桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/02/15㈭】🥐クロワッサン🥐を千鶴サンに訊いてどうする?

【02/14㈬】営業後

■キルアさん23時半精算

コスプレで使用した制服を片付け、お互い終電が無いので早歩きで池袋駅に向かう

ガールズバー立ちんぼが並ぶ明治通り沿いを早歩き

早歩きしながらキルアさんから報連相

もちもちしたぬいぐるみを頂いたそうだ

このような子どもっぽさもお客様にとって魅力的に映るのかもしれない




■ダウンも靴も忘れたので寒かったが電車に乗ると蒸す

そんなに忙しくなかったはずなのに電車で疲れて寝てしまう

乗換駅を2つ通り過ぎてしまい乗り直し…




■コンビニ等寄らず真っすぐ帰宅

お風呂入り💻起動させず即寝

今日は西野さん地球さんが早口であーだこーだ色々話し掛けてくれたことが嬉しかった







【02/15㈭】🥐🐶

■🐶に朝6時半起こされる

寝かしつけて昼12時半頃に🐶散歩




■昼15時くらいまで🍫頂きながらYoutube

🐶トリミングに出かける

🐶を預けるお姉さんがリフレ嬢みたいな顔してるから話しやすい




■帰り道に銀行寄って現金ダンクシュート

妙に残高が多いと思ったらクレカの分が入っていた

マジでクレカ利用者様が多い。それだけにクレカ代行会社の暴利は何とかならないものか。ゴッソリ3割近い手数料を持っていかれるのが痛すぎる。こういう業種だからって事で足元を見られてしまう




■🥐に行列が出来ていた

こんな平日の昼間から何だろう

🐶待っている間は暇なので並んでみる

千鶴さんとシフトのやり取りしていたせいで間違えて🥐について訊ねてしまう

15:08 メッセージの送信を取り消しました
15:11 💗千鶴 !?
15:11 K まちがえました!すいません
15:11 💗千鶴 びっくり!了解です(あはは)

🏠に帰ったら性格はあんなでもあんな美少女が居る人生ってどんななんだ




■しれっと桑田店番アカウントが凍結していた。

3000フォロワーまで増えたのに…

もはや凍結しすぎてたまごっちが死ぬ感覚




■🐶が予想以上に時間かかるようなので一旦帰宅

🍫と🥐頂く。めっちゃ眠いタイミングで🐶からお迎え連絡

再び🐶を迎えに出発。歩く。ジャスティンビーバー聴きながら

めっちゃ強風。外国人観光客が今日も多い。

🐶連れているとやたら写真を撮られる




■🐶をお迎えして帰宅

🐶と昼寝

21時過ぎ起床




■こうして休日が終わろうとしている

Uberイカ墨🍝

ゆうりさんは相変わらずゆうりさんしている

明日の日報書くぞー!

今日は🥐が美味しかったのと千鶴さんが可愛かった。以上!

-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日