JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 超重要

JKMAXキルアの歴史2024

1月 一時休暇……

■今月の事件まとめ
■まさかの出勤回数0!

■投稿記事
2024年2月記事アクセスランキングBEST10




1月ありがとうございました!
体調があまり優れず・・・心の調子があまり優れず・・・プライベートもバタバタしており出勤が出来ませんでした!

そんな中でも待ってくださった仲良しさんや他にも会いたいと思って下さった方々が沢山いらっしゃることがとても嬉しかったです!

私のように扱いにくいキャストでもこうして在籍させていただいているが故、お店の売上にも貢献せねば!という気持ちは常にあります。

桑田さんが去年の1月との売り上げの差がうんぬんと仰っていたので申し訳ない気持ちにちょっとだけなりました!

2月以降の2024年はとってもバージョンアップしたキルアになりたいと思っております!いろいろ目標はあるんだけど、心に秘めておこうかな、お会いしたお客様は聞いていただけたらお答えします。

この「JKMAXキルアの歴史」も連載更新ということで、これからもお暇な際に見ていただければ幸いです!今年はトラブルがありませんように・・・・・・・





2月 金髪キルア

桑田店番時12-朝5縛りを続けていた時代もありましたが、そんな時代はもう卒業です!リフレ嬢とは色んな過程を経て不気味に進化し続け、ある日突然何の前触れもなく消えます。キルアさんが「いつまでもマックスにいます!」とツイートしているのは逆に怪しい。そうやって言う事で油断をさせておいて、ガチ恋客達とKUWATAから必死に逃走する未来が見えました。豊胸して整形して骨延長施術をして…。金髪に染めたのは逃走の予行練習。令和の福田和子はあなたです!!!!!!!!!!!!(主演:大竹しのぶ)
■金髪になったキルアちゃん!!良いねー!!金髪!!これをきっかけに気になりだした方も多いのでは??いつどのタイミングで黒髪だったり金髪以外の髪色になるか分からないからこそ限定商品に飛びつく勢いで会いに来ましょう!!って言っても今月のシフト全部真っ赤!!会いたくば要相談!!
■キルアちゃん髪の色明るいのも似合ってて良い!韓国に行った時に電車内で金髪の男性が一人もいなかったので恥ずかしくなって黒に戻してしまいましたが、キルアちゃんが染めると知っていたら今でも金髪でいたかったわ。謎の仲間意識
■ キルアさんの歴史2023年を先日更新していました。キルアさんの2024年はどんな歴史が刻まれるのでしょうか。キルアさんとキルアさんの**でしたいことがあるので2024年はそれを1つの目標にまぁまぁ頑張ろうかなと思います。仲良しさんはキルアさんとなんかしたいことありますか?12-朝5時の頃はガリガリで黒髪ロングだったから可愛げあったのに今は金髪でロシア人の人妻みたいな体型(意外と尻でかい)になって調子乗ってるから今のキルアさんはキー坊とも呼べない可愛げのなさ
■ ここ最近シフトが増えてくれててとても嬉しく思ってます!金髪似合う!アイドルにいそうだなーと髪を染めた後に初めて会った時は思ってしまうレベルでした。たった一つを変えるだけで世界を変えられるのが凄い
■ 過去の最強に成績を出していた時代を比較してか最近はもっと頑張れるだろ!と思われがちなキルアちゃん!本来はパワーヒッターにもアベレージヒッターにもなれるようなイチロー的ポジションかつ回転切り込み隊長MAXコースお散歩無双とスーパースターなのは言わずもがな。走攻守全て揃って隙がないからこそ店番がどうしても頼りがちで重責掛かるのも期待のあらわれ!
■ 13:47 MAX 普段どんな感じでやってるのか全く分からないまま引き継いでしまっているので教えてほしいです
13:47 💎キルア 書いてないです!出勤記事の紹介文とサムネ以外の作成のところだけ任されていて、それは全て終わっています
13:48 MAX 下書きにあるやつですかね。了解です
13:48 💎キルア です!26日月曜の出勤記事ですね
13:48 MAX 使わせてもらいますね
13:48 💎キルア はい!よろしくお願いします!


■今月の出来事まとめ
■金髪イメチェン!
■桑田休暇のため、店番補佐奮闘
■シフト激増

■投稿記事




2月MAX!お疲れさまでした。
2月は桑田さんがお店を離れていまして、そのため1月の月末作業のお手伝いを多めにやらせていただきました。

他の店番さんにもいろいろとお手伝いしますよーとお伝えしたのですが、皆さまお優しく、桑田さんがいない間もお仕事を全うしておりました。

そして1月に全く出勤がなかった私ですが、2月は沢山出勤いたしました!久しぶりに会えた方々ばかりで嬉しい月だったな。

桑田さんには「私がいないからここぞとばかりに・・・」と謎な発言をされてしまいましたが、それは関係なく!3月も2月の調子で頑張っていきます。

大きく変わったことは金髪にしたことです!髪を染めたことはないわけではないのですがここまで明るくしたのは初めてです。

特に何か理由があった訳ではなくて、いつかは金髪にしてみたい・・・!という願望を叶えた感じです。

意外とみなさんから好評で嬉しい限りでした✨

桑田さんからの引用リツイートで「月収80万は下がると思います」と指摘されたためもう暗くしてしまったので(冗談です)、金髪キルアに出会えたお客様はラッキーです!!!

