派遣型リフレアルバイト

極楽かのんちゃん自己紹介~160cm×18歳×1人暮らし目標×スマホで猫の動画

はじめまして🎶11月から入った極楽かのんです🎶♨️

♡自己紹介♡
身長:160cm
好きな食べ物:焼肉(高いの食べたことない!)
趣味:アニメ鑑賞、カフェ巡り
始めたきっかけ:一人暮らししたいので貯金するためにはじめました🏠
目標:沢山お話する✨

ご飯と動物が大好きです🐈🐾
いつもスマホで猫の動画を見ています📱🐱

ちょっと人見知りしてしまうことがあるかもしれないけど、逆に仲良くなると気を許して沢山話しちゃいます!ほんとはもっとお話したいのに!っていつも思ってます(´._.`)

一人暮らしするためにはじめました🏠
高いお買い物全くしないので貯金頑張ってます💪🏻

自分ではあんまり思わないけどよく芸能人に似てるとか顔が小さいとか言われます!自覚は全く無し💦男の人と話す機会が全然無いので、年上のお兄さんに褒められると照れます、、褒めに来てください、、🙈♡

長文駄文でしたがここまで読んでくださってありがとうございます🐰
11月からいるとはいえずっとお休みしていたので出勤数としてはまだまだなのでこれからたくさん頑張ります💖

-派遣型リフレアルバイト