JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

さくたろうの店番ロイヤルバカラ【2024/01/23㈫】間もなく卒業を迎えるスーパーグレートハイスペックJD栗山ちあき姫と激ロリ激カワ萌え萌えロリロリ極上極悪ロリロリ絶オプ美少女えるさまを混ぜた3回転を楽しもう

【今日の作戦🔥】

今日の日報割は

🫵🫵🫵指名料2000円引き🫵🫵🫵

or

回転コースに+1(2回転が3回転に、4回転が5回転に🔥)

です!どちらか希望を選択して予約の際にこちらに【日報割】と伝えください!(他割引と併用可能🔥)

栗山ちあき💗 12-17
遠藤さくら💗 15-21
える💗 15-19:30
なな🔰 15-20
まかろん💗 17-21

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!







前日まで

■㈰㈪








【01/23㈫】営業前

■3時帰宅、4時就寝、9時起床。二度寝したら二度と起きられない気がしたので気合で起き上がる




■今日の🍱

わかめごはんをタッパーに盛ってその上にシャウエッセンを焼かずにダンク🏀リアル6秒クッキング

ごはんの保温36時間くらいしてしまってかなり鍛え上げられてる。硬め好きなので良い感じに締まってるのをしゃもじ越しに感じる。




■池袋到着

ゼブラ前のファミマの冝保愛子似のおばあちゃんは耳が遠すぎて「袋ください」と言ってもそのままスッ…と裸で商品渡そうとしてくるし「クイックペイで」と伝えても現金を渡されるのを一生待ってるし大変。







【12-15時】

■ちあきさん到着でJKMAXオープン!




■こだわりは大事

12:32 MAX 今日どんな服装ですか?
12:32 MAX 今問い合わせきてまして
12:33 MAX ミニスカートが命らしくてじゃなかったらコスプレ注文するそうです
12:33 💗栗山ちあき 今日は白のミニスカートにブルーのトップスでせ!
12:33 💗栗山ちあき す
12:33 MAX くー!
12:33 💗栗山ちあき 笑笑





■新規問い合わせ📞に懇切丁寧に答える

3歳児でも分かるくらいリフレJKMAXについて説明。→検討




■15時与一さん到着

スマホと情報引き継ぎ







【16-19時】

■幸福の絶頂まなかちゃん

楽しそう~~に今日の出来事、お散歩の詳細を話してくれる。シフトを出そう!と誘うも「冬は動けない」と🐻みたいな事を言って逃げていく




■若さ溢れる

自分がこの年齢だった時どれだけはなたれ坊主だったかを思い出すと若いってすごいなと改めて思う






■びっくりドンキー🦍

🍱だけでは足りずついついUber。サイドメニューのザンギまで付ける天パ豚野郎。血糖値の急激な上昇で耐えられないほどの眠気。正気を保つので精いっぱい







【19-22時】

■コスプレ大捜索線

20分近く事務所で一人格闘。191番がどこにもない。そして無限に色んな所から出てくる172番(逆バニー)番号が振ってある意味。




■一年ぶりくらいに一言コメント

脳死でバーっと書いたけど楽しいな~!




■100の質問してくる外人がクソ面倒🍔

ただでさえキャストさんが少なくて鳴らない電話なのに鳴ってるのがこのクソ問い合わせでイライラする

19:08 Boris Yip こんにちは、おやすみ、予約したいのですが、日本語が話せなくても利用できますか?
19:08 MAX はい
19:10 Boris Yip 1月29日から2月2日まで新宿に滞在します
19:11 MAX 何日何時から誰を予約しますか
19:19 Boris Yip 画像
19:19 Boris Yip この女性はいつ仕事に行くのか聞いてもいいですか?
19:19 MAX 今の所出勤でていないです
19:19 MAX 1/29-2/2
19:20 Boris Yip 新宿のホテルまで来てもらえますか?
19:20 MAX 行きません
19:22 Boris Yip 池袋で時計付きホテルを予約するべきですか?
19:22 MAX https://jkmax.jp/map/
19:22 MAX こちらにオススメホテル載ってます
19:24 Boris Yip 画像
19:25 Boris Yip 二人の女性を同時に予約できますか?
19:25 MAX はい
19:26 Boris Yip 右の女性は誰ですか?彼の紹介ページはありますか?
19:26 MAX みれあ
19:27 MAX ない
19:34 Boris Yip この二人の女性と同時にアポイントを取りたい場合、どの曜日と時間が適切ですか?
19:41 MAX あなたは1/29-2/2だったら何時でも大丈夫なの?
19:45 Boris Yip 29/1 30/1 1/2 2/2 この4日間ならいつでもできるよ
19:45 MAX 聞いてみますね





■王様コースの調整

コラボ相手と同時出勤が中々ないなーと思ったら問い合わせ下さい!

19:42 MAX 1/29~2/2で王様コース利用したい外人が居るんですけどご都合いかがですか?相方さんにも聞いておきます!
20:00 💗みれあ お疲れ様です!
どの日でも可能ですが30日と2日であれば日中でも可能で、他の日だと調整してみないとです😢
20:01 MAX 了解です、相方さんにも調整できるか聞いてみます





■24日も宜しくお願いします!





■むぎさん退勤見届けたら帰ります!そして明日へ・・・







【明日の予習🏫】

あおい💎 16-21
【ご予約💀加藤】16-17  このレベルをこの価格帯でホテル行けるのはJKMAXだけだ!

佐々木みれい💎 12:30-17:30
【ご予約佐々木みれいさんを明日12:30〜】12:30-14 今年はみれいささきと沢山思い出を作ろう~!!

ひまり💗 12-19 ひまひま~!元気~!?
有馬かな🔰 12-23 ロリータ究極体!反ペド!ロリに留めて行こう!
ハルヒ🔰 13-19 期待のエース!笑顔がクソ可愛い
そら🔰 13-18 勤怠が怪しい時と異常に短いシフトの時があるけどそれも君のタイミング
🌌 14-17 なんだろう!骨?
まい💗 16-22  まいやん!?まいって子多すぎて分けわからん!白石麻衣ですら30人くらい居たのに
マクロ🔰 16-20 マクロおおおおおおお!!!!大間のマクロ!!!!ぴちぴち鮮度の良いうちに!!
ひとみ💗 16-22 まずJKMAXで遊ぶ上でひとみんとの相性確認をする事は義務、そして最優先事項。相性合わなそうなら次へどうぞ。きっとすぐわかるはず、きっと空も飛べるはず
ひより🔰 16-22 ひより!ひまり!ひとみ!もうねえ!!いっその事さよりの方がインパクトあって覚えられたかも!スレンダーそう
ししゃも🔰 18-22 ししゃも!!!12月新人王!やっぱりさよりいけるよ!
ぽっくる💗 17-23 この時間帯にぽっくるさんが居てくれるのは有難い!事前予約なくとも突発予約が期待出来るしそういう方は昼間に来ない傾向。強みを生かした夕方出勤ナイス!
うた🔰 19-23 うたちゃん!サクラナノ!?

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110

-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事