では来月もよろしくお願いします!来月は出来ていない記事更新などいろいろ活動的にしていきたいと思っています!待っててねーーー!!!!

3月 平和安息

聞き上手話し上手で飽きさせないテクがあるからこそ何時間だって一緒に居ても苦にならないのでしょう。ペラペラの内容で何時間も満足させ続けられないし当然次は無い!色々楽しめる内容の濃いリフレを希望でしたらキルアさんをお願い致します!パワプロサクセスで変化球の種類が多い投手を作りたがるタイプのお客様におススメ!アバタイベントで習得したオリジナル変化球の名前を無駄に真剣に考えるほどキャラクターに愛着を持つようなお客様にもお勧め!
■ 在籍表の更新作業などのお手伝いありがとうございました!キルアちゃんここ最近ではシフトが増えて、本当に助かってます。金髪キルアちゃんは黒髪に戻りました…金髪もめっちゃ似合ってたから好きだったのに!ただ、そうやってちょくちょくイメチェンされるとね、男は黙ってられなくなるものよ
キャストとして一流の高みにいるのは事実ですが、裏方作業もできるというしごでき美少女です✍️体験入店さんや新人さんはキルアちゃんのXアカウントを見習ってみましょう🕊️天性の才能なのでキルアちゃんレベルになるのは時間がかかるかもしれませんが…
■ 00:25 MAX 明日の終わり時間がまだ未定と言ってますがなんじにします?
01:18 💎キルア 特に話できてないので、池袋に戻って来れる時間次第なのかな?と思います。まだ未定のままで大丈夫です!明日合流してからお話しします!
01:18 MAX おねがいします!
■ !!!向かうところ敵無し!!!
キルアちゃん今日も今日とて最高の美少女すぎる🥺この可愛さをどう表現したらいいのか羽生結弦もリング上で困惑してダブルトーループでさえミスる🛼
キルアちゃんがシャーーーっと滑って来たら、それだけで過去最高得点ギネス記録!!!チートすぎ!!!ナチュラルに💗
リピーターのお客様が非常~~~~~~~~に多いです。新規のお客様が来にくい時期でも来てくれるお客様が沢山居るのは本指名のお客様の多さ。月に1度か2度ペースで来てくださるリピーター様をどれだけ沢山作れるかが大事なのを分かっています
■ 20:44 💎キルア ありがとうございます!
2024.03.15 金曜日
12:20 MAX 在籍表の更新終わったら教えて!
15:03 💎キルア 遅くなってすみません!今終わりました!
「今自分がやるべき事は何なのか」を各々が実行してくださっていました。圧倒的感謝とJKMAXの底力をヒシヒシと感じます。
よくよく考えると面接に来た日のあの衝撃が未だに余韻を残しているので、それもまたスゴイ。当時インパクトが凄すぎた結果、今に繋がっていますが一筋縄ではいかないキルアちゃん攻略作戦。複雑だからこその面白みがあるので、それもしっかり楽しむことが大事です
■ 事務所に入ってきた時のオーラがエグいのでホテルに入った時のオーラも相当なものでしょう。いつだったかセントラル付近でたまたま見かけた時のオーラも凄かった。どこで見かけても、あ、キルアさんだ。とすぐ分かる。
■部屋の中でいつもお客様とどんな会話をしているのか気になってしょうがないです。めちゃめちゃ気遣いっぽい性格でとにかくいい子なのでどんな人にも自分が楽しみながら盛り上げていると思いますが、私がキルアちゃんと遊ぶなら思いっきりツーンとして欲しいとか思っちゃいます!


■今月の出来事まとめ
■黒髪チェンジ!
■月末作業奮闘
■シフトのんびり

■投稿記事
JKMAXキルアちゃん自己紹介2「私で人生を変えませんか?」
🩱🥻JKMAXコスプレ人気ランキング第2弾👗👙
【JKMAXキルアの考察記】ゆうりさんYoutube動画視聴感想




3月ありがとうございました!

3月は特にトラブルもなく楽しく過ごせた1ヶ月だったんじゃないでしょうか!

途中体調を崩してしまい風邪をひいてしまったのですが、それを私が家族に移し、移された家族は入院するまで重症化するというプライベートな事件はありましたが、それ以外は楽しく過ごせました!

出勤日数も結構安定したのでは…と思っています。

ずっと歴史には書いているのですが去年10月に大きく体調を崩してから免疫力が下がって風邪を引くことが多くなってしまい…月に1回は必ず熱出してます。

まるでリフレ嬢特有の「体調不良当欠」だと思われてないかが不安です!

体調崩して休むのが怖くて先のシフト出せないくらい困ってます。免疫力上げる方法があったら教えてください😿

3月はしばらくお会いできなかった仲良しさんにもまた再会してお散歩することができてとっても嬉しかったです!

別れと出会い、JKMAXに来てからそんなことが繰り返されるのが当たり前になって来ていますが、私のことを好きでいてくださる方にはずーっと好きでいてほしい!と心から願っております。そのためにはどうすればいいんだろうと考える毎日です。

そして自己紹介記事第二弾を投稿しました!みてくださっている方はいますか!?いたら嬉しいです。思いを込めて書いたので、まだ私に会ったことがない方は是非お会いしてください👍
今月末は沢山月末作業もやらせていただきました!ぜひぜひ投稿記事をご覧くださいね!

では3月ありがとうございました☀️
花粉症で苦しむであろう4月もよろしくお願いします!!!🌷🌸💐

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 超重要