派遣型リフレアルバイト

JKMAXししゃもちゃん自己紹介~回転寿司でバイト×年の離れた弟と妹×149㎝Ecup×バトントワリング

はじめまして!
12月からJKMAXに入店しました、ししゃもです🐟

よく名前の由来を聞かれますがお寿司はエビしか食べられないのに回転寿司でバイトしててそこから魚の名前にしよう!の流れでししゃもです(笑)

普段はお家のベットで泳いでます🐟
でも実はアウトドア派です🫣

東京のお店とか有名スポットをあまり知らないので教えてくれたら嬉しいです⭐️

ここからは自己紹介してみます!!
身長は149cmで最近縮んでついに150cmを切ってしまいました💦

背が小さめだからなよく周りから甘やかされます。。
年の離れたお兄ちゃんお姉ちゃんいそうと言われますが実際は年の離れた弟と妹がいます☺️
ですがやっぱり身長は家族でいちばん小さいです。。

好きなものはディズニーが好きで月1くらいで行ったりします✨🏰
あとは意外とスポーツも好きです!
球技はできないけどバトントワリングで全国大会出場経験もあるので体は柔らかい方です🫣

食べることも好きで魚は苦手な分お肉と甘いものはとっっってもだいすきです🫶
最近は1周まわってシュークリームが好きです💖

JKMAXでの目標はお兄さんたちと仲良くなって色んな所にも行ってみたいです🎶

ここまで読んでくださってありがとうございます❣️

分からないことだらけですがたくさん頑張ります!!
これからよろしくお願いします🐟

-派遣型リフレアルバイト