桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/04/09㈫】日月と店番して火休んで水店番する人生をそろそろ変えたい

【04/08㈪】営業後

■待機場であずさちゃんを精算

22:43 K 出ましたか!
22:43 💗あずさ でてエレベーターまちです!
22:43 K 待機場の掃除してるのでそちらにお願いします!
22:43 💗あずさ 了解しました!
22:43 💗あずさ 今日は色々とすみません😭

今日はあずさちゃんがミスをしたことを謝罪してくれました。

キャストさんのミスは店番の責任です。

キャストさんがミスをしないようその日の営業を任されているのが店番。

キャストさんが当欠するのは店番が100%悪いし、キャストさんが乗った電車が遅延するのも店番に気合いが入っていないから。

即ちその日に売上が出せないのは全て店番の責任。




■あずさちゃんが謝罪してくれたミスを考察

失敗①回転の部屋をあずさちゃんに案内し「この部屋は5分後に出ます」とLINEする。そのまま放置。
桑田の思惑⇒あずささんは部屋近くまで移動し部屋からキャストが退室した事を目視した後「入ります」と連絡くれる
あずささん⇒「もう入って良いですよ」的な連絡が桑田から来るまで待機場で待機

敗因:桑田があずささんの「入ります」連絡が来ていない事をスルーしていた。あずささんは入退室の連絡を忘れている事が多いのでまたそのパターンかと思い込む。あずささんとしては回転ストップで回転が無くなる事も考え、セントラルホテルまで移動せず待機場で次の指示を待っていたので、該当の部屋からキャストが退室する光景を目視できない。通常であればキャスト退室から即次のキャストに入れ替わるのが回転コース。ただし、この回転が速すぎると次のキャストがチャイムを鳴らしてきたりして忙しなかったり時短となってしまう恐れも。

失敗②終電が迫っているキャストがどのタイミングで回転の部屋に行けば良いか分からない
22時過ぎに友達同士若造がはじめてセットを使ってくれた。先頭で入ったあずさちゃんは「入りました」連絡をしなかったので、何分に退室するのかが読めない。桑田が部屋番号を送ってから、あずささんは待機場からセントラルホテルに移動。この移動が曲者。ヒカルさんはマリオ海ステージの底を歩く速度なので15分くらい掛かる。ゆきなさんは常に待機場で寝ているがLINE通知音に反応し火事場に向かう消防士の速度で跳ね起きる。そして待機場を出てから「入ります!」までの連絡が物理的に不可能レベルで速い。ゆきなさんはカールルイスの領域。待機場からセントラルホテルの部屋まで繋がってる魔法の抜け道を知っているのかも!

まさかとは思うけれどマルハンを通過する辺りで「入りました!」と連絡しているのではないかと疑うレベル(時短が不自然にならない作戦♡)。…とまぁ、キャストさんの部屋移動はそれぞれ個性が炸裂するのであずさちゃんはどうなのか謎。という事で、大体これくらいかな~という時間にまかろんさんへ「部屋のチャイム鳴らしてあげてください!」と連絡。するとあずさちゃんから「なんかチャイムきました💦」と返事。更に「回転ストップです!」と連絡。まかろんさんに別の回転をお願いし、そこの部屋からししゃもちゃんが出たタイミングですぐ入るよう連絡。しかし!あずさちゃんから「やっぱり回転ストップは無しで!」と連絡。敗因:店番がどんくさい

まとめ:あずさちゃんは巨乳だから何でもOK!






