出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/01/25㈭ 全員の体験入店時代

ひかり💗 12-16


■第一印象:小柄で幼い🌤️
👆ちいかわ





ちはる💗 12-16


もも2世と書いてますがこれからJKMAXには自称ももが大量に来ては散っていったのでこの名前じゃなくて良かった!





りょう花💗 12-17


りょう花ちゃんを面接した日は水道工事ボッタクリ被害に遭い萎えてましたがりょうかちゃんと会って元気100倍





うた🔰 13-19


昨日はお散歩3時間、120分新規、と次々に予約が来て埋まりかけるも階段から落ちてしまい早退…今日はリベンジ!ほぼ完売してるーーー!





ハルヒ🔰 13-19


今月の新人王争いはうたちゃんとハルヒちゃんの一騎打ちとなるでしょう!王様コースを控えるハルヒちゃんがどこまで売上を伸ばしてくれるか!





あずき💗 15-20


やっぱおっぱいでっかいよね





栗山ちあき💗 16-22

かわいかったなーーー!びっくりした面接しながら。ロリ!って感じ。





遠藤さくら💗 16-22

どう見てもビックフット。宣材が下手な上にモザイクが下手だとビッグフットと化する





ひなの💗 18-22

20:59 MAX 精算します!お疲れ様でした。
20:59 MAX 今日は~~~直帰するかせいざんするかどっちにしましょう!
21:00 💗ひなの んーーー次回合算でお願いします!
21:00 MAX 了解です!またよろしくお願いします!
21:00 💗ひなの またお願いします!

ひとみなら絶対こうはならん!





きなこ💗 19-21


今でもファミレス店員として頑張っています!こないだ突然叫んでたのはコンビニでおいしい冷凍フルーツを沢山買ったからだそう。コンビニから家まで歩くのに15分!





ぽん🔰 20-23


一言コメントでも何を書けばいいのかうたちゃんが困っていました。我々が何も思いつかないのはセルフプロデュース不足

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事