JKMAXキャストに聞いてみた

【うた】人生に影響を与えた10を5つ書く

🎵人生に影響を与えたもの10🎵

◾️映画

1 子宮を沈める
2年くらい引きずる映画です。
2 劇場版エヴァンゲリオン Air/まごころを君に
惣流・アスカ・ラングレーさん🫶🤍シンジくんが最後まで気持ち悪くて良いです。
3 相棒の官房長官が撃たれる回の映画
及川光博さん🫶🤍
相棒はサウンドトラックも好きです❕
4 探偵はBARにいる
ママと見に行ってきまずいでした❕



◾️アニメ

1 新世紀エヴァンゲリオン
アスカが女じゃなくて女の子だった頃のエヴァ
2 ハイキュー!!
翔陽は同じクラスにいたら絶対会話したくないですね
3 シュタインズ・ゲート
バイブル
4日本昔ばなし
坊やよいこはねんねしなの曲がすきです❕
5やがて君になる
新たな姓への目覚め



◾️ドラマ

1若女将シリーズ
晴彦クン❕❕東幹久❕❕
2カルテット
松たか子さんの声が好き
3孤独のグルメ
松重豊さんが乗り気でないところがラブリー
4ラブコメ全般
大体みます




◾️漫画

1しゅごキャラ❕
日奈森あむ❕ラブリー
2月刊少女野崎くん
脳死で読めるので
3サワコ酒
熱燗とポテサラを学んだ
4ガラスの仮面
もしかしたら4位じゃなくて1位
マヤが大失恋を糧にめちゃくちゃ大女優になって欲しい
5ベルサイユのばら
義務教育



◾️小説

1柚木麻子さんの著書全て
柚木麻子さんの小説はいつも自意識の愚かさを教えてくれる
2百田尚樹さんの著書全て
祖母(赤旗ガール)に百田尚樹さんの本を見られ、大激怒されたトラウマ付き




◾️単行本

1スマホ脳
受験期にスマホをトンカチで割るキッカケになった新書です
2西成関連の新書
西成地区に興味があった頃ですね
3西洋音楽史関連の新書
授業の一環でグレゴリオ聖歌の素晴らしさを勉強していた頃がありました



◾️歌

全ジャンル聴いています❕❕特に好きな楽曲
1 ANGELA feat.舐達麻
(ANARCHY&BADSAIKUSH)
あれから二十年かかってこんな有様⬅️から始まるANARCHYのリリックが痺れます。JAPANESE HIPHOPはMC鬼(小名浜の人)とANARCHYの2推しで行きます

2 ラ・カンパネラ(Evgeny Kissin)
キーシンによる、伝説のピアノソロ公演。クラシックの知識の有無を問わず、心打つ演奏です

3 THINK ABOUT YOU(Jun.K)
K-POP大好きです❕1番好きな歌声は2PMのJun.Kさんなのでこちらの楽曲を。

4 DOLLS (Janne Da Arc)
カラオケの十八番です。Janne Da Arcさんは歌いやすい✨

5ライオン(May'n/中島愛)
こちらも、カラオケの十八番です



◾️TV番組,ネット動画

1韓国料理のASMR動画
eat with boki ちゃんが好きです
2ミッフィーのアニメ
ミッフィー、ちゃんとしゃべるんですよ?
3シルバニアファミリーのアニメ
シルバニア、ちゃんとしゃべりますよ
4Produce 101 JAPAN girls
Lemino独占配信でした。アイドルサバイバル番組は全て視聴しています




◾️ゲーム

1とびだせどうぶつの森
3DSのやつですね...ゲームほとんどしないのでいつの話だろうです
2ツムツム
なぜか今年からツムツムにハマりました🎵
3Newスーパーマリオブラザーズシリーズ
地味に任天堂製品はやってました



◾️仕事

1 JKMAXさん🎵
ありがたいことに楽しくJKMAXLIFEを送っております🎵🎵🎵大学在学中にJKMAXさんに出会えてよかった✨

2マックのクルー
おもてなしリーダー という、店内のおもてなし(接客)特化型のポジションに着いていました。制服がとても可愛いので。マクドナルドは小さな村、村に馴染むのか村を回すのかがポイントだと学びました✨

3 お仕事されている方を見たり、質問したりすることが好き❕
とっても勉強になります。みなさんのお仕事事情いっぱい教えてください♡

◾️人物

1 ❤️お友達❤️
昔っから友達至上主義です❕❕小中高大その他全てのお友達に対して、会う日にどう喜ばせるか、が私の人生ミッションです。お友達のお誘いを全く断らないので授業終わりに連日違うお友達と会うことも。

2部活の先生方
中学時代はバレーボール、高校で歌の先生から強く影響を受けました。自分の汚い部分や弱い部分から逃げるな❕とよく言われました。尊敬する恩師たち🎵

3母
母の良さをいちばん理解しているのは私です❕残りの人生少しでも楽させてあげたい




◾️経験

1高校受験📗📚
スマホをトンカチで割り、ゲーム機も破壊して受験に挑みました。今ではとてもありえない事ですが、輝きたい❕この高校なら主役になれる❕と思ってお勉強していましたね。ラブリーです

2過去の栄光
割と過去の栄光が多く、引き摺るタイプです。経験って過去の栄光を引き出すか武勇伝を語るか苦い道のりを綴るかで大分違いますね

3文化祭✨
コロナ禍で高校の文化祭が❕❕あまり無くて❕❕悲しい 憧れがあります

4 叔父の結婚式でたべたおにく🍖
おいしいやさん❕❕❕忘れられない味です

以上です🎵

-JKMAXキャストに聞いてみた