桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/02/06㈫】人生の全てを賭けて疑似恋愛できる相手が何故JKMAXで見つかるのか?

【02/05㈪】☃☃☃☃☃

■移動するのも一苦労

そんな中でも来てくれたキャストさん、お客様、ありがとうございます!




■極秘🌎も帰れない(岸辺露伴は動かない)

21:58 K 今から西口ビジホ泊まるので終わったらポスト精算かLINE Payお願いしたいです!
22:23 極秘🌎 わかりました!
22:34 極秘🌎 さっきのラムセスに忘れ物しちゃったかもしれなくて
22:34 極秘🌎 いま外出中で
22:34 極秘🌎 お客さんに確認の連絡とれたりしますか
22:34 極秘🌎 😣😣😣
22:35 K 電話してもでないな電話客で
22:35 極秘🌎 あーーーん😭😭😭やばいどうしよう笑笑笑
22:36 K もう退室さすがにしてるよねこへや
22:36 K このへや
22:36 極秘🌎 いや今日泊まるって言ってたので
22:36 極秘🌎 ご飯食べに行ってます😣
22:36 極秘🌎 (emoji)
22:37 極秘🌎 へこみ
22:37 K ショートメール電話に送っておこうかな
22:37 K なんで伝えればよいかな
22:38 極秘🌎 メイク道具忘れちゃったみたいなんですけど、
ラムセスに電話して、
お部屋入る許可いただけませんか?
22:38 極秘🌎 という😣
22:42 K 何度か電話かけてるけどでないなとりあえず応答あればすぐ連絡しますけどどうしましょうフロントに預けて明日にでも誰かに取りに行かせることもできますし
22:42 極秘🌎 ぴえんこ
22:42 極秘🌎 雪だから
22:42 極秘🌎 ちょっと待つw
22:42 極秘🌎 どうせ帰れない✊
22:43 K いま
22:43 K つながって
22:43 K ホテルのフロントに電話してもらう
22:44 K それで入っていいゆうてるから
22:44 K はいれるおもう
22:44 極秘🌎 おっ
22:44 極秘🌎 ありがてえ
22:44 極秘🌎 (emoji)
22:44 極秘🌎 待ってよかった
22:44 極秘🌎 ご迷惑おかけしました
22:44 極秘🌎 (emoji)(emoji)
22:45 K またできたらおしえてくたさい!
22:49 極秘🌎 とれました!
22:49 極秘🌎 そしてなんか盗られてるとか言われたら嫌なので
入ってからカメラ回して
鍵閉めるところまで一応動画撮りました!w
22:50 K おけ!もしなんかトラブルあればすぐ連絡するけどさっぱりしてそうな人なので面倒ごとはないもはおもいます!





■今日は深夜1時までゆうりさん出勤予定だったけれど、当然来れない

想定して取っておいたお高めのホテルは1人寂しく宿泊

極秘🌎とワンチャン…!!!!!!!

みたいな気持ちは上記やり取りからしても考えたが自粛。こんな真面目な男居るだろうか。あの肉体を前にして。

25歳深田恭子と今の極秘🌎どっちがオプションしたいか言われたら絶対極秘🌎




■ホテルで無駄にリラックスできる湯船に入りながらスマホ弄る

湯船に入りながら、めっちゃ準備したけれど目的のキャストに会えない辛さ・怒り・悲しみについて考察

めっちゃゴージャスなお散歩を計画するお客様は、そのお散歩には当然目的のキャストが必ず来てくれる大前提で予定を立てるはずだ。

ホテルを予約して、施設を予約して、レストランを予約して…

当日に当欠(笑)やらなんやらで行けないともなれば各施設から100%のキャンセル料を食らうし(下手したらその施設から出禁食らったりめっちゃ行き辛くなる)、精神的ダメージは相当なもの

そのヤバさや痛みに共感できるから、普通は絶対に行く

ただしその普通が全く通用しない相手も1人いる。本当に1人。

いい意味で人の痛みが分からないから怪行動を繰り返す。だから桑田は自分なみにヤバい奴が居て自分なみに性欲もヤバいからこの子しか居ない!と勘違いする

桑田も人の痛みが全く分からず自由気ままに行動する事を最優先するから色々良くない。良くは無いけれど生き様や行動はそう簡単に変わらない。宅間守さんに大人しくしていなさいと言っても無理だったはず。






