桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/01/25-28】80万円の肉に感動し鍵を無くして佐々木みれい様からボーナス💴の巻

【01/24㈬】営業後

■さつきさん&ぽっくるさんが23時頃まで残ってくれたので…

待機場の鍵閉め行くついでに待機場で2人とも精算!

ぽっくるさんを待機場で宣材撮ったら「今のは使わないでください」とクレーム

回転コースのバックについても指摘

みれあさんもそうだけれど、脚足を武器にしてる連中は脚足に興味が無い人間に対してはイラっとさせる言動行動が習慣化している気がする

売上が圧倒的だから何の文句も言えず睨みつける事しかできないけれど…

ぽっくる「なんか…怒ってますか…?」




■さつきさんと報連相

今日何のためにわざわざ変な時間まで勤務してくれたのかは察する






■待機場にある大量の夏服を紙袋につめて倉庫まで歩く

重い!!!!!!!紙袋の紐が肩に食い込む

タンタン麺近くに借りた謎倉庫

この場所は今現役キャストだとキルアさんしか知らない

そのキルアさんは店番補佐復帰見込みゼロ

よって、新たなパートナーキャスト急募(確実に鬱なるので鬱でもモーレツに頑張れるキャストのみ4649!)




■鬱と言えばこの人も大変そう

18:16 💗 くわっち、弁護士さん詳しくないですわよね…………
18:16 💗 給料日すら知らされてないし雇用契約書も見せてもらってないんやが
18:18 K いつもお願いしてる弁護士さんに聞いてみてもいいよ
18:18 K それかNPOのホワイトハンズさんに相談まずはしてみてもいいかも

18:20 K https://futeras.org

ここに連絡してみ!
元池袋派遣型リフレJKMAXに勤めていて桑田から紹介され相談します
みたいに言えば代表の坂爪さんすぐわかるだろうし
18:28 💗 ありがとう😭😭😭😭😭😭
18:28 💗 してみる





■謎倉庫に紙袋を3つぶち込む

倉庫に放り込んであるBOOKOFFに売る用の本をペラペラ読んでいたら止まらなくなりそう

本は色んな場所で読むに限る

終電に間に合うよう早歩き帰宅。外の風が体を刺すような冷たさ

オーディオブック聴きながら






■🏠到着

🐶散歩行き風呂入り即寝

びっくりドンキー&マクドのオレオを仕事中Uberで頂いたから深夜飯頂く余裕無し。痩せてしまうわ







【01/25㈮】80万肉

■寝たり起きたりを繰り返す

🐶散歩3回

寝るたび🐶が吠えまくって「散歩行くぞ!」と訴える

外国人のお祖母ちゃんに散歩中なでなでされた事が嬉しかったのか散歩で人に会うと散歩訴え率がブチアゲ




■てきとーにUberして水ダウ録画視聴

Twitterで軽く炎上していた回

老夫婦が飲食店を営んでいるシーンがあり、主人が芸人2人から「TV取材来たことあるの!?」的な事をガヤガヤ言われている時に奥様はキッチンで笑顔を見せていた。




■接客について考える

桑田がマクドナルド、サイゼリヤで勤務したのも飲食店でお客様に直接接客させて頂く事が楽しかったからだし、バイトのJKが可愛すぎたから。

そう考えると今こうして電話やLINEでしかお客様と接する事が出来ない事は寂しい。桑田がお客様に対して無礼な事ばかりしているのもお客様に直接対峙していないからだろう。

