出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

【⚠35名出勤確定⚠】2023/12/29㈮ これがJKMAXだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の体験8名!!!!

体験1🔰「1番早くから」 11-20
体験2🔰「体入は延期」 11-15
体験3🔰「明日なども」 12-20
体験4🔰「準備ができ」 14-20
体験5🔰「または30」 14-21
体験6🔰「たことはない」 14-22
体験7🔰 15-21
体験8🔰「急にボ」 16-23

2-5-7🏇 が固い





ひまり💗 12-18

11:19 💗ひまり おはようございます!!!
11:58 💗ひまり 池袋つきました!事務所向かいます!
11:58 MAX 了解です!先精算しますか!
12:00 💗ひまり おさいふに1まん2せんえんしかはいってなかったです😀www

出勤時に大金持ち歩くのは怖い。特に年末年始なんてどんな魑魅魍魎謎客が来るか分からんし盗撮盗聴個人情報流出など要警戒。忙しすぎると隙が出来るからね。回転ラッシュの時とか。






勅使河原ひめの🔰 12-17

16:14 🔰勅使河原ひめの 年始の方で忙しそうな日があったらできるだけ出勤させて頂きたいです🥲
16:14 🔰勅使河原ひめの ありがとうございます🙇‍♀️
16:14 MAX 年始はキャスト居ないのにお客さん多いので常に忙しいですよろしくお願いします!

年末年始助けてください!





めろ💗 12-17

16:09 💗めろ 今日わたしの宣材ツイートないの書くことないからですか?😭😭
16:10 MAX あれ!?ツイートしてないですか!??
16:11 💗めろ ないと思ったんですけどしました?!😿見落としてるだけかな😿
16:11 MAX 別垢でツイートしてました!くわたあかでも頃合いをみてやるつもりだったので、今が頃合いナリ
16:12 MAX コロ助なり
16:12 MAX コロ助って知ってますか?
16:12 💗めろ 今見ました!フォローしました!
16:12 💗めろ コロ助はきいろいやつですか!
16:12 💗めろ どらえもんみたいな

こないだツイートし忘れていてごめんなさい!コロ助の印象が子どもっぽくて可愛かった!るなぴよを思い出す純粋さ





ひとみ💗 12-17

20:35 MAX ひとみさんは嘘つかなそうだからそういう嘘はボディブローみたいに客は効く
20:36 MAX あなたみたいに顔が可愛い女にそんなこと言われたらたまらんでしょ
20:36 💗ひとみ 確かに嘘はつけないかもです笑

嘘と分かってても嘘しかつけない女にガチ恋したら苦しいんよ。ひとみんの事を好きになったら何もくるしゅうない。けどひとみんは誰かの事を好きになったら素直すぎる分、めちゃんこ苦しいはず。それはマリィも同じ。君らは好きになったら絶対あかんようなヤバい男の事を好きになりそう。勝手な印象ね





みゆ🌎 12-19

16:12 🌎みゆ 全裸ではなく肌着を着てました!
シャワー浴びてたタイミングでチャイムが鳴ったのでそのままの状態でちゃったらしいです💦
16:12 🌎みゆ 部屋がお化け屋敷くらい真っ暗でびっくりしました💦
16:13 MAX 了解です!みゆさんいまどこいますか?

内緒だけど桑田はもうみゆみゆに会えないかもしれない…。なんだそれ?なにがあった?いや、何も無い。勝手なテキトーな創作。いつものこと。マリィも辞めんで。知らんけど。そうなんよ。知らんのよ。キャストの心の内なんて分かる訳ないやん。ゆうりさんだって今日来るか来ないか分からんと思うやん。来るんよ。何でかって課金額が保証されてるから。





ねね💗 12-17

辞めるとか連絡来てたから来るか不明。写真のせてほしないだろうからのせんといくよ。来てもいいよバルさんだし





T🔰 12-17

00:45 MAX お疲れ様です!日曜日はありがとうございます!またでれそうな日ありましたらいつでも連絡ください!
01:45 🔰T お疲れ様です!
ありがとうございました!
29日(金)12-17時でお願いします!
01:46 MAX はい!
01:48 🔰T スタンプ
2023.12.28 木曜日
23:52 MAX こんばんは!明日久しぶりですがよろしくお願いしますm(_ _)m

