派遣型リフレアルバイト

JKMAXマクロちゃん自己紹介~大学生経済学部×好きな食べ物はお肉とお米×貯金の為

はじめまして!マクロです🌟
普段は大学生で、経済のお勉強をしています📚
変わった名前だねとよく言われるのですが
マクロ経済からとって名前を決めてもらいました😂

身長は153cmで趣味は旅行と
美味しいご飯を食べることです☺️
好きな食べ物はお肉とお米です!!

美味しいご飯屋さん知ってるかたいたら
教えて欲しいですし、お散歩もまだ
したことがないので
してみたいなあって思ってます💭

JKMAXをはじめたきっかけは今しかできない
バイトをしたいなって思ったことと
将来やりたいことがあるので
そのための貯金のためにはじめました😌

たくさんお兄さんと仲良くなりたいですし
楽しい時間をすごしてもらえるように
がんばります!!
未経験で慣れないところもあると思いますが
よろしくお願いします🥺

-派遣型リフレアルバイト