■帰宅。異常に眠かったがやる事は沢山。まず風呂入り🐶のお世話

スマホ見ながら🐶の歯ブラシしてたら歯ブラシのブラシが分解されて🐶が食い始める事に4分くらい気づかず

🐶の口をこじ開けてブラシの破片を取り除く

🐶散歩 🌸が完全に散り葉桜 道路が桜の絨毯




■帰りの電車で修正したい記事を見つけたのに💻開く気になれず寝る

最近ベッドでツボ押しのボールみたいなのを背中に当ててゴロゴロするのがオキニ




■深夜にボールがベッドから落下した音で目覚める

🐶にも怒られる








【04/09㈫】Eあずきちゃん

■朝6時🐶に起こされて雨の中散歩

外は歩けないので下の屋根がある所をグルグル

部屋に戻り2度寝




■朝10時 🐶に再び起こされる

ご飯かトイレかと期待するも「もう一度散歩だ!」と主張するので再び雨の中外へ

業務用エレベーターが引っ越し作業で使われているらしく永遠にのぼってこない

諦めてベンチに座りスマホいじる

よーやくのぼってくるも満員で入れず…を2度繰り返す

🐶はジーっと待っているお利巧




■☔だから同じく屋根のある外をグルグル🐶と回って帰る

また寝る

🐶も寝てくれた




■昼12時🐶に「ご飯の時間だ!」と起こされる

リビングに連れて行きドッグフードを水でふやかしレンジ30秒

デブを極めているのでこの30秒の間、キッチンにある何かを食べがち

田中みなみが使ってるからという不徳な理由で購入した謎のビタミン剤があった

1袋300円くらいする計算なので迂闊に頂けないが勝手に拝借

クソマズい

ビタミン剤っていうから酸っぱいレモンみたいな味を想像したのに石油みたいな味がした

お口直しに謎の漢方を飲む。これは葛根湯てきな味がして悪くない

プロテインも歯磨き粉もマウスウォッシュも味が9割




■14時の整体まで暇

💻開き、記事の修正したり更新したり…




■改名したいキャストさんが居たら是非に

桑田さん、お疲れ様です!

ご相談があります。

私の源氏名のことで悩んでいます。似ている名前のキャストさんがいるため、少し名前を変えたいと思っています。
実際、紹介文の件でキルアさんにもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです。

あずき、という名前を好きと言ってくださる方もいるのでそれを残しつつ、変えたいと思っています。ローマ字にしてみたり、あて字を考えてみたりしたのですがこれだ!っていうのがなかなか思いつかなくて…

桑田さんのご意見をいただきたいです🙇‍♀️

タイプてきに
えーちゃん
みたいに
あずきちゃん
と「ちゃん」をデフォルトでつけるほうがキャラ的にいい気がします

苗字つけてもいいのですがあずきさんの知的な部分が強まりすぎないかなあていう懸念があるので

Eあずき イーアズキ
あずきE アズキイー
と謎にEをつけるのもいいですね

このEはいろんな意味があると捉えられますし

Eカップ
エネルギー
エクセレント
エレガント
イージー
エロ

セルフプロデュースが巧みですしそういう講師てきな仕事も向いてそうなので

あずきP

みたくあずきプロデューサー
みたいな肩書きも面白いです
ゲーム・アニメなどの『アイドルマスター』シリーズにおける、主人公(プレイヤー)の職業および通称。略称は「P」。

昭和生まれとしては
まいっちんぐマチコ先生
に興奮してきたので

あずき先生
まいっちんぐアズキ先生

もいいなあ






■うたちゃんと楊端和ちゃんについて本音を書いたメルマガ送り整体に出発

雨が止んでいて良かった。

施術時間が迫っていたので久々にジョギング

5分経たない内にバテる




■体が熱い状態で整体到着

整体用の服に着替える

今回担当してくれるのは副店長で当たり

相変わらずメッチャ上手い

フリーでハズレが無いからこの整体に通い続けてる

JKMAXもそうあるよね!だーよねっ!ハイッ!byニンテンドーDS用ソフト「リズム天国ゴールド」挿入歌。「ドキッ!こういうのが恋なの?」

レジで韓国人の群れがいてイライラ

大量の外人がスクラムを組み内輪で笑いながら行く手を阻む現象が日本中の至る所で起きている

要領悪い新人がレジだったので外人の対処が出来ず時間が掛かる。新入社員だから仕方ないと許せる春の光景




■エニタイムを見かけたのでアームカール&レッグプレスだけして即退室。滞在時間10分

勉強も筋トレも1回の集中力は15分に満たない




■来栖りんが歌う恋愛サーキュレーションを何度も聴きながら徒歩帰宅

鈴木愛理はいつの間にこんな重鎮みたいになったんだ…もう29歳!?

時代が変わって令和の29歳なんて昭和の20歳くらいに見える

地球人もサイヤ人のように若い見た目が続くようになるのだろう




■帰宅後この日報を書き始める

コスプレについてを常連様にDMで相談したり、Tちゃんに待機中10質問をお願いしたり…




■Youtubeコスメティック田中のティッシュ配り視聴

こうやってダル絡みしてくるオッサンがいるから店舗型リフレの受付はしんどかった事を思い出した。1日しか経験無いけれど(著書『よくぼうのかたち』参照)。




■感想をバンバン送ってバンバン20分🆓無料で遊んでください!





■焼肉食べてから帰宅

明日の営業準備@23:54

桑田の店番日報【2024/04/10㈬】1回のお散歩で100万円?JKMAXに関わり続けて得をし続ける貴方へおくる本日







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日