派遣型リフレアルバイト

JKMAXトマトちゃん自己紹介~1ヶ月前までリアルJ〇×コンビニバイト×スイーツ

初めまして!
4月にJKMAXに入った🍅トマト🍅です!♡⃛
155cmの18歳、1か月前までリアルJKでした(՞ ܸ. .ܸ՞)💖

JKMAXに入店したきっかけは、コンビニでアルバイトをしているのですが一人暮らしをしたいからです!✨
貯金をして1人で自立した生活をするために、頑張ろうと思って始めました🎀✊🏻
あとJKMAXはシフトも融通がきくため働きやすく、そこも選んだ理由の1つです🌟

働いていて、普通のアルバイトだと出会えないようなお客様と出会って話せたり仲良くなれるのが楽しいです!🫶🏻💞
後はコスプレして、写真を撮ってもらったりするのもモデル気分が味わえてめちゃくちゃ楽しい!‎𐔌ᵔ ܸ>⩊< 𐦯💖 私はスイーツが大好きで、時々差し入れでくれる方がいるのが嬉しいです🍰✨ 特に好きなのはミスドのポンデリング!🍩💗 コンビニスイーツだとプリンが好きです🍮♡⃛ それと、名前につけるくらいなのでトマトも大好き🍅💞 あとは動物なら猫ちゃんが好きです🐈‍⬛✨ YouTubeやTikTokを見ることも好きなので、動画で猫をよくみます! 最近だと猫ミームが大好きです😹💕 他には口から急ブレーキ音を出す方のゲーム実況をよく見てます🚗🐱 自己紹介はこんな感じです! 他にもいっぱい知って欲しいことあるんですけど、それは是非会った時の楽しみの為に敢えて書かないでおきました💭💓 会いに来てもっとトマトのこと知ってください!₍ᐢ👍🏻> <ᐢ₎👍🏻

-派遣型リフレアルバイト