キャストさんはお客様と直接会っているのでお客様に対しては桑田より何十倍も情があるはずだ。

キャストに「このお客様はどんな人なの?」的な事をもっと聞きたいのだが、キャストとお客様の間で起こった出来事は2人だけの秘密にするべきという暗黙の了解がある。

よってあれこれ聞く事はしない。

その暗黙了解をぶち壊して他キャストにペラペラ話す外道客は問答無用で出禁。

出禁客
〇〇ちゃんは〇万円で〇〇できたよ?君もやらなきゃ稼げないし人気になれないよ




■エチケット部位脱毛

🐶散歩していたら20分遅刻

しかしこの部位は合計8回目の照射なのでほぼ毛が無いという事で照射がスムーズ。遅刻しても全部できた気がする

陰毛とケツ毛はあって得する事無い。顧客もキャストも全員脱毛するべき

ゴリラクリニックには7年くらい通ってる






■エチケット部位を照射してくれるのは残念ながら男性

たまにインスタやフェイスブックの怪しい脱毛広告であるような美女がやってくれるわけではない

実際あんな事があるのかは疑問

釣り広告だろう

JKMAXは釣り広告を一切しないからこそリピーター様に恵まれている

お客様を騙して地雷を踏ませたら2度と立ち寄らないはずだ。正直に何でも公開していこう。結局実際に接客受けたら「また会いたい」と思えるかどうかはすぐ分かる

22:24 💎東城 綾 まよまよねーず
22:24 K そういうもんよ!じゆうよ!





■照射後、腹の肉を脂肪冷却で落とさないか?と提案される

確かに腹の肉には悩まされていたのでカウンセリングを受けると…

12か所を半年かけて脂肪冷却して約80万円と言われた

この腹回りについた脂肪は80万円も価値あるのか!?と感動

80万円払うくらいなら食事制限して頑張ろうと決意

18:26 K 人類最大のデブだからって理由で脂肪冷却80万円払わされそうになったけど80万円あったらゆうりさんに課金したほうがお得だからやめた
18:42 🌎ゆうり えらいえらすぎる
18:42 🌎ゆうり わたしの方がお得なの間違いない





■キルアさんは豊胸して金髪にするのだろうか?キルアさんを求めている仲良しさんに対する宣戦布告とみた。

キルアさんの厄介な所は、キルアが自分の人生にとって超重要なポジションになるまで男に猛アタックした後、それが確認できたら発作を起こして消える。それを幼年期からずーーーっと繰り返している病気。

19:41 💎キルア 黒髪期間限定卒業予定だから嫌われちゃうかもです…
19:50 K なんのためにそめるん
20:33 💎キルア ちょっと挑戦してみたかったです!

キルアさんがあなたの目の前から消える日もそう遠くないのかもしれない

売上にならないキャストをJKMAXで囲う理由は何もない以上、後の事は知らん




■帰宅

🐶と留守番

妙に疲れて深夜まで寝てしまう

23:41 💗一護あいす 画像

23:41 💗一護あいす 急ないちごあいすwwwwww
23:41 💗一護あいす スタイル良く見えるわねwwwwww
23:45 K あいすはスタイル良いよ!
2024.01.26 金曜日
00:16 💗一護あいす もっともっとスタイル良くなれるように頑張るよ!








【01/26㈮】🗝紛失

■朝10時🐶起こされる

🐶散歩行き🏠戻ろうとしたら…

10:18 K 01:23
10:28 K 出る時にドアぴした記憶ないからひるず内でおとしてるかもなんだけどフロントきいたら無い言われた
10:29 🌎ゆうり いまどこ
10:29 K 今外まわりさがしてる
10:30 🌎ゆうり したまていくよ
10:31 K いましたきた
10:32 🌎ゆうり 00:12
10:36 🌎ゆうり 画像
10:36 K あった!!!!!!!

嫁が🗝を奇跡の発見

警察署に電話して紛失届行くところだった





■🐶散歩後2度寝しようとしたけれど目が覚めた

この休日日報を一気に書きあげる

弁護士と連絡

12:01 K ***********でした。別件でお願いしている***********の件は***弁護士から応答ありましたでしょうか。
12:32 弁護士 なるほど、*************裁判所の心証を伺ってみます。
***弁護士には、今朝連絡したのですが不在だったので、また後ほど連絡してみます。
進捗がないなら裁判を検討いたしましょう。





■佐々木みれいが私たち店番3人を食わせてくれている。圧倒的感謝

12:24 MAX 言葉足らずで申し訳ないです!理解しました!この金額でお伝えします!
12:25 K これはもう佐々木みれいが無能オーナー桑田に代わり各店番さんにボーナスをお支払いいただいているレベルで女神です!去年1月は本田・キルア・ゆうりがブーストかけてましたが今年は平和すぎて何かしらアクション起こして売上爆上げさせていきたいですね
12:26 MAX ありがたい限りです!





