ランキング 桑田のお気に入り記事

2023年投稿1319記事からアクセスランキングベスト10発表!

2024年が始まり5日経ちました!


2023年を振り返るには気持ち的にギリギリアウトの期間!


とりあえず振り返りましょう!





どんな記事がアクセスを集めていたのか!






10位 ゆうりメタ

何だこの記事…何でこんな読んだことない謎記事がアクセスを集めているのか…。そう思ったあなたに解説。これはコスプレページで写真やコスプレ名をクリックしたら自動的に飛ばされる記事だからです。コスプレページの各リンクは何かしらの仕掛けを作りたいですね。例えば逆バニーの写真をクリックしたら各キャストの逆バニー写真を纏めた記事にするとか



9位 きょうか

2023年入店キャストで最速の🌎となったきょうかさん。🌎に相応しいオーラが出てます!🌎の条件は全貌が把握しきれないほどのミステリアスさ。正に地球そのもの。私たちは地球の事をどこまで知っていますか?



8位 清純マリィ

なんだこのサムネはwwwマリィちゃんの事を初々しい新人が一生懸命露出を頑張ってると勘違いしていた頃。マリィちゃんと話せばわかるけれど、めっちゃピュアで純粋で真っすぐな優しい子です。本人曰く「私はゆうりさんみたいにIQ高くないから」と言ってますが全てが計算で全てが嘘まみれの色恋モンスターよりも、何でも思った事を口に出してしまう嘘がつけない素直な女の子の方が一緒に居て疲れないし安心するって事もあるんじゃない?マリィさんならどれだけ指名しても桑田から極端に睨まれる事はまず無いし。



7位 ユウリと例のプール

去年の夏、渋谷ラブホにある例のプールにて。この水着は突発でココのホテルで購入したもの。ホテルで買う備品類は突発を見越してか相当な高額。でもそれに見合うだけの楽しみはある不思議。JKMAXのコスプレもそれよ!お楽しみください



6位 キナコと旧事務所で

旧事務所があった頃はお気に入りキャスト1人を待機させていました!そのキャストに選ばれがちだったのはきなこちゃん!

新事務所が待機場だった頃は花園たえさんが毎回のように選ばれていました。





5位 あずにゃん

サムネをキルアさんが作ってくれてます!随分前の事のように思うけれど去年4月ですね!非常にエロイ!!!!!!この記事の本文内で「これからも引き続き、僕の心のヤバいやつがどろどろ溢れ出るわたしのメルマガ、楽しんで下さい~!」というセリフがきけますが、どろどろ溢れ出るのは間違いないエロさです。メルマガ登録してないなんて勿体なすぎる





4位 ぱぴこの正体

未だ通算アクセス数だんとつナンバーワン記事を投稿したぱぴこちゃんについての考察。今回発生した能登半島地震でも心を痛めているはずです。JKMAXはこのような災害に対してどのような事が出来るのか?ぱぴこちゃんと再び会う事が出来たら相談してみます!



3位 マリィパイ

マリィパイはまだまだでかくなる!!!!!

12:14 K ✈️きをつけるんだよー
13:01 💗マリィ 優しい!
13:01 💗マリィ ありがとうございます!
13:02 K 滑走路は1番!って言われても1番目に離陸してOKって意味だから動かないようにね
13:02 💗マリィ 画像
13:02 💗マリィ これ顔隠していつか載せようと思ってる!!
13:02 K でっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
13:03 💗マリィ アナウンスがあるまで動くなってことか




2位 あいす****

なんだったっけコレと開いたら生々しいラインやり取りのトーク履歴をはりつけてるいつもの感じ。去年4月のやり取りってことは色々ある前か!2023年は一護ちゃんと色々ありすぎた。むぎさんとこないだ新橋の謎居酒屋で突発飲みした時に桑田の本当の家行ったことあるキャストが居るとしたら誰かという話になったとき「やっぱあいすちゃん?」と1番最初に名前が出たのはやはりアイスが愛すだからなのか?選抜会やらボーリング大会での雰囲気で察してくれているのか?残念ながら全部気のせいでありあいすちゃんは地元で激モテ。何人彼氏いるんだ?こういう「女」として魔性のモテを謳歌してるのに男に依存しない女ってカッコ良くて憧れるよね。



1位 あおい逆バニー

何が何でも生で見たすぎる造形美!!!!!!!!!!!!死ぬまでに見たい絶景ポイント!!!!!!!ピラミッド、オーロラ、ナスカの地上絵、宇宙から見た地球…死ぬまでに見たいスポットを両手で数えていくと、左手の中指か薬指で

「あおい様の逆バニー!!!!!!!!」

指折り発動し、ゆうりさんに「…仕方ない。あおいさんは」と溜息つかれること必須!何とかして生でゼロ距離で拝みたい…どうしたらいい?!!!教えて仲良しさん!!!!!!!!!

-ランキング, 桑田のお気に入り記事