いい子なんよね。でもいい子だけじゃ務まらないんかねこの世界は。ゆうりさんはいい子とわるい子のパワーが同じくらいあるしそのパワーがトテツモナイから脅威なんよね







むぎ💗 13-22

19:12 MAX 了解です!
19:12 💗むぎ もどれても!
19:12 💗むぎ すみません🥲🥲🥲
21:13 💗むぎ むりや🥲ごめんなさい
21:13 💗むぎ 31ついかするかも

ドタバタはムサシとコジローが「やなかんじーーーーきらーん✨」と同じくらい恒例だけれど、12月の成績確認したらすげぇ!!!!!!!!!やっぱ可愛いし実力者だから安定するよな。巨人の菅野が「なんだこのピッチングだらしねぇ」「なんでこんなにプライベートくそなんだろう」みたいにファンに叩かれても去年の防御率3.36は立派よね。全然勝ってないけど!!!!!!!!!菅野で思い出したけれど、むぎちゃんに「巨人の選手を5人言えたらボーナス」のチャレンジしてもらったとき、坂本、菅野、桑田、原辰徳・・・・で、5人目がどーーーーーーーーしても出て来ず、絞り出して出した解答が「あ!おこえ、おこえ!」





みなみ🔰 13-18

20:44 MAX ありがとうございます!方向性が全く違うキャストの跡地で恐縮ですがフォロワーも多いのでこちらをみなみさんのにしてもいいですし、0から作ってもどちらでもいいです!
20:44 MAX ツイートを消すのが面倒ですしDMも全部削除しておいてもいいです
21:03 🔰みなみ ツイート消すの心折れちゃったのでアカウントつくりました!!

ナンバーワンになる器だったので1000フォロワー近いアカウントを授けようとするもツイ消し地獄はやばいね。黒歴史クリーナーはどうなったの?





望月ひめな🔰 13-21

22:08 💗望月ひめな 100の質問答えたのでお時間ある時によろしくお願いします🙇‍♀️忙しい時にすみません🙇‍♀️...!!
23:37 MAX ありがとうございます!
23:37 MAX ・マックス行く時誰も持ってかないだろうけど持ってくもの1つ:たまに下着持ってくことある笑絶対
23:37 MAX の続きってありますか?

下着売ってくださいとか言われそう。マリィは接客中80人くらい言われたらしい





まなか💗 13-19

17:13 MAX 新規100分1万円 こーすばく5000円のキャンペーンやってます まなかさん指名なので、ラストこれ行って続かなければ帰りますか!?
17:15 💗まなか わかりました!
17:15 💗まなか 続かなければ帰ります!

この日はめっちゃ遠い所から来てるのに11時半開始でめっちゃ眠そうだったから16~17時くらいで帰ろうねーーって甘やかしてたんだけどめっちゃお客さん続いて最後にこれ!がんばったねぇえええ





ニーナ💗 14-22

16:56 🔰ニーナ 名前が分からないと部屋にも入れないし連絡も出来ないって言われました
16:56 MAX そのままエレベーターいけないです?
16:56 🔰ニーナ 行こうとしたらダメって受付の人に止められちゃいました
16:57 🔰ニーナ 電波悪すぎたんで一旦ホテルの前にでました🥲
16:59 MAX 普段そんなことないんですけどね
16:59 MAX お客様に聞いてます
17:00 🔰ニーナ ええ、なんででしょうか
すみませんありがとうございます、、、

え?ザビーでそんなことあるの?7年間で1度もそんなことないけれど受付の機嫌が悪かったのかな





あずき💗 14-20

18:39 💗あずき 荷物いっぱいになってしまったので事務所におかせていただいても良いでしょうか??
18:39 MAX 了解です!

疲れてたからこの時 おっぱい に見えた。疲れた時はあずきちゃんのおっぱいで癒されよう!





天王洲アイル💎 14-18

21:13 💎天王洲アイルあいる 御手洗行ってから事務所行くので着くの少し遅くなります!
21:14 MAX 駅から歩いてるからですかね
21:14 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)前解散させない客が悪い

お散歩は終了時刻にゼブラ前に戻っているように解散ご協力よろしくお願いします!それが出来ないなら延長して余裕持たせてください。





キルア💎 14-22

02:44 MAX 下書き2日間はできそうですか?
13:45 💎キルア すみません今日は出来そうにないです。
明日ならパソコンいじれそうなので、12/29の分のみ明日やる感じでも大丈夫ですか?
13:49 MAX 了解です!