■ここ最近特に「弱い紐帯の強み」に救われ続けている

22:18 K 阿久津さんお久しぶりです。東京で頑張ってきたつもりなのですが地元や東京を離れて生きる選択も何れありと考えています。阿久津さんは東京であれだけ大成功されていたのに東京を離れ、今新しい環境で東京離れて過ごして良かったとおもいますか。
22:21 阿久津 お久しぶりですよ!
そうですねー色々とありましたが時間的にも精神的にも自由になれたと思いますよ
東京から離れてもう8年になりますが、今また東京に戻ろうという気持ちはないですね
田舎でも色んなことが出来る社会ですし、それこそ東京離れて田舎で生きていけたなら、気が向けば海外に行っても仕事ができるなという自信にもなりました。
東京が全てではないですよ😁

弱い紐帯の強み(The strength of weak ties)とは、米国の社会学者であるマーク・グラノヴェッターが提唱した説で、「異なる生活圏・仕事圏で緩やかにつながっている人の持つ情報や視点が有益な情報・視点をもたらす」というものだ。「強い紐帯」は家族や仕事の上司・同僚といった「頻繁に会う身近な人」で、「弱い紐帯」はLINEやりとり程度の「ちょっとした知り合い」を指す。

人生の転機などで「弱い紐帯」が有効に機能する。

「弱い紐帯」である「ちょっとした知り合い」との再会や何気ない会話のやりとりが、新しい人生や新たな学びを始めるきっかけになったりする。

「弱い紐帯」は、異業種交流会やSNS上だけでの表面的な知り合いよりも、対面での交流経験や協働経験を通じて信頼関係がある場合に、効力をより強く発揮。

なぜ、「弱い紐帯」は、個人に「良いきっかけ」を与えることができるのだろう? また「弱い紐帯」は、日常でのつながりがほとんどないことから、関係を維持することが難しいようにも思える。

しかし「弱い紐帯」の多くは利害関係が薄いので、本音の話や未知の情報を伝えてくれる可能性が高い。つまり、「弱い紐帯」での関係は、情報を与えやすく、与えられやすい。たとえば、同じ職場で同じ責任ある仕事をしている同士「強い紐帯」は出世競争のために情報をあえて隠すかもしれない。近しい関係(=強い紐帯)だからこそ遠慮して、本音を言わないこともある。

「弱い紐帯」との関係を意識的に保つことはたしかに難しい。あくまでも「ちょっとした知り合い」「昔の仲間」なので、再会や連絡は偶然のタイミングだったりするでしょう。久しぶりにLINEしてみた、インスタのDMしてみた、程度で、何かあったときに、「こんなピンチの時はそう言えばあの人がいた!」と思い出すような間柄で良い。「弱い紐帯」をつくるために行動するのではなく、生きていれば「弱い紐帯」が自然にできていくのが健全。




■ずっとJKMAXのネット周りを見てくれている長嶋さんとは一緒に店番をしたりする間柄では無いので長年の付き合いが出来ている

17:08 💻長嶋さん ちょっと時間もらっても良いですか?
バックアップとかの準備もするので
17:09 K はい!
17:10 💻長嶋さん あと全然関係ないんですけど、野球のバット新しいの買ったのでまたやりましょう!

同じ草野球チームだった若松さんは店番をした結果、桑田の無礼さを知り離れてしまった。桑田との距離感が絶妙なら今でも付き合いは続いていたかもしれない。




■今在籍しているJKMAXキャストで桑田と「強い紐帯」と言えるほどの関係があるとしたら間違いなくお察しの1人のみ

彼女は桑田と同じく自分が1番得する行動・自分が1番気持ちいい行動を最優先するし、自分が犠牲になってでも誰かのために何かをしようとは絶対に考えない。それは桑田が彼女の立場になったとしても同じ行動を取る事は間違いないから正しい。

形だけとはいえ結んでしまったものはあり、この強い靭帯を弱い靭帯にバージョンダウンして適度な距離感にした方が良いのか、それとも後には戻れないのか。

色んな葛藤はあるにしても、とびっきりのイイ女である事は間違いない。

人生の全てを賭けてまで燃える禁断の疑似恋愛がJKMAXでは出来る。

制作者が魂込めて作り上げたこのステージを思いっきり楽しまないのは損だ。

都合の良いポジションを保ちつつ、本気でJKMAXを心から楽しんで欲しい!みんな!




