる。この綺麗さで彼女たちの様に地雷じゃなかったらきょうかさんクラスになるんじゃない?まだまだ知らんけど。

こうやって煽った末に爆死したらお客様にもキャストにも申し訳ないから会うまでは静観しておこう

みなみちゃんに大興奮した後、爆睡。17時起床。早起きしたのに何をやっとるねん!




■どうしても体調がアレ

明日店番大丈夫か?

日報開いたら、さくたろうさん与一さんも体調微妙そう

みんな早めに寝てみんなで早く元気になろう!キャストさんも体調崩しやすくて欠勤が多い。体調悪いのが嘘か本当か分からんけど(ゆうりは俺の隣で寝てるからガチ。これも嘘か本当か分からんけど)JKMAX頑張ろう!




■去年の今頃はキャスト忘年会だったのか





■明日の出勤記事投稿





■スーフリについてアンケート

11:10 💗 お疲れ様です!!
•その日の気分に合わせて気軽に寄って遊べるのはめっちゃ良きだと思います!!!!
•利用頻度増えて推しとかも見つかりそう!!
11:13 K ありがとうございます!回転に沢山行ってみて実感として、推しを見つけたいみたいな人と、とりあえずサクッとオプション出来たらいいな~みたいな人の割合って大体でどれくらいですかね 推し:オプ=
11:18 💗 こちらこそです!
大体3:7の比率位な気がします!
11:22 K このあたり日報に書こうか迷いどころなんですけど**ちゃんはやっぱり回転に行くとオプションお願いされる率高いと思います!可愛いしオプションしたい!と回転客が思ってしまう
12:24 💗 日報には恥ずかしいので載せないで下さい!!笑
もっと可愛いなれるように努力します!!!
11:30 💗きなこ めちゃべんりですね、出会いというか接客機会ふえそう
11:31 K ありがとうございます!回転に沢山行ってみて実感として、推しを見つけたいみたいな人と、とりあえずサクッとオプション出来たらいいな~みたいな人の割合って大体でどれくらいですかね 推し:オプ=
11:47 💗きなこ 体感推し:オプ=4:6くらいですかね、、!
11:48 K さすが!
10:54 💗ひかり 以前JKMAXにお客さんがいかない理由の記事にコース料金が高いという意見が複数あったので、お手軽で使いやすくて、お客さんにとってメリットしかないコースだと思います!時間さえとれば全キャストに会うことだって可能だし、仕事帰りにフラっと寄れるし!
キャストにとっても良い出会いの機会になるかもしれないなと思いました!
10:58 K ありがとう!
11:14 K 回転に沢山行ってみて実感として、推しを見つけたいみたいな人と、とりあえずサクッとオプション出来たらいいな~みたいな人の割合って大体でどれくらいですかね 推し:オプ=
11:15 💗ひかり 6:4な気がします!
11:16 K 推し見つけたいとかお話でのんびりしたいって人が6割もいるのか
11:17 💗ひかり 意外と多いんですよ…!でも大体が予約してたキャストさんが当欠した、お気に入りの子がなかなか出勤しない、等の昔からのマックスのお客様です!
14:40 💗マリィ 需要ありそう
14:40 💗マリィ 1ヶ月3万ってことですよね??めちゃくちゃお得そう
16:08 K ありがとうございます!回転に沢山行ってみて実感として、推しを見つけたいみたいな人と、とりあえずサクッとオプション出来たらいいな~みたいな人の割合って大体でどれくらいですかね 推し:オプ=
19:44 💗マリィ うーーーー難しい!MAX来たことない人はオプション目当てな気がするなあ〜〜!そこで推しにしてもらえるかどうかは自分次第!!😂
19:44 💗マリィ 推し:オプ=2対8か1対9くらいなきがする
19:45 K さすが!聞いた中で1番比率多い
19:45 K マリィちゃんが来たら10:10でオプションして推したくなる





■ミスターの見解

10:52 💗むぎ すーふり?まえもやってた??
10:52 K 大昔に
10:52 💗むぎ 1ヶ月3万であそびほーだい?
10:52 K そう!30分フリーだけ
10:53 K 個人的にマジでJKMAXはこれと推し1人だけでいいと思うんだけど
10:53 K 最近割引とか特典とか多すぎて面倒だし
20:41 💗むぎ 30分フリーだけならめっちゃいいとおもう!
20:41 💗むぎ 指名とこれってかんじに
20:41 💗むぎ なるのかなあ
20:41 💗むぎ 回転とかじゃなくて
20:41 💗むぎ スーフリにみんなするのかな?
20:41 💗むぎ おきゃくさん
20:42 K 池袋に1ヵ月に何回も来るって人なら便利と思う この辺に住んでたり 月に3回遊べば元とれるし
20:43 K 自分のペースで好きなように遊ばせてくれよ っていう人が大半だと思うからコインやらスーフリやらはノータッチが基本良いけど利用頻度で考えると圧倒的特にはなるサービス
20:48 💗むぎ 今となにか変わっちゃうかな?わたしみたいな絶対はいりたい!みたいなタイプじゃないキャストはスーフリ多めになるんかなあ?
20:49 K いや何にも変わらんと思うよ 激安オプション狙いの客層はJKMAXに超少ないってことがここ数ヶ月の日報特典での釣りで証明されたから
20:49 K これで爆釣だったらこのサービスはリリースしないけど居ない事が分かったから堂々と販売できる





