派遣型リフレアルバイト

JKMAXそらちゃん自己紹介~高校中退18歳フリーター×和食バイト×🦥🦈🐄🦖🐎🐈🐖🐋🦮🦒🦭🦔×🍳🍔🍖🥫🍟🌮🍿🧋🍡🍪🍑

初めまして!
12月からJKMAXに入ったそらです☀️
高校中退18歳フリーターで、MAXに入る前は和食屋さんでバイトしてました🍱
楽しいバイト先だったんですが、やりたい事の為のお金を貯めるには厳しかったので他のバイトを探そうと思いました!

リフレを選んだのは、人を癒せるお仕事がしたかったからです!
出会えたお兄さんが笑顔になってくれるのを見るとMAXに入ってよかった!!と思えます☺️
不安がいっぱいだったけどお兄さん、店番さん、キャストさんの優しいサポートのおかげで楽しく出勤できています!!
いつもありがとうございます😊

たくさんの方に知ってほしいので、私の自己紹介をします!
プロフィール↓

誕生日 2005年 11月 蠍座🦂
身長 158cm 血液型 B型🩸

性格はおっとり、まったりしてると言われます🔅人と話す事大好きです!!聞くのも話すのも好きだけど、どちらかというと聞き手な事が多いかもしれないです👂🏻

趣味は飼ってる🐶ちゃんのお世話をする事です!散歩に行ったり一緒に寝たりするのが至福の時間です!
私のお金に余裕ができたら、もっと贅沢をさせてあげたい🍀
家でゆっくりするのも好きだし、外で遊ぶのも好きです🤸テーマパークとか好き!
MAXに入ってからコスプレの楽しさにも目覚めました✨️可愛い制服着られるの楽しい!!
他のコスプレにも挑戦してみたいです❤️‍🔥

特技は強いて言うなら利き〇〇です!
お茶しかやった事ないけど、他も当てられる自信あります🍵

緑いっぱいの田舎に住んでます🍃
都会に行く事に慣れてないのでいつもドキドキしながら池袋を歩いてます…!

そらという名前は昔おばあちゃんの家にいた犬の名前です🐾
私が生まれた頃からいて犬好きになったきっかけの子です!
子供の私がしつこくしても怒らなくて、一緒に遊んでくれる優しい子でした!
思い出深い名前なので今MAXで使う事が出来て嬉しいです🥰

好きなもの↓
動物🦥🦈🐄🦖🐎🐈🐖🐋🦮🦒🦭🦔
カバ、象、ウォンバット、熊、鰐、色々好きですが1番はやっぱり犬です🐶
小さい頃から犬がいる環境で育った影響から犬が大好きです!特に大きい子!
大型犬は飼った事ないから憧れがあるんです🐕将来飼ってみたい💭密かな夢です!
今は犬の他に鳥も飼ってます🕊️前まではハムスターもいました🐁
もっと色んな動物と触れ合いたいから動物カフェとかにも行ってみたいんですが、1人では心細くてなかなか行けないです🥲
動物好きなお兄さんと一緒に行きたいです🦆

食べ物🍳🍔🍖🥫🍟🌮🍿🧋🍡🍪🍑
食べる事も大好きです!ユッケ、馬肉、マグロ、かぼちゃ、オムライス、ピザ、マカロン、アイスが好きです🍨サーティワンだとポッピングシャワー、大納言あずき、ラムレーズン、抹茶が好き!
あとふわふわなかき氷も好きです🍧
炭水化物よりおかず系が好きです!炭水化物食べるとすぐお腹いっぱいになっちゃうから、たくさん食べられるおかずが好きです🥩
食べるのが遅くて、1食に1時間くらいかけて食べてます!
食べるのだけじゃなく、全体的に動きが遅いと言われます🐢
もう少し早く動けるようになりたい🦾

ゲーム🎮
ゲームも好きです!でも私はゲームが下手なのでゲーム実況を見る事が多いです!
よく見るジャンルはノベルゲームとアクションアドベンチャーゲームです!
マリオカートは下手な私でも楽しめました🍄もっとドリフトとかも出来るようになりたい!UFOキャッチャーも好きです👽

アイドル👸🏻
アイドルも好きです!キラキラしてて元気を貰えます✨️
元々ラブライブが好きで、リアルのアイドルも好きになりました!!
今までで1番好きだったのはコレって恋ですか?ていうグループです!
曲のジャンルが色々でアニソンっぽい曲もあって可愛いんです💘
でももう解散しちゃったんです🥲他におすすめのグループがあれば教えてほしいです!
ライブにも行ってみたいけど、ルールとかあんまり分からないからくわしいお兄さん教えてください🥳

他にも、マンガを読んだりアニメを見ることも好きです📕🗯マンガはONE PIECE、BEASTARS、アニメはひぐらしのなく頃に、マギ‍、斉木楠雄のΨ難とかが好きです!
ディズニーとジブリも好きです🐭👴🏻

苦手なもの↓
匂いが強いものと刺激物🔥玉ねぎ🧅
何故か食べると舌が痛くなるんです💧

絶叫マシン🎢
急降下の時の浮遊感が怖いです🫀
激しいやつだと乗ってる途中気絶しそうになる🫨ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテンはぎりぎり楽しく乗れました!!
富士急のやつとか乗ったら多分大変なことになります🫠

夏🍹
冬が大好きすぎて夏が苦手です!1日に水を3Lくらい飲むからすごい汗っかきなんです🌧だから夏は涼しい部屋でまったり過ごすのが好きです❄️

Googleマップ🌏
昔から方向音痴だから、初めての場所に行く時は毎回使ってるんですけど上手くいかない!
ちゃんと矢印の方に歩いてるのに気付いたら目的地から遠ざかってる事がよくあります😠
私の使い方が間違ってるのかな🤔

ホラー🏚
怖がりです!怖いもの見たさでたまに見たりしちゃうけど後々お風呂で怖くなったりします🧖🏻‍♀️バーンて出るおばけの顔を見なければ大丈夫です!
唯一目を瞑らずに見れた映画はチャイルド・プレイです👦髪の長い女の人のお化けが1番苦手なので人形のチャッキーなら見れます!
怪談系は好きなのでYouTubeでよく見てます!

すごく長くなっちゃうのでこの辺で終わりにします!
ここまで読んでくれた方いるのかな!?
ありがとうございます🙏🏻💞
私の事がかなり分かったはずです!
共通点が1つでもあれば嬉しいです!!
ここに書いてない事もまだまだあるので、よかったら直接会えた時にお話させてください!お兄さんの事も知りたいので、教えてください😊
分からない事たくさんの私に優しく接してくれる方々本当にありがとうございます😌
私なりに頑張っていくので、見守ってくれると嬉しいです🥰
これからよろしくお願いします!!

-派遣型リフレアルバイト