桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/02/09-13】12月・1月成績ナンバーワンだったキャストが彼氏(めっちゃ金持ってるだろうしワンチャンホスト!?orメン地下!??)とディズニー誤爆ツイート!?

【02/08㈭】営業後

■ゆうりさん深夜1時退室…






■なかなか厳しい1日だった

兎に角、埋まるキャストだけが埋まる時期

こじはる推しのオタクが「今日は寒いから握手会行かない」「閑散期だから握手会やめとこう」なんて思わない

会いたい相手が居れば、好きな相手が居れば、時期なんて関係ない

「好き」をどれだけ作っているかが勝負の分かれ目




■今の所コッソリ出勤すぎてあまり目立たないかもだけれど、着実に結果を残している期待新人

22:31 K 5000円お願いします!
22:31 💗あおば かしこまりました。
22:48 💗あおば 延長分の5000円はどうしたらいいですか?
22:53 K いつも頑張ってくれているので今日はそちら全額受け取ってください!
23:31 💗あおば でました!
23:31 💗あおば ありがとうございます!





■🆓で思いっきり無心で遊ぶぞー!

それで期待以上に大満足できる環境がJKMAX

フリーが面白くなかったらここまでの規模にならない

当日突発で遊びに来ても最高に楽しめる環境をキープしよう




■🏠到着後風呂入り即寝

給湯器のエラーコードが出てお湯が出ない

再起動したら出る

ドラム缶洗濯機も水が溢れてきた

急に色々起きる




■色々疲れ切って💻開かず就寝

何とも言えない悪夢をみる

小学生:嫁姑問題で毎日苦しんでいた頃。いじめに遭っていた頃。
中学生:友達が誰も出来ず寂しかった頃。父がリストラされてお金が無かった頃。

ずーっと悪夢ばかりで寝るのが怖かった

その頃の弱っちすぎる自分を思い出す。本質は何もあの頃と変わっていない







【02/09㈮】寝

■朝から昼過ぎまで打ち合わせ





■ジャスミン茶美味い

こうした日々の有難みに感謝しよう

質問箱に色々お便り頂いて感謝です!今は返事できんけどね!




■店スマホに謎の連絡。こわっ

08:16 ひ 桑田さんいますか??
09:45 MAX どこにですか?
09:45 ひ ごめんなさいなんでもないです
10:26 MAX どうしましたか
10:26 ひ ほんとになんでもないんです!
10:26 ひ ありがとうございます🙇‍♀️
10:26 MAX 今桑田応答しています
また何かあれば連絡ください
10:27 ひ ありがとうございます





■帰宅しずーっと寝たり起きたり

花粉症なのか風邪なのか分からないが怠い

漫画アプリの無料コインが回復する事が喜び

無心で漫画を読み続ける

Youtubeで色んなニュースを視聴






■💻を開こうとするも開けず

マックスの日報とタイムラインはずっと追っていた。

うたちゃんは相変わらず凄い

ゆうりちゃんがお礼ツイートをしていた






■深夜1時過ぎ喉痛くて起きる。寝たり起きたりを繰り返していたらてぃはるから2億年ぶりに連絡来ていた

18:06 K ****
2024.02.09 金曜日
22:44 💗ちはる うれしいです🥲今ひかりと一緒にいるんですけど****

ひかりさんのように何でも頼みやすい素直さと優しさがある女の子はてぃはると仲良くなれるのだろう









【02/10㈯】男!?

■店からの転送電話で起きる

ゆうりさんへの事前予約は凶悪なものばかり

うるさい桑田が不在時に狙い撃ちしたいのだろう

お察しの通り2人の関係は致命傷とも言えるカウンターパンチを喰らい頭痛が痛い




■今日も寝たり起きたりを繰り返す

11:47 💎鈴木あみ 久しぶりにマックス行こうかと思ったけど返事ないからやめた🤣
11:47 K えぇーーー!今から行けるY補!ひろすえさんどうせ休むから代打務まる
11:47 💎鈴木あみ また気が向いた時行く

Uberでセブンイレブン

ペペロンチーノとかR1とか大量に届き、冷蔵庫に収納

ペペロンチーノをチンして頂き、映画『冷たい熱帯魚』視聴

途中でソファーに横なって水枕しながら

気づいたら寝てしまい映画も終わっていた




■🐶散歩行き、寝室で再び2度寝

九条の大罪を1から10まで一気読み

19:40 K 九条の大罪て漫画わか??
19:40 K る?
19:40 極秘🌎 わかりゅ
19:40 K 一気読み
19:40 極秘🌎 前も言ってた気がするwww





■急に彼氏の惚気!?

01:23 K ディズニー!!!佐々木みれい170センチだから彼氏190センチくらいあるやんでかい!
07:01 💎佐々木みれい 違う!モザイクしすぎたの!






