JKMAXキャストに聞いてみた イベント・期間限定コース お客様からのご意見ご感想 お役立ちコンテンツ 超重要

👧🦁佐々木みれいと!ダイワライオンの!猿🐵でも分かる王様コースガイダンス👏



あなたは👑王様コース👑と聞いて何を思い浮かびますか?


 

①女の子2人と濃密イチャイチャオプション🏩
②お金持ちの遊び方💸
③女の子と予定を合わせるのが面倒そう😵‍💫
④どうやって予約すればいいの⁉️

 

リフレ歴1年の客B🤓
興味はあるけど疑問と不安でいっぱい!質問をすると店番に怒られそうで面倒だし…。とりあえずいつものMAXコースでいっか!

 
ちょっと待った!そんなのもったいないです!!!王様コースを知っているならぜひ使ってみましょう!!
 
この記事では👑王様コース👑の魅力・楽しさ・遊び方などについて、よくこのコースを利用するダイワライオン🦁さんと可愛い女の子好きな佐々木みれいが紹介する内容です✨
 
ぜひこの記事を読んでいただいて少しでも王様コースの良さを知ってもらえたら嬉しいです!
 

王様コースって何?

このコースはキャストと同時に会える、知る人ぞ知るコースです!
 
・キャストは何人派遣してもOK🙆‍♀️
・遊び方は十人十色!3人でお散歩、おしゃべり、ホテルでイチャイチャなど!さ、さ、さん"ぴー(放送自粛音)"も夢ではない…!????
・予約はラインまたは電話で1通送れば完了🎶
・本番、キャストが嫌がる行為はNG😣

🌟王様コースの遊び内容は派遣するキャストと相談してから決めるのがおすすめです
 

💴料金💴
40分 10000円(🔰初回お試し🔰)
1時間 14000円
2時間 24000円
3時間 34000円(🔥1番無難🔥)
4時間 44000円
5時間 54000円
6時間 64000円

 

みれい
最大3人派遣したことも!次は5人派遣して女子会開きましょう✨

 

【予約方法】
①気になるキャストにDMまたは会ってこのコースを提案し相談🗣️
②承諾を得たらお店に予約の連絡を入れます📱
③当日はワクワク気分で電車に乗ります🚃

 
キャスト同士、触れ合う機会は滅多にないのでキャストも緊張しています。私も何回か体験しましたがやはり緊張はなかなか消えません。毎回ドキドキしながらキャストに会います。その緊張さえもぜひ楽しんでください✨推しが他のキャストにしか見せない表情があったり、笑って話したりと新鮮な時間となることをお約束します!
 
🦁「推しのみれいさんが他のキャストさんと話したり笑ったり緊張してたり癒されてたり嫉妬したりとにかくみれいさんに楽しんでもらってそれを眺めてるのが好きなんです♡」
 

みれい
みれいの反応を楽しんでいるなんて初耳!🥹なんか恥ずかしいよ笑あと3人派遣した時は驚きました!あと王様コースで食べたご飯やお買い物って普段のお散歩よりも濃く印象に残ります😌

 

時間がなくていろんなキャストに会えないという方にも向いているこのコース。一度に2人以上も会えるので忙しいあなたにもぴったり!
 
また、キャストにとってこのコースはキャストがお客さんにどのような接客をしているのかなどの良い接客方法を目で盗むチャンス!接客技術が上がっちゃう⤴✨

みれいもこのコースを体験してキャストさんの良いところをマネしたり、3人でベッドの上でゴロゴロしながらおしゃべりもして楽しい時間を過ごすことができました🛌🎶

事務所まで一緒に帰ることもできるのでキャストと仲良くなったらプリを撮ることも!

お客さんもキャストとも仲が深まります🫶🏻みれいにとってこのコースは仲が良いキャストほどリラックスしながらお話しできるのでどんどん会話が進んであっという間に時間が過ぎてしまい延長したくなるお客さんの気持ちがよく分かります。

他にもあおいさんと王様コースをした際は初対面にもかかわらず会って数分で仲良くなりいつの間にかあおいママと呼んでいました…💦女の子同士仲良くなるとつい素が出てしまいがちですね🥹ちなみに右の子が大好きなあおいさんです^ • ·̫ • ^



🦁より

↓何回か利用しているダイワライオン🦁さんの感想です↓
 桑田さん公認となった王様コース!妖艶なキャストふたりを侍らせての酒池肉林、淫猥なシーンを想像しますよね。男としてこれ以上魅力的なコースが他にあるでしょうか笑

 しかし私の王様コースはそのイメージからは大きく逸脱しております。過去に5回お世話になっていますが全て私の推しキャストの佐々木みれいさんとのロングお散歩中にスポットで他のキャストさんを招待しています。一緒にランチ、ディナー、お買い物、お散歩を楽しんでいて残念ながらw扇情的な時を刻むことはありません。

オプション的な事をしないで何が楽しいと思われますか。

答えは佐々木みれいさん!

他のキャストさんと接するみれいさんを観て愉しんでいる自分が居る。私と二人きりでいる時間は確かに至福の旬ではありますが、彼女が他のキャストさんと接する中でいつも私に見せてくれる表情とはどこか違う彼女を感じることができる喜び!そんな時間もまた乙なものです!

みれいさんとふたりでキャストさんに癒されて会話も盛り上がるのですが逆に私の言動で嫉妬されることもありました笑ごめんなさい🙇女子会の中におじさんがライン参加しているそんな雰囲気の王様コースを愉しんでいます。

どうでしょう!貴方も推しのキャストさんと王様コースで推しさんのいつもとは違った雰囲気を味わうことが出来れば至福の時間を過ごせますよ!
 
 

みれい
皆さんも🦁さんのように右手に大好きな推し、左手に可愛い女の子と手を繋いで一緒に歩いてみませんか!こんな機会、MAXでしか体験できません🥰 非日常の王様コースでたくさん味わって大満足して家に帰りましょう!!!!一緒に夢を叶えちゃおーー!!


👨🏻‍🦲より

みれいさんダイワライオンさんありがとうございます!

桑田がヒーヒー言いながら葛藤して怒りのママに書きなぐった王様コース紹介記事より100倍平和で牧歌的で、これぞJKMAXが求める王様コースだ!!!!!!!!と言えます。JKMAXは運営が創る世界ではなく、お客様とキャストさんが創る世界だということを改めて教えてくれました!!!!

桑田が王様コースで遊ぶなら、お金にモノを言わせて不特定多数のキャストとオプションしてやるぞーー!というクソ客魂の気持ちが湧くこと確実です!

しかーーーし・・・女子は群れると怖い・・・意外と緊張したり挙動不審になったりして・・・王様コースが黒歴史になる事も。

しかしだね!ダイワ式王様お散歩なら!!!!!そんな恐ろしい目に遭う必要はありません!!!!!是非このガイダンスに沿って王様コースをお楽しみください!!!!!!!!!!!!!!

🐵ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

-JKMAXキャストに聞いてみた, イベント・期間限定コース, お客様からのご意見ご感想, お役立ちコンテンツ, 超重要