出勤の歴史

2023/12/19㈫ ドキッ!!!!!!!!!!!!体験だらけのブラックDAYをあなた色に染められるビッグチャンス到来門!乗るしかないですねぇ!このビッグウェーブに!!🌊フニュウウウウウウウウウウっとね!🏄

是非ご活用ください!!!!!!!

有村かすみ💗 11-17

Twitter🐥
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
JKMAX有村かすみちゃん自己紹介
買って良かった10個
10の質問


顔が極端に可愛くて身長が165㎝超えてて細身。JKMAXの事をある程度は監視してる。マスクだけは絶対に外さない(プロガバンダ的メッセージや極右てきな思想が強いわけではない)。気性が荒く理想が高くプライドが高い?的な事は分かってきましたが肝心のホテルではどうなのかが分からん。事務所の雰囲気から紹介文を書くのは至難の業。お客様からの口コミやご感想からイメージを膨らませて書くしかない。ご感想ください!!!!!!!!!と書いた瞬間に

20:06 💗有村かすみ お疲れ様です
明日の出勤ですが、扁桃腺炎になり発熱してしまいお休みさせて下さい…変更申し訳ないです
忘年会もすごく行きたかったのですが、欠席でお願いします🙇‍♀️
20:07 MAX わかりました!お大事にしてください!
20:12 💗有村かすみ ありがとうございます……

マスク大事だね!!!!!!!!!マスクを絶対に外さないキャストってメッセージ性が強いから地雷っていうのがJKMAXでは常識だっただけに見直す必要もあーーりまーーーすしゃかでえすう!





さゆみ💗 13-17


マジで空出勤じゃないからね!??来るっていうから載せさせて頂いているんだYO!!!!!!メレンゲってなぁに?

13:54 MAX 明日凄く少ないのですがどうでしょうか!
16:28 💗さゆみ おっ
16:28 💗さゆみ 早い時間と遅い時間どっちのがいいですか!?
16:29 MAX 早い!!!!!!!ほう
16:53 💗さゆみ 13/17時で!
16:53 💗さゆみ 13~17!
17:10 MAX ありがとうございます!
17:20 💗さゆみ 行きます
17:21 💗さゆみ スタンプ






体験のりしお🔰 14-22







体験🔰 14-19






体験🔰 15-22






体験すず🔰 15-22

13:53 MAX 明日凄く少ないのですがどうでしょうか!
13:54 🔰すず 明日15:00~22:00可能です!
13:58 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!






体験なつか🔰 16-18


期待大!!!!!!!!!今日のメインかもやむ!??

22:15 MAX まだ日程決まってないかんじですかね!
23:10 🔰なつか まだですね🥲
23:10 MAX おけです!またわかったら教えてください!
2023.12.17 日曜日
01:43 MAX 分かってきましたか!?
2023.12.18 月曜日
17:40 🔰なつか 明日19日 短いですが16-18出勤にしてもいいでしょうか?
17:40 MAX お願いします!






マクロ🔰 16-21

16:40 🔰マクロ リフレあまりいかないみたいですが良い方でした!
**聞かれましたが**だから内緒だよ〜って流したら聞かれなくなりました!
16:40 MAX wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:41 MAX マクロさん 桑田ポイント+15
16:41 🔰マクロ やったぁ!wwww






まかろん💗 17-21

13:51 MAX 明日が少ないのですがどうでしょう。。。
14:17 💗まかろん お疲れ様です!
17-21時で出れます!
よろしくお願いします🙇‍♀️
14:17 MAX ありがとうございます!助かります!
14:18 💗まかろん こちらこそです!
よろしくお願いします!






宮水よつは💗 15-20

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔



自分事が最優先で当たり前!それはよっちゃんも当然変わらないけれど、JKMAX全体の事を俯瞰して見てくれています!だからこそ収入が伸び続ける!自分事しか考える余裕が無い抽象度の低いキャストは所詮個人プレー!狩猟採集のリフレをJKMAXでしていたら淘汰されるわよ





ぱぴこ💗 16-22

身長155cm / バストCcup
https://twitter.com/papico_max



ぱぴーじゃん!発作起こしてない!?大丈夫!???JKMAXのキャストはどんな人気キャストでも・・・いや、人気キャストであればあるほど突如発作を起こす不安定さがあるから味があるよね!こあらちゃんなんて安定感の塊すぎて味で言うならユーカリみたいな感じだったし・・・ぱぴこちゃんはどんな味なのだろう!東北だけに~・・・うーーん東北って何が有名なの?牛タンとずんだ餅!!!!!ぱぴこ美味そう!ホテル行くしか!





ししゃも🔰 17-22


いやいやシシャモ美味いだろ!!!!!!居酒屋でシシャモのバター焼き頼んでくれたらハイタッチしたくなるし運んでくれた店員にビンタして感謝の気持ちを表したい!それくらいシシャモ好き!北海道の寿司屋でガチのシシャモ頂いたことあるんだけどガチでうまいよ!だからこのシシャモちゃんは本物なのかカペリン(カラフトシシャモ)なのかどっちなんだい!??どっちでも激ウマなんだけどねだけど本物のシシャモを食べてほしいなぁ!JKMAXなら!





-出勤の歴史