JKMAXキャストに聞いてみた

【あおば】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1いま、会いにゆきます
家族、友達、自分と関わって下さる方、みんな大切にしようと感じることができた作品。
2 ハリー・ポッター
魔法を使って、苦しいことや辛いことなんでも乗り越えれればいいのになーっておもいました
3シンデレラ
いつでもお姫様になりたい!
4トイストーリーシリーズ
おもちゃの世界に入り込めてたのしい
5アバター
◾️アニメ
1夏目友人帳
2ブルーロック
3パワーパフガールズ
4ちいかわ
5千と千尋
◾️ドラマ
1花より男子
2ウォーターボーイズ
3 SPEC
4ラスト♡シンデレラ
5あなたの番です
◾️漫画
1ワンピース
2キングダム
3約束のネバーランド
4NANA
5山田くんとLv999の恋をする
◾️小説
1読まないのでおすすめ教えてください
2
3
4
5
◾️単行本
1読まないのでおすすめ教えて下さい
2
3
4
5
◾️歌
1さくらんぼ/大塚愛
元気になれます🍒あーたしさくんらんぼ〜してくれるひと募集!
2カブトムシ/aiko
3プラネタリウム/aiko
毎日聴いてました。
4小さな恋のうた/MONGOL800
5おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂
◾️TV番組,ネット動画
1水曜日のダウンタウン
2今日、好きになりました
3イッテQ
4アメトーーク!
5ガキ使
◾️ゲーム
1どうぶつの森
癒しです
2マリオカート
3ポケモンスナップ
4たまごっち
5スイカゲーム
◾️仕事
1JKMAX
たくさんの人と関わるきっかけになりました✨ありがとうございます✨
2
3
4
5
◾️人物
1ぱぱまま
ここまで育ててくれて、尊敬してます
2中学1年生の担任の先生
ダメなことはしっかり指摘してくらて、自分のダメなところを見直したいと思うキッカケを与えてくれました。
3かわいい女の子
かわいい子をみると自分もがんばろうってなります
4
5
◾️経験
1JKMAXで働けたこと
優しいお兄さんに会えて、楽しくお話ししたり、人生について社会について教えて下さったりで感謝してます!JKMAXでの出会いを大切にしたいです
2オーストラリアへの留学
日本から飛び出して、慣れない環境で生きることの大変さを知りました。ユーモアたっぷりの人とたくさん関わり刺激的な毎日でした
3初めてのレストランでのアルバイト
高校に通いながら、礼儀など様々なことを一から教えてれもらえたのはレストランでのアルバイトでした
4
5

-JKMAXキャストに聞いてみた