■そんな事をあれこれ考えながらベッドでYoutube観つつキンドルを読む

タケヤキ&ふぉいのウーム見学 ウームって会社の施設が凄いな サイバーエージェントもお洒落すぎたし JKMAXも資金は無駄にあるんだから事務所と待機場のセンスをもっと良くしたい

キンドルは小説読む 現実逃避したい出来事が起きると無駄に映画や小説を嗜む

映画や小説の世界に没頭していると気持ちがちょっと楽になる気がする

曇ったホテルの窓を手で拭い、シンシンと池袋に振り続ける雪を窓から見つめる

明日もし帰れなくても何にも予定無いから余裕~~と思ってる内に寝る

予定があって焦る時ほど眠れない







【02/06㈫】☃終わり!

■昼12時チェックアウトの電話で起こされる

呑気に🚿浴びて13時前にチェックアウト

西口をフラフラ歩いて駅に向かってたら空車🚕と偶然出会ってしまったので手をあげて乗車

タクシー窓から池袋の街をチェック

雪は殆ど溶けてしまった

Googleで「JKMAX 雪」と検索すると、2年前の日報が検索される

まどれーぬちゃんを雪の中撮影していたのかwwwww

アホな事してるわ。今と変わらん

しかもこの日がちはるちゃん体験入店だったのか

へぇーーーーーーーーーー歴史を感じるね

これからもJKMAXの歴史と共に生きていきたい




■🏠到着

🐶散歩行き、美容院に出かける

🏠帰るだけなのに眉毛描いて頂きスタイリング剤もww

せっかくお洒落なんだから喫茶店でも行こうかなーと考えるだけ考えて直帰🏠




■18時くらいまで皆とLINEしながら日報書く(順不同)

18:05 💗マリィ 18時からって言われたからとりあえずラムセスの前なう
18:05 💗マリィ 画像
18:06 K だいぶ雪とけたな
18:06 K コスプレ2まんのはいったのてまりぃ?
18:06 💗マリィ ほぼない!あるきやすい
18:06 💗マリィ ちがうよ!
18:06 💗マリィ 2万のコスプレやばい
16:23 K 同じことMAXも考えてるけどいろんな問題でてくる。まあそれはもう仕方ないにしても
16:49 加藤店長 そうだね内勤しながらキャスト対応もって考えで
だね、またご飯も行こう(最高)
12:30 💗ほたる すみません!!明日なんですけど17時までに変更してもいいですか??
前は早められます!
12:33 K はい!
19:34 💻ムショク とりあえずバルさんと顔合わせしました。
ご配慮ありがとうございます🙇
19:35 K お疲れ様でした!ありがとうございます
20:17 💗ひまり くわたさん
20:17 💗ひまり かえれた?
20:17 K 全然まだまだ営業中
20:18 💗ひまり まっくすつよすぎww
21:05 💎西野つかさ ありがとうございます!良いこと知れた!
21:05 K いいかんじ
21:05 💎西野つかさ めっちゃ良い、、、、、、、
19:45 💎あやか ひ?
19:47 K いえす!
23:52 💎あやか お客様からおかねいただいたら送金する!
00:22 💎閻魔あい 自分が得するように動けばいいね
00:22 💎閻魔あい 雪合戦したい
00:22 K そうわよ
00:02 💗むぎ このひと多分クレカ
00:02 💗むぎ !
00:02 K 297000だからノリで30万ポッキリ
00:03 💗むぎ ふつうにいったら30まんはらいそうだからしぬ





■ちょっと💻から離れたら明日の日報書くか

Uber鬼金棒頂いてしまった結果、満腹気絶




■24時起床

休日日報をサラッと仕上げて明日の日報を更新

キルアさんは一体何を…

00:46 MAX これと出勤記事の下書きできそうですか?





■黒髪が1番稼げる






■日報投稿!




-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日