JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2024/01/11㈭】 美少女が無限に出現する特殊エリア=JKMAX

【今日の作戦🔥】

この人数での作戦・・・!?!?

!!!指名料無料!!!
or
+2回転

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!







【休日中】

Twitter凍結
コスプレ大会
ななせまる?







【1/11】営業前

■7:00起床。昨日の鍋のあまりをスープにして飲んでからシャワー&歯磨き 




■ドメインを移管しないといけない可能性が浮上したので、調べるも町田店のサイトは作ってからまだ1ヵ月くらいしか経っていないので、来月に移管する作業をしないとダメそう 
TwitterはまだしもサイトはBANされたら笑えない




■10:30事務所着。 






■さて問題です。これは〇〇制限?〇〇に当てはまる回答を述べよ 









【12-15時】

■ご近所さん同士の会話 






■紹介文作成開始と同時にジムの関係各所に電話連絡。年始から忙しい。もう一店舗の現状回復費用が170万とヤバすぎて今年初の落胆 
綺麗さっぱりなくなれば問題ないので、まあしょうがないわね。今年はお財布の紐を固くしておこう暫く。




どうせ明日以降も書くので先に 




■Eカップだしまず顔がエロそう 






■行動力の塊ギャル 




■内心、来ないと思い込んでた。平手はどうしたあああああああああ 

13:51 MAX 何時着?
13:52 💗千鶴 ついてます!
13:53 MAX 事務所来ない
13:53 MAX ?
13:53 💗千鶴 買い物したら事務所いこうとしてます!
13:53 💗千鶴 2:30までには!
13:53 💗千鶴 今すぐ行ったほうがよいです?
13:53 MAX いや14:30~
13:53 MAX 60くるで
13:53 💗千鶴 まぎ!
13:53 MAX まど
13:53 💗千鶴 じゃあちょい早めに行ってご飯食べさせてください
13:53 MAX 事務所で?
13:53 💗千鶴 うん
13:54 💗千鶴 だめですか?
13:54 MAX いいよ
13:54 💗千鶴 やた!!





■何度店番飲み会のときに、名前を出したことだろうか。テンション上がるっっっっっぜ! 

14:48 MAX 大丈夫ですか!
14:48 💗えーちゃん 大丈夫ですょ!
14:48 💗えーちゃん スタンプ
14:48 💗えーちゃん むかております
14:48 MAX 小さい『ょ』
14:49 MAX ギャルだぉ
14:49 💗えーちゃん ょ👶🏻🔥
14:49 MAX おっけい!そのまま部屋入るでしょ?
14:49 💗えーちゃん はい!!そうします!
14:49 MAX 了解!








【15-18時】

■エロいフィッシュオイルが出過ぎてるので、別の意味に置き換えると高脂血症になる 






■やっと回転が来た!ティファ姉さんが事務所に来る前にそのまま突撃🔥 

16:07 MAX セントラル*** 30分13000円お願いします!
16:07 💗ティファ スタンプ
16:13 💗ティファ はいります!





■紹介文を完成させて予約投稿。一言はティファちゃん&千鶴ちゃんで分割してお願いする 









【18-21時】

■MAGIRAWASHI! 

18:17 MAX 今日出勤ではない?もしかして!
18:18 💗めろ え!シフト出してないです!
18:18 MAX やはり
18:18 MAX 多分めるちゃんだわ
18:19 💗めろ 名前似てる子が入ったんですね?!
18:19 💗めろ めろはちがいます!
18:19 MAX www
18:19 MAX 苗字必要だ
18:20 💗めろ 確かにほぼいっしょだからわかんなくなりそう🥹わたしも苗字ほしいです🥹
18:20 MAX カラめる&着めろ
18:20 MAX めろちゃんに合いそうな苗字なんだろう





■明日から失踪予定です。(探さないでください) 





■思い出せないというか名前自体知らないゲーム 






■アカウントがBANされそうなのでここで南無阿弥陀仏 








■もう完全に私的理由で可愛すぎる 









【21-24時】

■お金がないよ~~~~~ 

20:47 2000ペソ渋男 60分で西口の***希望です
20:47 MAX わかりました。お部屋決まりましたらご連絡お願いします
20:48 2000ペソ渋男 チェックイン済ですが何時から可能でしょうか?
20:48 MAX すぐ向かわせられます
20:49 2000ペソ渋男 承知致しました
料金はおいくらですか?
20:49 MAX 14000です
21:02 MAX お部屋どちらですか?
21:02 2000ペソ渋男 交通費かかりますか?
21:02 MAX 西口は+2000円です
21:02 2000ペソ渋男 申し訳御座いませんが本日はやめておきます
21:02 MAX 意味不明です
21:03 MAX もう向かわせてます
21:03 MAX 交通費がかかるからやめておくということですか?
21:03 2000ペソ渋男 はい、東口の時にお願い致します
21:03 MAX 今日だけ無くしましょうか?
21:04 MAX 特別ですが
21:04 2000ペソ渋男 それではお願い致します
21:04 MAX 部屋番号お願いします!
21:04 2000ペソ渋男 ***です
21:05 MAX 今後、交通費如きで渋るのはやめてください
21:05 MAX 本当に今日異例ですよ
21:06 2000ペソ渋男 はい





■回転から戻ってきたししゃもちゃんが体験入店時のバックを貰っていないというではないか!完全に忘れていたので、本日処理。この日報が証拠 
頑張ってるからSHISHAMOは!!!




■全員精算したら上がります! 







【明日の予習🏫】

佐々木みれい💎 17-22
【黒ご予約1月12日】17-22
首も腕も足も長い!!!スタイル良!

あおい💎 16-21
【tご予約24/1/12あおい120】16-18
高身長!お会いしたことない!

かなめ💗 14-22
【ご予約12日(金)お散歩で19時から22時】19-22
まさに女の子すぎるううかわいい

ゆうり🌎 18-22
【ご予約12日21-22は予約できますか?】21-22
いつでも可愛くて綺麗!

ひかり💗 13-18
お目目まんまるでかわいい!
りおん💎 14-18:30
声が可愛いすぎる!
閻魔あい💎 14-22
篠崎愛に似てるイメージ
むぎ💗 15-22
戦慄かなのに似てるイメージ
まかろん💗 15-21
完熟フレッシュに似てるイメージ
マクロ💗 16-21
経済のお勉強すごい
みれあ💗 18-22
脚すごいきれい
きなこ💗 19-22
おしりきれい!!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事