派遣型リフレアルバイト

JKMAXハルヒちゃん自己紹介~大学生×仲介者(INFP)×餃子🥟×犬🐶×音楽🎼

初めまして!
最近JKMAXに入った『はるひ』です🐻‍❄️🤍
カタカナで「ハルヒ」と書かれることも多いのでどっちにしたらいいのかは迷い中です😌笑
はるひという名前は、中性的で珍しい名前がいいなぁって思っていろいろ調べて決めました!

普段は大学生をしています!

このお仕事を始めた理由は2つあって、1つはひとり暮らしをしたいから、もう1つが、叶えたい夢があってそのためのお金が必要だからですт т

友人や家族からは、純粋で自由だね〜とよく言われます。MBTIだといつも仲介者(INFP)ってでます!
人間関係は狭く深くタイプです。大人数よりも1対1で仲良くなるのがすきです🌷
おしゃべりは大好きで基本だれとでも楽しくお話しできますが、仲良くなった人にしか出ない素の部分もあるみたいです꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱🤍

あと、すごく夢見がちでロマンチストなところがあります👼🏻💫ですが恋愛経験がほとんどないんです。。
なのでJKMAXで今までしたことないようなわくわくすること経験するのが夢です🥹
わくわくすること、どきどきすることが大好きです!些細なことでもよろこびます♡

そしてここからは私の好きなものを書いたので読んでくださるとうれしいです(ᐡ _ _ ᐡ)

・餃子🥟
食べ物界では餃子が1番です!小学生の頃からお母さんが作ってくれる餃子が世界でいちばん大好きです♡あまりにも好きすぎてほんとは名前を餃子にしたかったのですが即却下されました🥲

(ちなみに世界一嫌いな食べ物はねぎです😖🙏🏻)

・いぬ🐶
嫌なことがあったとき、寂しいとき、笑顔になりたいときに、私はSNSで犬の動画をよく見ます。
中でもシーズーがいちばん大好きです。毛がもふもふしてるのがたまらなくかわいいです🥹
私のTwitterのおすすめ欄は9割わんちゃんでうまってます笑

・音楽🎹
小さい頃から音楽に触れて育ってきました。
歌、ピアノが大好きで、中高は音楽系の部活に入っていました🎤アーティストのライブに行くこともよくあります!小さい頃オーケストラのコンサートに行ったりもしていました。
音楽のジャンルでいうとダンスミュージックがとてもすきです!クラブとかも行ってみたいです🎧
ちなみに上で書いていた叶えたい夢というのは音楽関係の夢です😌

次に行ってみたい場所です!

・ボートレース場、競馬場🚣‍♀️🏇
先日、おとなになったしそろそろなんかやってみたいな~と思って好奇心ではじめた競艇で大負けしました😢
もうさすがに負けたくないと思い今はあんまりやっていないのですが、現地に行って買ってみたいという夢があります。1人で行く勇気がないからだれかと一緒に行くのが夢…💭

・スカイツリー⭐️
生まれてからずっと行ける距離に住んではいるのですが一度も行ったことがありません🥲展望台から東京の夜景を見てみたいです!ですが高い所が怖いなと思って未だに行けていないです。

・お化け屋敷👿
実は一度も行ったことがないです!どっかの高校の文化祭の教室でやってるお化け屋敷に一度行ったんですけど怖すぎてもう行けなくなりました。怖いの苦手なので、もっと大人になったら足腰何があるか分からないしどんなもんなのか今行っときたいです笑

自己紹介はこんな感じです!!

すごく長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございました՞ _ _ ՞♡
これからここでたくさんの人と出会ってすてきな経験ができることを楽しみにしています!
これからもJKMAXで自分らしく頑張っていくのではるひをぜひよろしくお願いします😌💓

-派遣型リフレアルバイト