桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/01/23㈫】JKMAXの安全を脅かすA級戦犯は誰だ!!!!???

【01/22㈪】営業後

■22時半にむぎさんを精算して営業終了!

22:30 K むきさんちこかりーとがめちゃすきらしい
22:44 💎ゆうり マニアックなひとすぎる

めっちゃ可愛い服着てるのに宣材撮れない残念!

池袋駅まで一緒に帰りたかったけれど、ランキング仮集計を終わらせたい




■23時25分終了

事務所の戸締まりして待機場に行くと、ベランダに置いたゴミ袋が溢れかえっていた。

ベランダには下駄箱に置いたはずのクロックスが2足放置。2人でベランダに出て肺へ心地良い空気を吸ったのだろう。

ゴミ袋を旧事務所のゴミ置き場に捨て、ドアポスト確認。溜まっていた投函物を全て破棄。旧事務所のポストを見る限り、まだ住んでいる部屋は二ヵ所。

終電間際の電車に飛び乗る。

家に着くまでAmazonアンリミテッドで無料DLした誰が作ったかも分からないペラ本読み、面白い個所をスクショ。




■佐々木みれいがどんな喋り方なのか分かります

23:33 K みれみれ今日はYouTube手伝ってくれあありがとう!
23:46 💎佐々木みれい こちらこそありがとうございました!緊張しててちゃんと動画になっているか不安ですが少しでもMAXに興味を持つ方が増えたら嬉しい!





■🏠到着🐶散歩

ちいかわ恐竜キーホルダーが🐶に手を噛まれボロボロになった事を忘れていた。

「何故気づいたらメルカリなどで新しいものを準備しておかないのか」で喧嘩。

ちいかわは家で大量増殖しリビングのスペースを圧迫するのでだんだん嫌いになってきた。

事務所、待機場、JKMAX寮… プライベートスペースは複数必要。

リビング大掃除。




■東城ちゃんは桑田著『よくぼうのかたち』を読み終えた感想が「咳しただけで怒られるの可哀想」だった

この着眼点に東城ちゃんの優しさを感じられる。きっと東京裁判で後ろから突然頭を叩かれても笑顔なのだろう

00:07 💎東城 綾 バリ平成なのにやむなく昭和背負ってるの悲しすぎます
00:08 K 仲良しさんに
東條英機
って桑田に言われたんだけど悪口ですか?て聞いてみ

それで仲良しさんがどういう思想か分かるよ
00:09 💎東城 綾 こわいwwww独裁的思考仲良しさん炙り出し、火あぶりの刑




■東條英機で思い出した

2019年に在籍していた太宰ななかさんは極右で安倍晋三信者。ケータイの着メロは16和音の君が代(ガチ)。全国の小中高で君が代を歌わせる活動にお熱になり、当時のあのお方から「強制にならないのが望ましいですね」と異例の助言を受けるほど。

勿論、東條英機に対しても…

その事を何も知らない桑田がネタにしたらものの数分で「そっち系」の人たちから熱狂的な支持を得てしまう。

これから池袋へ街頭宣伝車で向かうぞ!

と彼らのタイムラインが盛り上がった所で太宰ななかさんから「身バレする!!!!!!」と外待機中(笑)にライン。

忙しかったので放置していたら「身の危険を感じるので早退します!」と池袋から消えた。

安全第一!がJKMAXのモットーであるため、仕方なく炎上中のツイートをスクショして削除。

大日本帝国絡みは不用意にツイートするべきではない。








【01/23㈫】ランキング

■朝8時🐶に起こされて10分🐶散歩

寝室に戻り2度寝

再び11時半に🐶に起こされる。10分散歩




■昨日大掃除したリビングで快適にソファー寝転がり1時間スマホ

ヒカキンの謝罪動画視聴。

叩いて埃が出ない人なんて居ないんだから有名税とはいえ気の毒。何も秘密や後ろめたいことが無い人間の人生なんて味気ない。




■昭和扱いした佐々木みれいさんへの怒りを東条英機にぶつける






■筋肉食堂Uber

水ダウ録画視聴観ながら




■15時美容院&眉毛サロン

終了後、六本木ヒルズのベンチでランキング下書き

去年1月は、本田さん・ゆうりさん・キルアさんが鬼出勤して圧倒的な売上を出してくれた

今年は去年に比べると本数が緩やか

1位~5位までが僅差の平和な1ヵ月




■18-23

仕事&打ち合わせ




■24時帰宅

ソファーで1時間くらいスマホ

この休日日報を仕上げ、明日の準備に取り組む




■ちはるさんは笑顔が素敵

2024.01.23 火曜日
23:58 💗ひかり 画像
23:58 💗ひかり ちはるスマイル☺️
2024.01.24 水曜日
00:01 K かわいい!幸せそ!
00:02 💗ひかり 昨日と今日、2日連続で会えました、ニコニコです🥰





■未読無視の天才児

15:30 💗 今日この後行く明日行くかか迷います、
15:58 K 少ないからこれからいきなさい!明日は桑田店するよ
17:17 💗 明日何時頃がよさそうですか??
17:18 K 12時からこればで?








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日