お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2024/02/14~03/25 極秘🌎=ポケモン赤ならフリーザー

接客後、ご感想頂けましたら『30分🆓無料券』を🎁します!大変お手数なのですがご感想と合わせて『30分🆓無料券』と送って頂けますと助かりますm(_ _)m



毎回ほぼティハル~のお客様
ちはるちゃんの感想です。今回も誠にありがとうございました!ノリノリで接していただきまして、嬉しい限りでございます。事前に私の情報までお伝えいただいていたそうで、その点も誠にありがとうございます!

また、お願い致します。


桑田
ありがとうございます! ノリが良い時のちはるさんは最強です



2回転のお客様
ひかりさん
⚽が好きなところが共通なので話が合って楽しかったです。
距離感を全く感じさせない接客で、今回が初対面とは思わせないところが良かったです。凄く良い娘でした。

ハルヒさん
中華料理🥟への熱い愛情が伝わってくる程の熱弁をしてくれました。 お散歩の話しで盛り上がり、一緒にデートに行ってみたくなりました。 波長が合う人なら楽しく過ごせると思います。


桑田
回転を楽しめて良かったです。ありがとうございます!



お客様
極秘🌎様。全く壁を感じさせずフレンドリーで笑顔が素敵!。聞き上手だし話すのも上手いので、イチャイチャしながらずっとお喋りしているのが凄く楽しかったです。
目力が有り芯がしっかりしているようなので、無理せず永く続けて欲しいです。また会いたくなる娘でした。

桑田
目力確かに凄いです。ポケモン赤で言えばフリーザー



お客様
今日の回転はマクロさんが印象に残りました。母によくしているというハンドマッサージをして頂きながら大きなおっぱいも堪能しつつ…。癒しの時間でした。親指と人差し指の付け根をゴリゴリするのがいいそうです。腰も爆発しそうなほど凝っていたので腰のマッサージもして頂きましたがマクロさんの指がバキっとなる始末でこちらのマッサージはこれから修行中とのこと。足踏みマッサージとして腰に乗ってもらいましたが体重が軽くてチワワが乗っているかのよう。また会ってお話したいと思えるいい子ちゃんでした。ありがとうございます

桑田
回転の合間にマッサージしてくれるかたがいると嬉しいですね



お客様
うたちゃんの感想です

今日で会うのは2回目だったのですが、
会う度に違う発見ができる子です
きっと何度会っても違う良さが見つかると思います。
お顔も整っていて目のやり場に困ります。
ストレートに言えば、可愛すぎます。
お顔ももちろん可愛いのですが、
性格も表し難い可愛さがあります。
そこがうたちゃんの大きな魅力だと思います。
確実に人気になる子だと思いますので
その手助けをしてあげたいとは思いました。
また近いうちに会いに行こうと思います。
本当にありがとうございました。


桑田
うたちゃんはどれだけ仲良くなっても完全に心を許したわけではない猫みたいな感じがたまらんです。仲良くなった気になってるのはこちらの勘違いかもしれないのでうたちゃんからのお誘いをDMで待つのも一興。誘われたら即会いに行きたくなる素晴らしいキャストさんです。もっとみんな「会いたい」ってDMで伝えれば良いのに



お客様
シシャモさんの感想です。
いつか指名しようと思って果たせないまま、回転での邂逅でしたが「指名じゃないの~?」とはお首にも出さず再び会えた事を明るく喜んでくれる素敵な女のコです。もう好きです。
初めて会ったときは緊張気味と感じましたが、時間が経つにつれて明るく健康的な印象が強く、会うたびに魅力が増す女性ではないかと思います。
苺あいすさんのツイートより美形と評判のお顔も、アイメイクで一発で仕留めるのではなくて、ナチュラルでありながら整った目鼻立ちを笑顔が引き立てるタイプなので、長く時間を過ごして仲良くなった方が美しさを実感できるんじゃないかと思います。
今度こそ指名で会ってみたい。

桑田
ロング3時間予約リピートが突発で入る事もあるキャストさんなので長い時間一緒に過ごす事が楽しめると思われます。またよろしくお願いします!



お客様

先日はありがとうございました。長文ですが散歩のすすめとかなめちゃんの感想書いたので、記事として頂けると嬉しいです。

かなめちゃんと楽しいお散歩いきました。 

他のキャストも含めてお客さんにはお散歩をほんとおすすめしたい。
お散歩の楽しみはどういう流れで進めようかっていう会うまで楽しみがある。
あれが好きかなって、こういうお店好きかなとか、最近話題のスポットにいこうかなとか考えるのがほんと楽しい。
そういう妄想プランで自宅でずっと悩んでネットで調べて楽しめるし、実際に会って嘘でも喜んでもらえるとあーよかったなって、来て良かったって。かなめちゃんがいい子なだけかもだけど。

ただ叙々苑、トラジ、久兵衛、夜景の見える高級なお店とかブランド店舗で買い物したり見栄をはる必要なんてほんとない。
あまりお金のない20代のカップルが本来遊ぶところで充分。なかには高級なお店じゃないと不機嫌になる子もいるかもだけど、そんな子は諭吉目当てなんでほっとけばいい。二度と行かなければいい。どうせ付き合えないんだから。
ということで散歩のおすすめでした。ただお金を稼ぐために働いてるのでオプションやチップ的なものはやっぱりほどよくあげないとだめだけどね。

ということでかなめちゃんのお話。
最初は人見知り感もあるけど仲良くなればなるほど人懐っこくなって楽しさが10倍20倍になる。なんせスーパー可愛い。初見だとエロい写真ばっかあげておっぱいに目がいきオプションにいきたがるけどやっぱり性格が優しくてかわいくて大事にしたいなあって思えるのは天性のものかなって思う。
オプションはたまにやるから楽しくあり本気になれるのが自分の持論。そこら辺の◯◯でも事足りるんだから。
リフレというものをやっぱり楽しみなきゃ損損。オプションした達成感で満足して他の山頂を目指しがちだけど立ち止まってほしい。
他のお客さんには💎🌎以上にもっともっと人気者になってもおかしくないポテンシャルと人懐こさがあるって知って欲しい。
でもお気隠ししたいのであんまり予約いれないでください。散歩も行かないでね。
予約とれなくなるからー笑。
わざわざ3時間かけて新幹線乗ってくるだけの価値があって人生が変わったし、仕事も頑張るし、お金の減りも早いし笑
楽しみで指折り待ってる感じも楽しい。こんなおじさんですがこれからも仲良くしてください。リフレLIFEを楽しみます。
こんなことを書いてる内に自宅に着きそうです。長文失礼しました。


桑田
遠方から来てくださりありがとうございます!またいつでもお越しください。かなめさん頑張っています



お客様
花さんは顔も性格も良いですね。ずっと話していられるキャラクターでした。
あずささんは服の上からでも分かる頼もしいおっぱい(笑)でした。
セーラー服がムチムチ、ムッチ先輩で脱げないって言うエピソードが間違えないです。
どちらの方も出勤が少ないみたいで、お会いする楽しみがありそうです。

桑田
ロリからの巨乳は王道コース


お客様

感想です
楊端和さん
このキャストさんは、ぜひまた会いたいキャストさんです
実にマックスらしい接客です
できれば、変なお客さんにあってしまい辞めることがないことを願います
おそらく、ランキングにのれる素質を感じます
大事にするべきキャストさんです


桑田


-お客様からのご意見ご感想