■日報に掲載される前提で話してる空気。休日日報だから誰も読んでないしセーフ

19:38 💎閻魔あい あと何年リフレやるの?
19:38 K 飽きたらすぐ辞めるよ
19:38 💎閻魔あい なかなか一途だね
19:38 K 1回好きになったらそこしか見ないかも
19:38 💎閻魔あい まっくすで若い方だとおもうけど
19:38 💎閻魔あい わたし
19:39 💎閻魔あい みれいちゃんに触れて若さに怯えた
19:39 K 激若いよ 
19:39 K みれいちゃんは異質
19:39 💎閻魔あい まあ若さ求めてMAX来る人は居ないだろうけども
19:39 K 謎新規くらいだよ勘違いしてるのわ
19:39 💎閻魔あい そうよねえ
19:40 K JKMAXって名前なんだからJKっぽい人いるべきや!みたいな
19:40 💎閻魔あい 貯金全然貯められてないやあ
19:40 💎閻魔あい 長いねとかゆわれるのも先輩達は気にしないよね
19:40 💎閻魔あい お客さんに
19:41 K そういうこと言ってくる客はろくなもんじゃないから聞く耳持たないわよ
19:41 💎閻魔あい これ以上の伸び代が見えてない自分の
19:41 💎閻魔あい うん
19:41 💎閻魔あい 稼ぎたい
19:41 K むしろあなたは新人なんだから伸びしろしか無いよ
19:42 K のばらちゃんって入店して1年くらいは全く🔁とれなかったのよね
19:42 💎閻魔あい お散歩出来たけどいなくなってしまって今後出会えるかどうか
19:42 💎閻魔あい そうなのか
19:42 💎閻魔あい でも推されてたよね?
19:42 K それが急にお散歩とか🔁めちゃとれるようになったから
19:42 💎閻魔あい 顔面つよつよ
19:42 K 推した所でまったくとれないひとはとれない
19:42 K 顔可愛くても身体がよくても無理な人は無理よ ひとみさんとか***さんとかは絶対お散歩は取れない
19:43 💎閻魔あい お散歩で毎回埋まるじゃなくてオプションありきでいいんだけど
19:43 💎閻魔あい オプションでリピート取れるかと言われると自信ない
19:44 💎閻魔あい 暇な日はそんなに無いけどリピート取れてるのかなーわたしは
19:44 K リピート率 規定打席 でみると 閻魔あいは歴代10にはいってるよ
19:44 K だから超優秀
19:44 💎閻魔あい 難しすぎて分からない、色恋しないのはワガママ?
19:44 K あとは稼ぎ方覚えるだけ
19:44 K 閻魔あいさんはイロコイむりとおもう
19:44 K 素直に直球投げれば良い気がする
19:45 💎閻魔あい 好意的なお客さんは居るけどさ好きだけど
19:45 💎閻魔あい 恋愛的な意味で好きです感出すのは至難の業
19:45 💎閻魔あい 結局は生き残るのは色恋なのかな?ておもったんだけど
19:46 💎閻魔あい 早くも限界感じてる、稼げてはいるし辞めるって話にもならないけど、これ以上目指すにはどうしたらいいのかな
19:47 K これ以上を目指して自分を変えるよりも相手をもっと知る事でもっと課金して貰う事の方が簡単よ
19:48 K どんなお客さんも推しのキャストの事よりも自分の事の方が関心あって好きなんだから お客さんの事を知って心理分析して攻めて課金させる それをみんなやってる超稼いでる人たちは
19:48 💎閻魔あい そういう事か
19:48 💎閻魔あい キャラ変してもボロが出るな〜プロになれないな〜と思って悩んでたから
19:48 K 閻魔あいさんはベースが出来てるからこれ以上を無理に今は求めなくていいと思うわね 私が閻魔あいでJKMAXの舞台を使わせてもらえるなら、1ヶ月300万円以上はずっと稼げる自信ある絶対に
19:49 💎閻魔あい えー身体貸すからやってみてほしいよう
19:49 K キャラ変は絶対に要らない 今のままがベスト 顧客分析をもっとやったほうがいいよ 野球だって相手チームの分析して癖をよんだししたら攻略できるし
19:50 💎閻魔あい 上を見て羨ましくてそれになりたいと思うけど自分の良さ生かせないとだめよね
19:51 K 自分の良さ活かしつつ 相手から限界まで引き出す 詐欺になっちゃ駄目だけどまだまだ引き出せる
19:51 💎閻魔あい 私がそもそも男の人にガチ恋をしたことないからプライベートでも、難しいのだ
19:51 💎閻魔あい ハマるまではいかないというか
19:52 K ゆうりさんも全くそれはないらしいけどね 男に対してはみんなフラット 映画みたりしてテキトーに演じてるだけ
19:52 💎閻魔あい 例えばお客さんによって************(これ載せないで)
19:52 💎閻魔あい 私には🦏さん********************
19:53 💎閻魔あい でもゆうりさんはそこから好きにさせて単価あげてるってことだよね
19:54 K 1回単価あげるとそこから下げるの難しいから1回あげてしまってずーっと好きにさせれば1回の遊びでの単価がえぐくなる その短歌にみあわわなければそのキャストに通うのやめるけどそれが無かったからでかかったわね ずっと好きにさせておけばずっと課金してもらえる。この子に会うにはこれくらいお金が掛かるって学習させた状態で
19:54 💎閻魔あい ゆうりさんが異次元すぎる?
19:54 K ゆうりさんは参考にならないから置いておくべき 
19:54 💎閻魔あい あーーーそっか





■Youtube流しながらリビング大掃除

おーちゃんねるブラックバス→ローランド→かの&朝倉未来→侍ジャパン

🐶散歩

明日の日報更新し、メルマガ送信







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日