で、やってないんよ。今の時刻教えてやろか?

00:27 🍓🍓くらら ありがとうございます🥹笑
2023.07.02 日曜日
00:43 MAX 初期メンバー復活祭してるのできがむいたられんらくください
2023.12.29 金曜日
00:11 MAX よろしくお願いします!

0時11分よ。タクシーでかえらなあかんわクソが





西野つかさ💎 14-22

20:53 MAX 身長とバストを教えてほしいらしい
20:53 💎西野つかさ わろた
20:54 💎西野つかさ 158cmEカップです、、、はずかし






栗山ちあき💗 14-21

22:59 MAX 前に間違えて変なポストに入れたキャストさんいたので気をつけてください!
23:20 💗栗山ちあき わかりました!
23:20 💗栗山ちあき 荷物置いてるので取りに行きます
23:20 MAX あ!そうだ!

ヒント:今日の出勤にいます





閻魔あい💎 15-21

16:45 💎閻魔あい 納車お願いします!
16:45 💎閻魔あい まちがえました
16:45 MAX wwwww
16:45 💎閻魔あい 宣材!
16:45 MAX おもろすぎるwww

やりにいってない?





まかろん💗 15-21

17:59 MAX 明日クセ強い人いっぱいきますね!ようけいかいです
17:59 💗まかろん 気をつけます!!!!!
18:48 MAX ラスト10行くか変えるかどっちだ!
18:48 MAX かえるぞーー!なオーラを感じた!
18:48 💗まかろん 笑
18:48 💗まかろん 今日は帰りたいでふ!!

ぬこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!がいるとぬこ様中心主義になるはず





リーリエ💗 15-20

16:11 💗リーリエ 待機がめちゃくちゃ進化しててびっくりしました
16:18 MAX 待機を進化させてる場合か!青黒界の稼ぎ頭として色んなことあれど頑張って稼いでいくぞーー!

待機場が落ち着くキャストは回転も回ってこないはず。極寒の池袋にて、あの猫神社前の公園でシャドウボクシングをして暖を取れ!





宮水よつは💗 15-21

13:45 MAX そうですね
13:45 💗宮水よつは えこの人ですか?
13:46 MAX そうです

大正解。こいつ死ぬほど嫌い。可愛いキャスト以外タメ口使うな





ししゃも🔰 15-22

17:38 🔰ししゃも お願いします!
17:39 MAX 素晴らしい自己紹介!間違いなく売れます!
17:39 MAX これで売れなかったら 店番3人の責任

名前見るたびに居酒屋行きたくなる。お散歩でシシャモちゃんとししゃもの夢のコラボ初めて出来るきゃくぴは誰だ。しぃちゃん(ししゃもちゃんのことです)





ぽっくる💗 15-21

17:07 💗ぽっくる 時間あれば事務所にコスプレお気に入り向かいたいです、、!
17:09 MAX 了解です!

そうかそうかそんなにクリスマス全身タイツがお気に入ったか





かなめ💗 16-23:30

10:01 💗かなめ わかりました!
10:01 MAX 裸で大丈夫です!宜しくお願いします!

何だこのやり取り





のばら💎 17-22

13:20 💎のばら おはようございます、着いたらそのママ向かいます!
13:23 MAX ママ!はい!

のばらちゃんはお母さんのこと何と呼んでいるんだろう。





ゆうり💎 18-深夜2

19:45 MAX 今日これ以降は行けないですよね?
21:15 💎ゆうり(ラムセスゼブラのみ) 1時間延長したいんですが大丈夫ですか?
21:15 MAX はい!
21:15 💎ゆうり(ラムセスゼブラのみ) その後でもよかったら行きたいです!

この客どうなったか分かりますか?

12:23 ⚠本提案キルアNG深夜亀井延長ラッシュ ゆうりさん
予約可能でしょうか?
12:24 MAX ルールと文化を守って頂けるならいいですよ。あなたがどんな客かってことはキャストからの報告で聞いてます。面倒な事したら只じゃ済まん事くらい分かりますよね
13:20 MAX 意味分かってますか?
13:23 ⚠本提案キルアNG深夜亀井延長ラッシュ わかりました。
自粛いたします。

ゆうりさんに近づく存在は誰だろうと全排除します

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事