【閲覧注意】エッチな記事 お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事 超重要

🩱🥻JKMAXコスプレ人気ランキング👗👙

JKMAXのお客様からリクエストが多いコスプレ1~15位を発表します!👇
2023年1/1~2023年6/1 統計

No.9 FJ学院制服 10000円

モデル:ゆうり

某🌎キャストが母校制服を寄付してくれました。ご存知あのお嬢さま校の制服…。かなり規制が厳しく…制服販売業者(?)の元にも滅多に流れないプレミア中のプレミア。そんな極上の「お宝」がJKMAXでコッソリお楽しみ頂けます。この制服で遊べる店は日本の何処を探しても無いのでは…

No.10 H岡女子K制服 10000円

モデル:ゆうり

橋本環奈ちゃんの母校制服ってだけで萌えなのにこの可愛さは可愛すぎるだろ!!!!絶対に推しに着てほしい一品!この服は現地調達しないと手に入らなかったので現地まで行ったのも思い出!この制服がキッカケでガチ制服への情熱が燃え滾った!マジで可愛いからガチおススメ!この制服への想いはこの記事に書いたよ!

No.74 玉パンツ白 10000円

モデル:むぎ

いやああああああああああああああああああ好き!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ マイクロビキニもいいけどやっぱり玉パンツでしょ!!!!!!!!!玉パンツの残酷な玉に隠されたキャストの大切な部分のロマンス!玉パンツはいてそうなキャストじゃなくてはいてなさそうなキャストが玉パンツをはいてたときの興奮!個人的には👆のお嬢様ガチ制服のスカートをたくし上げたら玉パンツだったときのギャップ萌え!5回転コースで5人全員に制服オプションつけて誰が玉パンツをはいてるかゲームしてみたくない!?同時に呼んでみるのが1番興奮するからゴールド会員になってください!

No.13-16 レプリカ制服 4000円

モデル:黒咲アリサ

やっぱり、制服ってニッポンを元気にする力があると思うんです!!JKMAX標準装備の制服!組み合わせ自由!しかもリーズナブル!「フツーの制服くらい0円無料コスプレにしてよ!」という声もあるからこそ!雨の日は無料でレプリカ制服をサービスしています!是非お気軽に雨の日も楽しくJKMAXをお楽しみください!ドンキでテキトーに買ったものは1つもありません!全て正規品の制服なのでレプリカというちゃっちい表現はよろしくないですね。10代にしか出せない透明感をパッケージングできます!

No.54 もふラビット 6000円

モデル:マリィ

よくわかんねぇけどこの動画エロくね???そんなエロい服をもっとえろくしたのがこれ!!!!!こんな萌え可愛い格好にしてリフレで遊ぶってたまらんぜよ!ゼアッ!

No.39 童貞を殺すセーター 6000円

モデル:黒咲アリサ

布面積が多いと見せかけて後みたら防御力ゼロやないかのビンボッチャマスタイルなのがGOOD!この恰好のままオプションも色々できるし着脱しやすいし非常に優れたアイテムなのじゃ!

No.87 ギンガムメイド 10000円

モデル:長濱ねる

可愛いからなのかキャスト人気抜群!華やかに変身して頂き崇めるも良し!そこからエチエチに遊ぶも良し!抱きしめるも良し!

No.3 M重県TDK制服 10000円

モデル:宮水よつは

「偏差値が中途半端な馬鹿校ほど制服が可愛い説」と、これを来てくれたよつはさん本人が自覚するように様になってる!ちょいそういう系の女の子にこの制服を着て頂いた時のリアル感がたまらん!正に「学校帰りに制服でラブホテルにいそう」の田舎アルアルを東京ど真ん中でまさかの!???

No.37 スクール水着赤 4000円

モデル:黒咲アリサ

4000円の値段設定間違えてるくらいコスパ良すぎる!エロすぎる!これ後ろもエロいんよ!なんなんだろうねこのえっちなこは!ケシカラン!赤いスクール水着をこんなにえちえちにきこなすなんて!推しにえちえちあかすくみずを着こなさせてもらおうじゃないか!

No.44 ブルーリボン 6000円

モデル:まなか

これも何でこんなにオーダー入るのかと思ったら肌の露出面積が多い!しかもカワ(・∀・)イイ!!青色って安心感を与えてくれたりもするし良いよね!

No.20 猫メイド 4000円

モデル:黒咲アリサ

これも可愛くて露出もあり安いから良いね!にしてもこのモデルの黒咲アリサちゃんが可愛すぎて参っちゃう!

No.1 A田RK制服 10000円

モデル:かなめ

可愛くて気品があってリアルで生々しい!池袋のラブホでは絶対見かけないギャップ

No.49 セクシーナース 6000円

モデル:黒咲アリサ

コスプレの王道ナースは安定のランクイン!JKMAXならではのオリジナリティも採用

No.84 マイクロビキニ 10000円

モデル:むぎ

なぜ!マイクロビキニがバンバン出ないのか!?JKMAXの客層でしょうね!その辺のリフレ店ならマイクロビキニ混浴やらマイクロビキニまみれで恥じらいもへったくれもない!本来派遣するのは「素人の女の子」ってことを忘れてやいないか!

No.48 半カットブルマ 6000円

モデル:マリィ

セクシーで可愛くてエロスだけどエロス過ぎないこの丁度良い加減がグッド!

-【閲覧注意】エッチな記事, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事, 超重要