JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2024/01/17㈬】指名もしてこなかった。回転すら俺はやってこなかった。あれだけ時間があって、あれだけ自由があって、なんだってできたはずなのに!なんにもやってこなかった。その結果がこれだ。その結果が今の俺だ。なんて後悔しても遅いぞ?

【今日の作戦🔥】

FREE?orKAITEN?

★MAXコース40分フリー5000円
★★MAXコース60分フリー8000円
★★★+2回転

★★★はX割併用OKです!!!

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!







【休日中】

よっちゃあああああああああん!







【1/17】営業前

■昨日は完全にいつ寝たのか分からないってくらいで…気がついたら朝。あれは睡眠というより気絶。7:00に起床 




■💻の出し入れが面倒すぎるのでもう一台のパソコンをWi-Fiに繋げる作業開始。 
ネット環境というか無駄な動作を省略するのは大事です。これで仕事は捗りそう






■10:30事務所到着🚃 
マウスの接続コードを忘れる凡ミス。よつはちゃんにマウス持ってきてもらうよう連絡




■マナ1消費して呪文カードX割を発動。トリプルブレイカー(3回転)お待ちしてます!!! 






■今日は町田のキャストが参戦する予定だが、今月末くらいにまりや氏は… 
『🔰→💎』に昇格させる予定。久保建英くらい飛び級。

理由はこちら







【12-15時】

■マウス依存症すぎて💻いじりずらい。紹介文を携帯に送信して作成開始。 




■名前を体現するセンス◎一時期流行った香水のPVの人ですかアナタ 

00:08 死ぬほど意地汚い 明日の予約お願いします。

日報割★★★+2回転

希望時間:16:00~
指名したい女の子:あおいさん
どのコースを何分コースか:MAX 1時間 10000円コース 
電話番号:0120107929
00:46 死ぬほど意地汚い 日付け代わって今日なので17日のことです。
08:35 MAX あおいさんは60分14000円です
08:35 MAX お手数ですが1時間前に確認のご連絡お願いします!
08:36 死ぬほど意地汚い 承知しました。
指名料は承知していますので大丈夫です。
12:07 死ぬほど意地汚い 池袋×町田コラボ記念X割お願いします。
合言葉は
『Re:ゼロ』

12:07 MAX あおいさんに割引使うんですか?





■ワードプレスにポストが埋め込めない問題発生なんででしょう 




■いつのまにか変わっている=それがJKMAX 

13:32 MAX 逆指名1000円かかるので14000円ですが大丈夫ですか?
13:33 *** 3回転以上は1人無料って書いてありますが、勘違いだったでしょうか?
13:34 MAX 逆指名ではなく、指名が無料です!
13:34 MAX あ
13:34 MAX 変わっていますねいつのまにか!
13:34 MAX 13000で大丈夫です!





■分かったかも原因。Xの埋め込み出来ないやつ。凍結をびびりすぎて、ポストをセンシティブなものに設定するボタンがONだったから? 
暫く時間経たないと多分分からないけどきっとこれ







【15-18時】

■💀 





■他店スパイの突撃か? 

15:09 💗なな 今女の子来たのですが、少し早いと思います、、、、😿
15:09 MAX 誰?
15:19 💗なな 回転コースの次の女の子がピンポン鳴らしてきたので少し早いと思って、、
15:20 MAX 多分他の店の子だと思われる





■紹介文を書き終えて予約投稿 




■栗山先生が来るので私の新年がやっと始まります 

17:20 💗栗山ちあき お疲れ様です!
もしかしたら若干変更出てくるかもしれないのですが、とりあえず以下の内容でシフト追加お願い致します🍀

1月
18日(木)14-19
19日(金)17-22
20日(土)14-20
23日(火)12-17
25日(木)16-22
17:20 MAX ナイス!!!





■少し時間が出来たのでよっちゃんと求人についての相談。 
新しく記事を作成して大々的に打ち出していこう。







【18-21時】

■あおいちゃん完売に安堵。 




■やはりさっきの設定のせいだったようだ 






■推しの子回転を西内まりや氏が奪取。 
西内まりや🔰「10分で何が出来るんでしょう(アセアセ)」と言っていたのにね




■よく考えたらこれから事務所に💻を置いて帰れるという・・・歓喜!!!連勤時のみだが、、、 

20:27 MAX ジェシーの明日の予定は
20:28 💗ジェシー 2限算数
3限現代文
4限空いて
5限岡崎体育‼️
20:28 MAX 6限でMAX?
20:28 💗ジェシー 6限で明日締切の宿題
7限なら😳
20:28 MAX 天才じゃん
20:29 💗ジェシー 7限てもう20じ
20:29 MAX 12限くらいまで履修可





■会ってみたいキャストさんだったので、出勤できないかメッセージ連打してみて正解だった。危ない危ない 

15:30 💗のりしお お疲れさまです!のりしおです!
全然出勤してなくてすみませんでした。
18日17〜23時出たいです。
来週からまた頑張りたいのでよろしくお願いします。
15:30 MAX わかりました!
2024.01.17 水曜日
20:33 MAX 明日って出勤ですよね?
20:36 💗のりしお そうです!
20:36 MAX おけです!シフトになかったので追加しておきます!








【21-24時】

■ちあき理解度チェック第1問 


その一言とは?




■第2問:赤からで頼む辛さは? 
①1~3
②4~6
③7~10
④それ以上




■第3問:ちあきの性格を最も正確に表現するならどれ? 
①毒蛇
②天気
③豆腐メンタル




■こんなことやってる場合じゃない。明日日報のサムネ作るの忘れてた。ラピュタ縛り 





■第4問: 







【明日の予習🏫】

1/18 (木)バ
あずき💗 14-16
【ご予約1/18 14:00〜16:00】14-16
あずきさんって全体的に身体がマシュマロみたいに柔らかそう🫧🫧

まなか💗 11-18
【ご予約18(木)1130-1430まなかさんお散歩予約できますか】11-14:30
小柄でロリ系!って感じですごい可愛いなって思ってます!着てるお洋服も似合ってて可愛い!

カルーア🔰 12-17
インパクトある名前!どんな方なんだろ!
西内まりや🔰(町田店) 12-20
横浜店の方!!
西内まりやちゃん綺麗で好きでした!
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 14-19
復活して下さりありがとございます😭!
またえーちゃんに会えるなんて感慨深い、
栗山ちあき💗 14-19
お話してみるとイメージと違って凄く面白い方でした!ギャップ萌え!!
閻魔あい💎 14-22
パンチの動画めっちゃ可愛いすぎました🥊
ひまり💗 15-20
白いお洋服がいつも似合ってて宣材写真いつも可愛いなって思ってます!
リーリエ💗 15-20
久々にお名前見ました!!
いつ見てもスタイルが良くて羨ましいです!

える💗 15-19
ボブがめっちゃ似合ってて守りたくなるオーラがありました!
遠藤さくら💗 16-22
いつも髪の毛がサラサラでどんなケアしてるのか気になってます!
つばき🔰 17-21
名前からして凛としてて綺麗な方なきがする、!
まかろん💗 17-21
明日もいます!よろしくお願いします!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事