桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/02/02-03】キャストの短所を正確に伝える事で長所が際立つだけでなく信用できる情報になる…みたいなマーケティング戦略を何て言うんだっけ

【02/01㈭】営業後

■ねるねる&むぎむぎとねぎし頂きながら沢山話し合いが出来ました

ねるねるが普段何しているか全く謎だったので色々尋ねると、何もない日は夕方まで寝て起きたらYouTube観たりしているそうです。可愛いのう。




■むぎさんに会えるのは後僅かになるかもしれません(本人談)

これまでも何度か卒業、退店、の話は出ては消え、出ては消え…でしたが、今回はどうなのでしょう。

「新しい道に進む」とはキャストの誰しもが通る道です。

店番・運営に本気で関わってくれるのでしょうか!?

色んな店番色んな男性スタッフ色んなお客さん色んなキャストをJKMAXで見てきたむぎさん。1番見てきたむぎさん。1番JKMAXで人に会っているむぎさん。

そんなむぎさんが目指す世界観はチキンラーメン🐤

むぎ「その例え嫌いだからっ!食べた事もないからっ!」←クロちゃんそっくりの声で




■ムショクさん、有馬かなさん、むぎさん、ひまりさんが事務所に居てくれて情報交換出来た事も助けられました

JKMAXはチームプレーであるいう事を2024年改めて痛感しています

色んな事が起きますが安全第一で身を引き締めて気合い入れて行きましょう2月!




■出勤記事を投稿するのが遅れたり色んな方とLINEしていたので終電諦める

深夜2時くらいに連絡がひと段落したので事務所を清掃

待機場はジェシーが掃除してゴミ出しもしてくれた。ノリでジェシーには回転コース先頭(笑)の売上を全部渡したらちょっとだけ喜ぶ。そういえばジェシーがJKMAX復帰する時は嬉しくてラインペイで1万円送ったような…




■課金するべきキャストにはどれだけ課金しても惜しくないし、そうでない事に対しては徹底的にケチる。

「だから駄目なんだ」と言われても価値ある女はどれだけでもお金を渡したいしそうじゃなかったら関わりたくもないやん。キャストは皆平等なんてあり得ない。そんな事してたら良い店にならないでしょ。贔屓して差別してこそ最高の環境ができる。




■じゃあ課金するべきキャストって何だろう

めっちゃ可愛くてめっちゃエロくてめっちゃ若くて俺に従順?

最高だな課金するわ

そりゃそうなんだけど、そうじゃなくてもジェシーとかひかりちゃんみたいに待機場でホゲーーとしてても応援したくなるキャストは沢山居る(2人とも名前出してごめん)。2人とも突然マックスコースのロングリピートが入る事はたまーーにあるし、そういう2人の良い所を見つけられるセンスのあるお客様はやっぱりJKMAXのお客様ランクの中でも上位ばかり。

そういう意味でJKMAXを継続できているキャストは光るものがある。

JKMAXを辞めてしまったり、トラブルを起こして消えてしまったりしていても、JKMAXを1年以上続けていたなら、まず大丈夫。それだけの期間お客様から支持され続けてきたって事だし、そういう事なら何をしていようがどこの世界にいようが大丈夫。




■以前、とあるキャストから桑田は人の悪い所を見つけて引きずり出して晒すのが上手いとクレームを言われた

人間は誰しも良い面と悪い面がある

100%完全なる悪はいない。秋葉原殺傷事件の加藤さんだってナイフを買う時に店員と嬉しそうに談笑してる様子が監視カメラに写っていたし、最近亡くなってしまったうっちー(桐島容疑者)だって音楽好きないいおっちゃんだったと近所の人がインタビューを受けていた。

そういう良い面をもっともっとPRしていきたい。商品の悪い面を合わせて書く事が塩梅になるというマーケティングをしてきたけれど、そのスパイスが強すぎるとその味しかしなくなるからね。









【02/02㈮】歯医者&クリニック

■🐶に朝8時起こされて散歩

2度寝

12時半に再び起こされて🐶散歩

流石に目が覚めてリビングでゴロゴロする




■何にもやる事無いのでダメ元で歯医者空いてるか電話したら空いてたので行く

待ち時間にクリニック(意味深)もオンライン予約

歯石除去されながら寝てしまっていたようだ

セントラルホテルのエレベーターで会ってもおかしくない空気を身に纏った若い歯科衛生士さんに「疲れてますか!?めっちゃ寝てましたよ」とマスク越しに笑顔をくれる。絶対マスク外しても美人。いいねえ。美に投資出来てる




