トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

名古屋で派遣型リフレは何故流行らないのか?ゆの氏と考えてみる

これは6年前に書き残した記事です

JKリフレ嬢あるある、JKJUMP、とか懐かしい単語がちらほら…

この頃は合法JKナビという当時の桑田が魂込めて運営していたJKビジネスサイトがハッキングで死んだタイミング

合法JKナビから得られる広告費&アフィリエイト報酬のほうがJKMAXとJKJUMPを合わせた利益よりデカかった時代

どんな時代だよ!

とまぁ昔話は良いとして、ゆのさんって何なのか?

名古屋の事情はよく分かりませんが、名古屋にも店舗リフレとか派遣型リフレがあって、そこでオーナー?店長?をしたり、見学店をしたり、リフレをしたり~してるようです(今ネットをザッとみた感じ)

知り合ったのはもう何年前なのかどこでなのか覚えていませんが、JKMAXオープン時に来てくれたり、不定期でJKMAXにも来てくれたりしてくれています

最後に会ったのはいつだろう 3~4年前かな?

コロナが流行ってからはマックス来てない気がする

そんで4月7日に久しぶりにJKMAXきてくれます

予約はすでに3件くらい入ってるけど3件ともJKMAXに来たことない謎新規ww

ゆのさんのTwitterを見てJKMAXに連絡くれたようです。ありがとうございます!

こういうゆのさん、ひろすえさん、ゆーかさん、てんしたん、などなど、既に個人の発信で頑張ってる系なおかつリフレも知ってるよーてきな女の子たちって、JKMAXの水が合わないとおもうんよね

JKMAXのクセと衝突してなにかしらのことがおきるし

だけど、ゆの氏たちみたいにごくたまにJKMAXにかかわってくれるかたもいるので、不思議に思いながら何かしらの化学反応おきねーかねーーとみてます きてくれることにかんしゃしています

まぁオプションはすごーーーくしたがってるでしょうね

だから安直にオプション狙いでもいいのかなーーーとおもいます

指名でもOKだし回転で試してみてもOK~~

後はなんだろうな、、、

んーーー

おなかすいたのでこの記事投稿したら嫁(ゆうり)と飯いきます

12:08 💗ゆの ゆの氏今日自分の店の予約はいってるから15:30に家出るんだけどそれまで通話しない??
12:08 💗ゆの のんびり準備したいし
12:08 💗ゆの 通話嫌い派?
12:08 K おっと通話したいけど今家にきゃすといるw
12:08 💗ゆの あああああ

あ、嫁で思い出した。

ゆのさんは友達と王様コースもできるっぽいです

12:03 💗ゆの 王様コース、レズプレイ的なのはしんどいけどただのダブル指名って感じならOKです!
12:03 💗ゆの 予約はいるかな(っ ॑꒳ ॑c)
12:03 K つたえときます!
12:04 💗ゆの ありがとうございます!よろしくお願いします!
12:04 K ただのダブル指名ってどんなことできるんですか?ってきかれたらなんてへんじしとこう
12:05 💗ゆの 2人からお客様を攻めるかんじとか片方攻め片方受けとかできるけど女2人でイチャイチャはしんどい
12:05 K れずみたいなことはさせんと思うけどつたえときます!

巨乳の友達も7日に来てくれるみたいで。名前はアントちゃん

アントちゃんもあそびてぇな

JKMAXのお客様は 自分が得する事しかしない を徹底してくれるはず

JKMAXに関わる全ての人(ステークホルダー)は、自分が得する事だけする を徹底してくれてるからJKMAXが成り立ってます

JKMAXに関わって損する人が居たらJKMAXは滅びるので

だからゆの氏がJKMAXに長年きてくれてるってことはJKMAXはそれだけ彼女にとって得するサードプレイスであるということ

そういう場所に関われている事は有難いしこれからも運営頑張ろうかなーと、ゆの氏が来てくれる今おもったのでした

そーいやきゃしーは結婚したよ。おめでとー!

元キャストで結婚した人もちらほらきくな

インスタで流れてきたりラインのひとことこめんとやアイコンでわかったりご丁寧に報告してくれるキャストも居たり(結婚したからもう会えませんっていう釘をさすあれかもしれんけど)

とりあえず業界に関わってる期間が長いとあれこれいろいろ思い出話もこーして考えてしまうんだけど、まだまだ先は長いぞ やる事はまだまだある

あんまり詳しい事は書いたらあかんの?とりあえずゆの氏が来たらYouTubeで雑談もいいけど、空き時間に生配信でもする?ノーカットで。何を話す事になるか分からんから怖いけどぶっつけ本番で本音トークするのもありやな。アーカイブ(笑)とか残さないようにせなな

12:30 K 名古屋 派遣型リフレ でGoogle検索していまだにジャンプが1ページ目って名古屋どんだけやるきないんだよって JKJUMPを潰してから4年たつのに
12:30 K ヤクザとかがうるさいのかな?
12:30 💗ゆの 名古屋なぜかリフレ流行らない
12:30 💗ゆの 風俗が強すぎる
12:30 💗ゆの リフレ文化が浸透しない
12:31 K 風俗はどこがつよいとかグループとか店あるの?
12:31 💗ゆの あとお客様が求めてることと嬢の求めてる条件とかが合わなさ過ぎて無理
12:31 K ふぁぼるん すたじおいー しか分からん・・なごや
12:31 K かわいいじゅくの連中ってもうみんないないの?
12:32 K **さん?とかはいるのか
12:32 💗ゆの かわいいじゅくの連中いない
12:32 💗ゆの わかんない多分いない
12:32 K 儲からないから撤退してくだろうなみんな
12:32 💗ゆの そう
12:33 💗ゆの やっぱりゆのって有名なんだなぁってこういうところで本当に思う
12:33 K むしろ名古屋で1番有名なリフレ嬢だとおもうよ
12:33 💗ゆの わかる
12:33 K 他なんか思いつく人おらんもん
12:33 K 誰1人名前分からない
12:34 K 大阪なら2~3人わかるけど
12:34 K 名古屋って華がある世界なのに勿体ないね

まぁゆのさんが7日に来たら色々お話してみようかなーっておもうけど、その会話を2人でするのもあれだから配信してもいいんじゃないかっておもってまーす

前にぽっくるさんとしたことあったんよね

スペース?とかそういうのもやったことないけどやってみます?たまには

とりあえずご飯行ってきます~
今日もJKMAXよろしくおねがいしまーす

-トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト