桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/1/13-14】JKMAXは爆サイ掲示板の書き込みを対処し続けています

【1/12㈮】営業後

■お散歩延長してくれた佐々木みれいさん精算

今日は貸切お散歩だったにも関わらず、課金額が他に貸切してくれるお客様より安かった様子。

こういう所で佐々木みれいの優先順位が下がっていく。この子の愛を得るには課金以外に無い。

そこを勘違いしているガチ恋客は淘汰されるだけ。




■貸切お散歩したいなら黒字キャストを貸し切ってほしい

そうすれば回転ラッシュよりも楽に稼げるかもしれないしWIN-WINじゃない?




■キルアさんは年末からずっと男と海外旅行だろうか?






■池袋出発

今年の冬はユニクロウルトラライトダウンだけで乗り切れそう

女の子と関わる商売をしたら女の子が嫌いになるなんて事は絶対無いが、ハイブランド(笑)と関わる商売をしたらハイブランドに対する興味が失せた。

特にジュエリーなんて包装とか何でも良いから商品だけパパっと渡してほしい。じゃないと付き人が貧血起こして倒れる。




■🏠到着

ウルトラライトダウンの上着にエアポッズを突っ込むようになってからオーディオブックを聴く機会が増えた。

今までエアポッズを鞄から取り出す(探す)のが億劫だったのに。




■掲示板問題をバルさんに依頼

16:57 弁護士 申立書+証拠説明書+甲1~10.pdf
17:00 弁護士 本日付で開示命令申立いたしました。
手数料の収入印紙2000円は立替させていただいておりますので、決定が出た後に精算させていただければと思います。
なお、今後裁判所から反真実性(爆サイの投稿内容が事実ではないこと)の立証の補充を求められる可能性が高く、男性従業員に陳述書の提出の協力をいただきたいのですが、いかがでしょうか?
17:03 K 聞いてみます
00:06 K 事務所で店番しているときなど周りに聞かれない時間帯の電話で大丈夫と思います。ありがとうございます!
00:07 💻バルさん わかりました!
00:08 K 助かります。ありがとうございます!

面倒事があるのは申し訳ない限り。

しかし面倒事が一切無いリフレ店はリフレ店とは言えない。

リフレとは狭い狭い村社会。そんな集落における火種は、祭りは、いつの時代もゴシップ。

キャストがこんなくだらない事で傷ついたりシフトが減ったり辞めてしまうのは馬鹿らしい。

厄介ごとに自分たちが巻き込まれる事は御免であるが、厄介ごとが起きれば逃げずに対処していくしかない。




■ネットをテキトーに見渡せば、他人事とは思えないトラブルがリフレ界隈で頻発している。

兎に角厄介極まりない。

だがそれに対して如何にメンタルをやられず淡々と対処し、この業界で生き延びるか。

リフレというディープな世界で稼げる旨味は、恐らくこの業界に執着する全体の10%しか理解できていないだろう。

ヤクザにもハングレにも***にも思ったよりは目をつけられず、こんなにコッソリ稼げる市場は無い。

「もっと市場が広くて需要のあるメンエス、コンカフェ、ラウンジ、デリヘル、パパ活斡旋的な愛人クラブとかをやった方が稼げる」

なんて事は…あるのかもしれないが、JKMAXというリフレ業界(笑)での地位は希少。

桑田はリフレワールドというアホみたいな村社会が好きではないけれど…JKMAXが好きだからJKMAXで戦うのみ。




■そんな事をぼーーっと考えながら、ドンキで買ったバンド(笑)と3キロダンベルで遊びながらスマホいじる

ジム通いを今年から辞めて🏠トレを始めたが、強度が無さすぎて心配になってきた

今年は家と事務所でどこまで筋トレを出来るか試して筋肉が落ちたら何かしら対策を考えよう

腹の贅肉が落ちるより筋肉が落ちるほうが良くない







【1/13㈯】JKMAX(笑)

■昼13時頃起床

🐶散歩行き、パソコン起動

キャストと元キャスト2名から鍵アカと復帰相談

09:44 K 鍵アカはみんなが真似するのでやめてまずはたどりの宣材を控えて自分が大丈夫と思う写真だけ投稿するのはどうですか
13:00 💗 わかりました
12:13 💗 ご相談が・・!
12:56 K ん
12:57 💗 あまりにも貧困なのですが、名前隠して月1.2回とか出れたりしないですよね🥲支払いが間に合わず





■14時半。日報をここまで書く

『涼宮ハルヒの憂鬱』世代なのにニコニコ動画で断片的にしか知らない。

ゆうりさんにハルヒを聞くと歌は全部歌えるけれど、ストーリーは全く知らないようだ。

ゆうりさんはアニメには多少造詣あるものの、キャラクターものが1㎜も興味ない。

ちいかわの「ち」の字を出しただけで当欠されるだろう(出さなくても当欠する)。




■牛タンUber

Youtubeタケヤキ翔『食べログ最下位のラーメン屋に行ったら接客最悪でクソ不味かった。』流しながら

この動画で紹介されていたラーメン屋店主の接客態度を見て…

JKMAXはなんて神対応なんだ…と痛感

上には上がいるというわけではなく、対応の全てがお客様の為、キャストの為、スタッフの為、店の為、になっていると信じて桑田は接客をさせて頂いている。

このラーメン屋店主もそのような信念を持ってやっているのだろうけれど…




■満腹になり仮眠していたら…

焼肉屋へ行こうと叩き起こされる。スウェットにウルトラライトダウン羽織り向かう🚕

ほぼ寝起きでコース料理を平らげつつ、さくたろうさんバルさんと報連相

今回訴える予定の爆サイ書き込みは全て桑田個人が行う

しかし、その書き込み内容が事実ではないという事を証明する人が必要との事でさくたろうさん、バルさんに相談していたが、本名を晒さなければならないようだ。

いやいやいや…

本名!!!!!!!!!たかがJKMAXのために本名!!!!!!!!しかも自分とは直接関係ない書きこみで!!!!!!!!!!あかんてあかんて

脳内でナダルが叫ぶ

流石に無い

桑田は本名を晒そうが顔を晒そうがJKMAXに全てを捧げているし守るべきリアルも無いから良いんだけれど、桑田以外のJKMAXに関わってくださる人間は全てJKMAXに関わっている事を誰にも知られたくない。これは絶対間違いない。

桑田個人の訴えで他の仲間に妙なリスクと責任を負わせてしまう事は違う。

そんなやり取りをしながら食うコース料理。料理の説明聞いておらず

「あれ、コース終わり?タクシー呼んでもらった?」

「デザート待ちだから」

そんなトンチンカンなやり取り。色々申し訳ない。




■弁護士に確認すると…

22:05 K お世話になります。
色々考えたのですが男性従業員の本名が相手に知られるのは避けたいです。
私の本名等は知られても問題ないのですが申し訳ございません。他に良い方法ありましたらお願いします。
23:01 弁護士 なるほど、他にキャストや親族など協力をいただけそうな人はいらっしゃらないでしょうか?

キャストや親族wwwwww

駄目だこりゃ

桑田1人で戦わせてくれよーーーなんで周りを巻き込まなきゃいけないんだYO!






■そもそも、どーーしても許せないっていう書き込みなのか?

実は致命傷な書き込みは何1つ無いんだけれど…単にむかつくなーーーってだけ。まぁ書きこんだ奴もむかついて書いてるんだろうからしゃぁない。

後はあれなんよね。身に覚えが無い事や嘘ばかり書かれてるから違うよーと訴えたいのと…

もう1つは何故これが知られてるの?って事があった

日報というものはね、真実を覆い隠すために書いているんやで…




■色々八つ当たりする

01:30 それはこまる
01:30 K 困るのはわかるけど
01:30 いきなりてやばいでしょ
01:31 K まず冷静に考えて思うことは、
01:31 K JKMAXは疑似恋愛ゲームで仮想世界でリアルとは一切関わるな、ていい続けてきてるわけだから
01:32 K 自分のリアルがやばいわけでもないのにの店のため、他の誰かのために自分が体を張るのはおかしいから何もしないのが正解👍





■こんな時だからなのか読書が進む進む

後は筋トレもしたい

現実逃避の為にジムへ逃げ込んで筋トレ!みたいな習慣ってやっぱ必要かも

筋トレしたくても家や事務所だとJKMAXが追いかけてくるし。サードプレイス(笑)が必要。

意味も無くネカフェに行ったり、個室ビデオ屋に引きこもるお父さんの気持ちも分かる。

最近家のトイレでスマホいじってる時間が長くなった。1人の時間は必要。




■そんなこんな誰も読んでない休日日報をここまで書いて深夜2時18分

腕立て伏せしながら読書して風呂入って寝るぞ!

お前ら掲示板に余計なことを書かないでくれよ。あんなもん見るなボケ

キャストに掲示板を見たり書いたりしてる話題出したらそいつは超要警戒feat.出禁じゃ!全て桑田の感情とノリで決める。理屈じゃない。ドントシンク!フィーーーール!




■在籍キャストから写真削除依頼。もはや何でも言ってくれ安全第一

01:19 K 明日店番なんでそのときけしときます!
01:31 💗 ありがとうございます😭
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

大体な!JKMAXなんていうのはな、お客様にとってはリアルを充実させるための疑似恋愛ゲームの場であるエンタメなんだし性欲解消も出来る場所なんだし、それ以上それ以下でもねぇ1つのゲームなんや!こんな事で人生ワヤにすんなよボケ!

キャストにとっても可愛くなって稼いで楽しんで知らん世界をしるための場所であり稼いだ金でリアルを充実させたり、美容に投資したり、とにっかく金を稼ぐ場なんだって。男性従業員もそうよ。金を稼いでリアルを充実させるための場よ。

JKMAXが人生の全てで人生の全てを賭けてJKMAXが死ぬなら俺も死ぬ!なキチガイは桑田1匹で充分。それを絶対に忘れちゃいかん。みんながJKMAXで稼いでみんながJKMAXで楽しむために桑田が全て何とかするべき。なんてったってJKMAXで1番お金を稼いで1番JKMAXにお金を使ってプラマイゼロになってるのは桑田なんや。むしろ見栄を張ってキャストに貢いだり社会貢献したり色々してしまったせいで今マジで一文無しやで。ゆうりさんに聞いたら分かるでマジで。もーーーーーーーーーーーー!おもろいわJKMAX!アホが!







【1/14㈰】留守番

■朝5時までリピーターについて報連相

04:47 💗 お話出来て良かったです
だいぶ安心出来ました
ごめんなさい夜遅くに🙇‍♀️
04:50 K だからシフトだせ!
04:53 💗 出します!!
04:53 💗 また嫌なことあって泣いちゃうとき連絡してもいいですか?
04:56 K いいよー
05:00 💗 ありがとうございます(т-т)





■13時起床

漫画村を作った星野ロミの本一気読み

🐶トリミング行く




■🐶が終わる2時間暇

六本木の蔦屋書店でDJ社長の本一気読み

集中力無くなったので散歩

最近出来たばかりの麻布台ヒルズ散策

土日のココはヤバい

若者ではなくご年配夫婦&中国人でごった返している

人が多すぎてゆうりさん向きではない

何処へ行くにも「ここは推しが喜ぶか」が基準




■日報を読んでキャストから連絡。キャストの言う事は半信半疑で聞き信じすぎないようにしよう

12:41 裁判のアレもちゃんと弁護士さんから話きいて大丈夫そうなら引き受けていいよ
12:50 K はなしきいてみてほしきな
12:51 K 弁護士のLINE教えるから
桑田から話聞きましてなにをすればいいのか話聞かせてください
これこれこれが不安です
てきなこととかきいてみてほし
12:51 K ***は?
13:38 きいてみる!!、
13:38 する
13:38 させてください!!





■麻布台ヒルズの変なベンチに座って漫画を読んでいると🐶が終わった連絡

麻布台ヒルズの出口が分からない。

闇雲に外へ出ると得体が知れない場所に放り出された。

大回りしてトリミングサロンに向かう。

🐶を迎えに行き、次は大量の服をクリーニングに出す。

出しに行くと取りに行くクリーニングが溜まっており、3袋分服を持たされた。

重すぎて引き返す。




■クリーニングの3袋を寝室に置く

散策し油そば外食

トッピング入れすぎて喉が渇く

コンビニでチョコとか購入し仮眠




■22時起床

日報をここまで書き上げる

明日はYoutube打ち合わせ…

17:30 @K お世話になっております!
予定通り明日15時でお伺いさせていただきます!よろしくお願いいたします!
17:31 K はい!








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日