■約束のネバーランド観ながらランキング下書き & iphone整理

交番前の指名手配ポスターでお馴染みの桐島聡容疑者逮捕速報。50年もの逃亡劇。人生の半数以上を逃亡犯として過ごすのはどんな気持ちだったのだろう。そう考えると袴田さんは。






■突然の電話を警戒し接客中は常にスマホを鞄の中に入れておこう

18:07 💗むぎ キャンセル
18:09 💗むぎ 不在着信
18:10 K ?、?!
18:10 💗むぎ ヒルズなう
18:10 K 桐島容疑者逮捕!?
18:10 💗むぎ るりちゃんと
18:10 💗むぎ 寿司
18:10 💗むぎ いきたくて
18:10 💗むぎ ちかく
18:10 💗むぎ いいとこ
18:10 💗むぎ ある?
18:10 💗むぎ ひるずがいい
18:10 K みつかわ
18:10 K やすくてうまい
18:10 K たぶんはいれる
18:10 💗むぎ ありがとう🥺🥺🥺





■Uberねぎし。さらばYoutubeひょうろく回で爆笑

桐島さんが捕まってしまったショックで江頭ちゃんねる北朝鮮回観直す







【01/27㈯】暇留守番

■朝10時起床

🐶散歩 これ聴きながら

2007年の本。17年前…

この本で特に重要だったことは、「風俗的マーケティング」という概念。

よく「人の悩みにはビジネスチャンスがある」的なことは、よく言われがち。

本書によって「その悩みの多くには、性が関わっているかもしれない。」と考えさせられた。




■🏠戻りランキング下書きしながら『新しい王様』視聴

これも5年前の番組

面白い事をリアルタイムで追えてない




■JKMAX歴史更新





■15:00、ランキングのコメント下書き

在籍表も更新せねば…

14:33 K ぽっくるさんのほうでも載せれそうな写真たまーーにでいいので是非よろしくお願いします!毎月ランキングの時に新しい写真を在籍表に掲載しているのですが今月と先月新しい写真があまりなかったのでもったいないなーおもいまして!
14:36 💗ぽっくる わ、、、すみません!ありがとうございます(emoji)





■19時まで仮眠

アクセスランキング記事下書き

佐々木みれいさんから実況が届く

12:08 💎佐々木みれい 🦁さん、そらさんハルヒさんは今晩の餌と言っててもはや怖いです笑笑
12:08 💎佐々木みれい 五秒に一回は下ネタ言うから桑田さんと気が合いそう!
12:10 K ほえーー
13:43 💎佐々木みれい 富士山の頂上よりみれぱんのほうが絶景って言ってました!喜んでていいです👍✨
19:33 💎佐々木みれい 明日もダイワライオン🦁さんとお散歩します!1時間後にまかろんさんと王様だーーー!!
19:33 💎佐々木みれい わくわく





■深夜1時

弁護士と30分電話

裁判だるそうだけれど何事も経験

さまよう刃 観ながら暇つぶし記事





■朝5時就寝

読書&ノート

知らない方が幸せな事は世の中多すぎる

けれど私たちは知っておきたい。私たちは知らせたい。自分の人生を無駄にしないために。

俺たちは男だ。俺たちは仲間だ。女ごときに振り回されてどうするんだ。俺たちは女たちで楽しもうぜ!JKMAX!








【01/28㈰】仕事仕事

■朝10時起床

🐶構って準備して出発




■11-19 仕事

そんな居た!??

ってくらい一瞬

仕事と遊びの境界線は無い。何もかもを楽しみ楽しい事以外する必要ない

これからも仕事頑張ろう!




■リアクションが素直で面白いマリィさんをからかう

18:16 💗マリィ MAXどりーむ
18:16 💗マリィ もう絶対いく
18:16 💗マリィ しらん!!!
18:17 💗マリィ ゆうりさんみたいに人生充実させたい
18:20 💗マリィ ゆうりさんはもうこの世界の人
18:21 💗マリィ しぬ
18:24 💗マリィ やばすぎる
18:24 💗マリィ いみわかんない!
18:27 💗マリィ えーん
18:29 💗マリィ どういうこと?!
18:30 💗マリィ マリィ社交的になる2024
18:32 💗マリィ しぬ
18:35 💗マリィ 異質リフレすぎてコース料金高いの納得





■🏠着いて🐶にご飯

水が超減っててビックリ。今朝に地震あったからもう無いか心配だった。

湯船浸かり本日を振り返る。




■すき家Uberでバランス取る

明日の日報を投稿

メルマガ投稿



-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日