派遣型リフレアルバイト

JKMAX西野つかさ自己紹介~出戻り×多趣味×女児向けアニメ×シャイ

こんにちは!はじめまして!

JKMAXの西野つかさと申します☺️
多分大半の方は私のこと知らないですよね、、🥹

どのように自分を発信して良いかわからず、ひっそりとしています🥹

そんな私ですが、今回は自己紹介を書いてみることにしました!!

実は西野、出戻りキャストでして、、、前は違う名前でJKMAXに存在していました✌🏻

昔の仲良しさん達には、急に辞めてしまった手前申し訳なくて、出戻りのお知らせをしていません( i _ i )

みんなー!戻って来たよー!○○○だよー!見つけてね🤍

どうしてMAXに戻って来たかと言うと、とにかく西野は多趣味でして!!

人生に常に刺激を求めて居るし、知らない知識を得ることが大好きです☺️

若くて自由と体力があるうちに、いろんな場所へ旅したい…!
挑戦したいことも沢山ある!!
女児向けアニメやこの世の可愛い物がだーいすき!可愛いに囲まれたい💖

そんな夢を叶えられるのは、JKMAXかなと思いました🧚🏻‍♀️✨

新しい出会いも沢山あるし、そこから何回もお会いして仲を深められる方も居たり、私にとって刺激が沢山な環境です…!とっても楽しい!

本当はもっと趣味のお話などしたいけど、すんごく長くなっちゃうので、お会いした時にでも聞いてください😭笑

お会いしてる時間、沢山おしゃべりしてる私だと思いますが、意外とシャイです。・°°・(>_<)・°°・。

でも、私の女の子の部分も知って欲しい!

今の目標は、自分を磨いて自信を持って、少しだけ積極的な女の子になりたいなーと思っています☺️

仲良くなればなるほど、甘えちゃうと思うけど許してください…!

これからも、沢山の刺激と出会いがありますように…🐰🤍
一緒に幸せになりましょうねー!

-派遣型リフレアルバイト