■どんな健全なプライベートなんだろう

佐々木みれいはスマホを全て見られても何の後ろめたいことがないのかたまに見させてもらう

健全そのもの。カメラロールもLINEやり取りもマジでこんな健全な女子大生いるの!?ってくらいクリーン




■佐々木みれいの中ではエロい写真でさえも、この有様

18:43 画像
18:43 💎佐々木みれい 桑田さんの晩ごはん!!
18:45 画像
19:36 K おかず!??
19:39 💎佐々木みれい 足白くしすぎた!やっぱりこっち
19:40 💎佐々木みれい 画像
19:40 💎佐々木みれい あとこれも、
19:40 K すてき
19:47 💎佐々木みれい 画像
19:47 💎佐々木みれい デザートദി- ·̫ – ̳^

こうやってお客さんにスマホを貸して宣材撮ってもらう時、お客さんにスマホをチェックされて男との関係などなどもろもろバレる。そうならないようスマホを渡す時は細心の注意を払うべき




■よーーーやく重い腰をあげて休日日報をここまで更新(深夜1時半)








【02/11㈰】大掃除

■昼12時起床

🐶散歩後、Youtube観ながらゴロゴロ




■どのタイミングでどの時間かは思い出せないが…

この家が好きだからこの家を整理整頓大掃除しようと思い立つ




■りおんちゃん&あっぷるちゃん超久々通常出勤応援!

体験さんも応援!

JKMAXを応援しつつ大掃除




■13時くらいから20じくらいまで…

Youtube流し観しながらリビングを中心に大掃除

久しぶりにカーテンを全開にすると、デカいビルが建ったせいでスカイツリーが半分しか見えなくなっていた

昔は窓からの景色をよく観ていたのに今は全く観ていない事に気づく




■タグがついたままの着たこともない服大量事件

17:21 💗むぎ おけだよ
17:24 K いま朝から家の大掃除しまくってるんだけど1回もきたことない服大量にでてくるのふくざつなきぶんだ

とりあえず押し入れにあるショッパー?に詰め直して詰められるだけ押し入れに詰めて、入りきらない袋はリビングに並べて余りに余ったブランケットで隠す作戦

掃除の途中、犬が楽しそうに服の山を行き来する

自分が着る服は5着もあれば充分。断捨離。




■たえたえ今月復帰なるか!

02:00 💗花園たえ そう言っていただけて有難いです😭これからも余裕のあるとき出勤できたらと思っています🙇🏻‍♀️今月後半は出勤します!
02:06 K ありがとうございます!





■エミリドッグ悲願達成!?

19:16 💻バルさん えみりちゃんからLINEpay来てますか!
19:16 K とどきました!
19:17 💻バルさん ありがとうございます!





■朝5時くらいまで大掃除継続しつつ、休憩しながらネトフリ『悪女』視聴

サムネ時点で「この映画は木嶋佳苗?」推測

案の定 木嶋佳苗全開の台湾映画







【02/12㈪】大整理

■昼12時起床

寝室整理整頓&掃除

ベッド下が雪積もったレベルで埃

ダイソンの充電が無くなるほど掃除機かけまくる




■🐶散歩挟み休憩

マリィちゃんスタイル良すぎ⛳

後は課題である書籍をどこまで今日1日で整理できるか…




■タイムラインにあずきちゃんが流れた時の「今日もマックスは平和だな~」感






■ねぎしUberして寝たり起きたりしながら読書

事務所に本1000冊くらいあるけれど🏠には本500冊くらいある

一気読みして整理整頓しよう

電子書籍にして整理すればという考えもあったが電子だと頭に入らない

良い高校、良い大学には入れなかったが、紙の教科書を使って勉強してきた世代

知識、教養を得るには紙と睨めっこするほうが性に合う




■寝たり起きたりしていたせいで朝5時くらいまで起きていたのかな

記憶が曖昧だけれど本は10冊くらい読了した

アイドルみれい佐々木に励まされながら1日を終える

22:21 💎佐々木みれい 今日6時間延長したからまた延長1位とれるかな🥺
22:33 K このペースでいけばいけそう!
22:35 💎佐々木みれい あと今月も本指名1位狙うー!
3月4月は全然出勤できなさそうだから1位とれるときにとる!
22:35 K ありだね!
22:37 💎佐々木みれい ******だから一位いっぱいとるね🫶








【02/13㈫】連休最終日

■13時起床

🏠の大整理に費やした長い長い連休が今日で終了

何度寝かしようとするも、店からの転送電話やヤマト運輸の電話で定期的に起こされる

そして🐶からも起こされる




■🐶散歩行きご飯をあげてトイレ掃除をして…

読書や仕事をする時間が🐶によって中断されると、自分の人生を自分のリズムで生きられない…と嘆きたくなる事はあるものの、こうして🐶と共に生きる事が自分の選択した自分の人生

共生とは何なのか。仏教を学び直そう




■整体→床屋

ユッケ丼はUber出来ないから帰り道にすき家寄るように言われるも、すき家が全く無い

マップで調べ大回りして購入

すき家ごときのためにこんな苦労するとは

これもまた共生




■Rちゃんとすするさんの二郎観ながらすき家

Rちゃん鼻たっか!整形意欲が芽生える。頑張って貯金しよう

昼寝




■起きたら22時半

メルマガの調子が悪く送れない状況が続いている。業者に依頼中

無料のプラグインを有料Verに課金しても状況が謎過ぎる

明日の日報を作成しよう








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日