■クリニックで検査受けてコンビニ寄って帰宅

2日連続ねぎしUber

22:17 💗マリィ 桑田さんちゃんと食べてる??!!!!!!
22:18 K ねぎしうーばーしたよ

水ダウ録画クロちゃん観る

松本人志さんが居ない水ダウ違和感すごい

水ダウは偉大な番組だから観慣れる時が来るのかもしれんけれど寂しいなぁ。アメトークで宮迫さんが居なくなった時も最初は違和感だったけれど今は居ない方が~~ってなるし・・・うおおお!寂しいなそれ・・・しゃぁないけど・・・

人間誰しも自分をずーっと必要としてくれる居場所が嬉しいもんよ・・・




■今日もムショクさんがJKMAXに来てくれたようだ

バルさんと報連相し2024年構想も店LINEで超雑談

21:30 K 江角くらいの純粋な子が来てくれますよきっと
21:31 MAX なるほど!それであれば、アリなのかなとは思いますね
19:00 💎江角まきこ すいませんほんとに笑笑笑笑
絶対わたし回答になってない、、、
19:02 💎江角まきこ とりあえず私も頑張ります!!!





■ひろすえさんが変なステマしませんよんに!

18:33 K ぴろちゅえさま!もう他店のRTとかはせずJKMAX応援してくれるならちょこちょこお互いRTとかしあおうと思うんですがどうでしょうか!
18:51 💎ひろすえ ぜんぜんそれでよいです○
18:51 K ありがとうございます!今後共よろしくお願いします!
18:52 💎ひろすえ こちらこそよろしくです





■読書しながらノート書く

みんなとLINEしながら…

23:59 💎佐々木みれい 今動画見たんだけど喋り方きもすぎて1人で赤くなってる笑笑
2024.02.03 土曜日
00:20 K うまくしゃへれてるよ!
00:22 💎佐々木みれい 本当ですか!喋り方マネする人少なくなるといいな!笑








【02/03㈯】寝

■朝10時半🐶に起こされる

🐶散歩後、JKMAXのHP開くと日報が更新されていなかった。

何かあれば店番に行く覚悟でLINEを開くと皆元気いっぱい。皆と店のLINEやり取りを読みながらニヤニヤしていたらログアウトされた。

11:00 MAX 俺の日報開いてる?
11:00 K 投稿されてなかたから今投稿しといた
11:00 K 予約えらーやないかな
11:00 MAX マジかありがとう





■めっちゃ似てるけど確実に違うのがシュラスコとホテルの部屋のみな所






■2月の期間限定コース2つを修正

お客様が今求めているコースは何か熟考

再び🐶散歩

昼12時に🏠戻る

外を歩いたり走ったりする事は気晴らし




■ドッキリグランプリ観て昼寝

起きたら20時

ドッキリグランプリ夜Ver.観ながら超久々に🍝




■あっという間に22時

月火の出勤記事下書きを超久々に依頼

14:49 K 今日下書きできるじかんはないに?
22:14 💎キルア ありますよ!明日のやつってことですよね?しますね!
22:14 K あしたあさって





■秋葉原でJKMAXを運営したさもあるけれど

20:57 💗 でも秋葉原の客層合わなくて
20:57 💗 友達が出る時に付き添うくらいかも、、
20:58 K どんなだたの?
21:01 💗 不思議なオプションが多いです、笑
21:04 K 例えば
21:09 💗 オプションメニューにあるようなやつとか!
21:09 💗 マックスだと1万円刻みのオプションが多いじゃないですか
21:09 💗 千円単位のものが多いです
21:15 K 1,000円単位てすごいな
21:18 💗 あと逆リフレとか不思議なオプションが入ったりとか、、
21:20 K 池袋のシンプルさに慣れてると戸惑うね
21:20 K ラトウーアはどうよ
21:20 K めちゃくちゃダニいそうだけど
21:20 💗 個人的にはセントラルの方がまだいいです
21:21 💗 あとなんか階段しかないホテルあるんですよね
21:21 💗 だから友達の付き添いだけかな、、
21:21 💗 MAXなら基本荷物ないし!笑
21:22 💗 手軽に出勤できるのはマックスかもです、体感





■可愛いの暴力






■タクシー乗ると宣材撮りたくなるの分かる






■明日の日報予約投稿!

メルマガ書きます!







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日