桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/01/02㈫】年が明けてから年末作業に追われる

【1/1㈪】営業後

■PONさん、バルさん、さくたろうさんなら上手く管理できるタイプのキャストさん。桑田には無理 

23:27 💗みれあ 出ました!
23:27 MAX お疲れ様です!ありがとうございます!
23:28 💗みれあ 今の方が午前中なら明日また来たいと言ってくれてるのですが早くても12時スタートですよね😢
23:29 MAX いえ!何時からでも大丈夫です
23:32 💗みれあ そうだったんですね!勝手に12時スタートだと思ってて断っちゃいました😢
23:33 MAX 何時から何分コースにしますか?
23:33 💗みれあ 予約するなら120分でまた来たいとはお話してくれてて
23:33 💗みれあ でももう出ちゃってるので相談する手段がなくて
23:34 MAX はい。こちらできいておきます。希望としては何時から何分コースにしますか?
23:35 💗みれあ 私は何時でも大丈夫です!
お客様の方が初売り友達と行く的なこと話してたのでその前の時間帯だと10時くらいですかね?
23:35 💗みれあ 120分コースです!
23:36 MAX 了解です!では伝えておきますので決まりましたら連絡します もし明日厳しければまたすぐ連絡します お疲れ様です!
23:36 💗みれあ かしこまりました🙇‍♀️よろしくお願い致します





■身長の誤差よりもツッコむところがあるだろうに… 






■各固定ページのサムネイルを一新

スケジュールページはテキストだけなので電車で開いても目立たない事が肝。サムネはシュバッと飛ばそう!




■みれあさんが23時半まで延長&👆のサムネイル作成夢中になっていたら0時過ぎてた 

さくたろうさんに引き継いで山手線に向かうも、全て運行終了している。正月だから早いのか?

タクシー並ぶのだるいなーーと思いながら池袋駅の階段のぼりタクシー乗り場行くも並んでる人がゼロ!

みんな活動するのは2日からなのか?

タクシー乗って行き先告げた瞬間、爆睡

タクシー運転手に家の前で起こされる。指示出してなかったので訳の分からない入り口で停車された。

六本木ヒルズは迷路。何年住んでも完璧に把握する事は無理ゲー




■部屋に辿りついて風呂入りマジで即寝

🐶散歩もすき焼きも食えず

明日は初売りを蹴って出版社で仕事

ゆうり氏怒りの明日シフト追加発動

仕方ない。こうしてすれ違いが続く

ちなみに勝手に削除されたキルアさんのTwitterを勝手に復活させたのは桑田







【1/2㈫】仕事仕事仕事…

■昼12時起床

🐶散歩

深夜1時に何も食わず寝たお陰かめっちゃ快適!いい目覚め!

年末年始の疲労が蓄積されていたようだ

あけおめをまとめる





■14-15 すき焼き&ホットケーキ

出版社移動 取材 打ち合わせ

明日 みれあさん に関する打ち合わせが店番しながら急遽

あまりよく分かってないので丸投げしよう

新年会あり、18時解散




■19時帰宅

明日の営業準備と残っていた年末作業を始めよう




■在籍表の更新や変更希望あればいつでもご連絡ください! 

16:13 💗勅使河原ひめの お疲れさまです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
16:13 💗勅使河原ひめの 画像
16:14 💗勅使河原ひめの キャスト成績表のこの写真、私の写真じゃなくて、お手隙の際に直していただけないでしょうか…!
16:18 💗勅使河原ひめの あと、もしよろしければ在籍表のところが他の子よりもちょっと寂しい気がするので、年齢とか胸のサイズのところとか追加お願いします🙇‍♀️
新年早々沢山すみません🥲
19:05 K ほい!まかせて!
19:15 💗勅使河原ひめの ありがとうございます!
たよれる!🥹





■ゆうりちゃんLINEスタンプ完成!可愛い!

https://store.line.me/stickershop/product/25312091/ja




■JKMAXの歴史を2024年Ver.に変更

2023年ありがとうございます!




■新宿店のこれ面白いから丸パクリしようかな

事前予約で抑えられたらアレだから福袋特典と同じく当日突発予約限定で。当日になっても予約が埋められないのは100%店番の責任。





■すき焼きの残りを雑炊にして頂く

明日の日報作成

キルアさんが失踪したので明日の出勤記事も0から作らなければならない

昨日むぎさんが「パソコンあるから教えてくれれば何でもする」と優しい事を言ってくれて再び好きになりかけたのは内緒。

ミスターJKMAXがJKMAXに完全復帰する事があれば、お願いしたい事は山のようにあるけれど、JKMAXは隠れ蓑であり続けるべき。

桑田やひろすえみたいに自分を晒してまでやる事じゃない。残りの人生で、他に何かやりたい事があるなら。




■22時20分現在

後今日の内にやっておきたい事は…

固定ページのサムネイルを変更

メルマガ送る

2023年振り返り記事…




■推しと会えないと寂しいけど寂しがるのはこっちの勝手 

推しが自分の思い通りにならない?

じゃあ何でも思い通りになる推しの事をここまで想えるか?

推しの一挙手一投足に苦しむからこそ、浮気相手が必要

本命推し1人 推し3人 浮気相手5人

JKMAXに行こう!っていう日に、本命推し1人が居たら居たで意識しまくるし予約埋まってたら「あ!?💢」ってなる時もある。でもまぁ推しは1人くらい居るだろうし浮気相手も2~3人常にいるはず。万が一この9名が居ない日があれば、スタメンを入れ替える新規開拓日

自分の中で 本命推し 推し 浮気相手 の合計9名でスタメンを作ってください

そうすれば推しに対する葛藤が多少落ち着きます

1 むぎ 遊
2 ひまり 二
3 マリィ 三
4 ゆうり 投
5 一護 中
6 長濱 左
7 まなか 一
8 閻魔 捕
9 きなこ 右

うん!落ち着かない!!!!!!!!

黒咲アリサ、ちはる、めろめろ、キアラたそ、りんねたそ、しんのすけ・・・・・・9人は無理だな






■お!なんやこのサムネ!パクったろ






■モヤモヤする時はさっと寝るに限る 

俺たち男は女に振り回されてるほど人生長くないぞ

俺たちは俺たちの人生を生きようぜ

JKMAXというゲームを俺たちが俺たちなりに楽しんでやろうぜ

お前ら、推しは好きか?

推しなんてゲームのキャラクターや

自分の人生を大切に生きよう。お父さんお母さんに与えられた今回の人生、お正月なのに帰れてないけれど、会えなくなる時が来るわけだし、もっと大切にしよう。

その上でゲームをてきとーーーにゆるーーーく楽しもうぜJKMAX!



-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日