出勤の歴史

JKMAXゆきほちゃんの人格を形成した全て~プリズンブレイク×白夜行×ご家族×グレイテストショーマン×すかいらーく

◾️映画
1 グレイテストショーマン
毎月必ず映画館で見てます。音楽が素晴らしい!音楽って素晴らしいと感じさせられます。
2 ミッドナイトスワン
こちらも同様に毎月映画館で。何回見ても同じシーンで泣きます。苦しくて、もどかしくて、美しくて、手を伸ばしたくなる映画です
3 花束みたいな恋をした
一人でいる孤独より二人でいる時の孤独の方がつらいです
4 市子
「白夜行」と似たものを感じました。壮絶という一言では片付けられない市子の人生。何よりも、杉咲花ちゃんの演技に圧倒されます。
5 フォレストガンプ
純粋で切なくて、、心が温まる。まっすぐ生きるって素晴らしい

◾️アニメ
1 うまるちゃん
小学生の時に観ていた記憶があります。立てば二頭身座ればまんまる❕
2 進撃の巨人
一生シーズン4で止まってます。1回止まったら全部忘れて進めなくなりました
3 のんのんびより
生まれも育ちも東京だからこそ、畳の部屋でセミの声を聞きながらお昼寝して、お金と時間に追われない生活に憧れます。今の私に必要なものは自然です🏔
4 がっこうぐらし
イラストとストーリーのギャップがすごいです。最後まで見ると1週間くらいは引きずります!
5 ひつじのショーン
ティミー可愛い(⑉• •⑉)毎年クリスマスに期間限定でひつじのショーンの映画公開されてます!もちろん毎年みてます!だいすき!

◾️ドラマ
1 プリズンブレイク
とにかく私の好みで、飽きることなく最後まで見ました❕中学生の時に見ていた私はマイケルに恋してました
2 ゴシップガール
今後、英語の勉強を本格的に始めたら、もう一度見返したいと思ってます🇺🇸いつか字幕なしで聞き取れるようになりたい
3 ウシジマくん
友達に激推しされて見たらハマりました。これを激推しする友達もどうかと思いますが、おかげでウシジマくんに出会えたので感謝です❕
4 ペーパーハウス
シーズン3くらいで突然飽きて途中離脱です(T-T)いつか最後まで見たいので、誰か背中押してください
5 メンタリスト
予想以上に面白くて、予想以上にハマった!
心理学で事件を爽快に解決していく🔎暇つぶしにおすすめです

◾️漫画
1 SPY×FAMILY
オーキードーキー🌟🥜
2 ドラえもん
人生で初めて買った漫画📖´-
3 沢山の少女漫画🎀👧🏻
小学生の時のお小遣いやお年玉は全てこちらにつぎ込んでいました❕懐かしい…夢見る少女でした

◾️小説
1 白夜行
私の名ずけ親。これ以上の小説に出会ったことはないです。記憶を消してもう一度読みたい
2 幻夜
美冬の強さは本当に恐ろしいのです
3 月と六ペンス
今ちょうど読んでいる最中です。画家のポール・ゴーギャンをモデルとした壮絶な人生のお話。表紙がブルーで可愛い📘
4 正欲
正しさとは、常にマジョリティの価値観で形成されるもの。『多様性』という言葉は誰もが理解した気になってるだけ…なのです。
5 天使の囀り👼🏻
さすが桑田さんイチオシ。良い意味で本当に気持ち悪かった❕この手のホラー小説は初めてだったから、新鮮で面白かったです。

◾️単行本
1 センスは知識からはじまる
昔憧れていた先輩が読んでいたのを真似して私も読みました❕その人に出会って、私も教養のある深い人間になりたいなと思いました
2人を動かす
常に向上心を燃やしている熱いお友達のオススメということで貸してもらいました。でもちょっとだけ自己啓発書は苦手(ㆆ_ㆆ)
3世界を変えた14の密約
去年の春からずっと気になってる。このまま一生読まずに気になり続けそう

◾️歌
1 Until I Found You /Stephen Sanchez
2 絶体絶命/東京事変
3 Automatic/宇多田ヒカル
4 最後の雨/中西保志
5 ocean eyes/Billie Eilish
なんでも聞きます。音楽のジャンル別にプレイリストがあるから、その時の気分で聞き分けます🎧

◾️TV番組,ネット動画
1 月曜から夜ふかし
都内を歩いていると取材シーンをよく見かけます🎥絶対に映りたくないのでササッと早歩きで通り過ぎます
2 テレビ千鳥
ボケとツッコミが完璧で見ていて気持ちがいい❕千鳥が出てる番組は間違いないのです
3 イッテQ
出川ガールズとデヴィ夫人がだいすきです♬*°
4 ヒルナンデス
平日の昼間にボーっと見て、気づいたら夢の中💭お昼寝BGMです
5 クレイジージャーニー
丸山ゴンザレスさんの危険地帯シリーズすきです

◾️ゲーム
1 たまごっち
幼稚園の運動会 かけっこ1位のご褒美に買ってもらった🥚幼いながら命の大切さを学んでた気がする。死んじゃった時は罪悪感で大泣きして母に慰めてもらってました( ᴗ ᴗ)
2 リズム天国
成功するまで終われないmyルールがあったので、無限にやってました。負けず嫌いな性格だからゲームと勝負事は勝つまでやる!
3 桃鉄
お父さんに毎回キングボンビーなすり付けられて泣いてた(笑) 生まれて初めての悔し泣きです

◾️仕事
1 すかいらーく
初バイトでキッチンのお仕事をしました🍳複数の料理、同時進行できます❕
2 居酒屋
歳が近い男の子が多く働いていてあまり馴染めませんでした( ᴗ ᴗ)常連さん達に見守られて支えられてなんとか続けていました
3 jkmax
私が想像していたものより遥かに楽しくて、素晴らしい出会いがありました。私の知らない世界のお話をしてくださる方、私と共通の趣味のお話をしてくださる方、皆さんと過ごす時間は本当に楽しいです💭これからも皆さんに笑顔をお届けします☺️

◾️人物
1 母
私の1番の理解者であって、私が母の1番の理解者でありたいです。母みたいな強くて心優しい女性になりたいです。
2 兄弟
実は私には、とーっっても仲良しな弟と妹がいます。よく兄弟で遊びに出かけたり、一緒にお料理をしたりします(*ᴗˬᴗ)
3 塾の先生
中学の時に通っていた塾の先生を今でも尊敬していて、たまにふと思い出します。先生は、自分に厳しく他人に優しい責任感の強い人で、いつも前向きで、謙虚で誠実でした。私も先生みたく、皆から信頼される大人になりたいです。
4 わんちゃん🐾
人ではなく犬ですが、間違いなく私の心の支えです。🐶のために寄り道せず早く家に帰ります。🐶のために不要不急の外出はしません❕
5 高校のお友達
「親しき仲にも礼儀あり」が友達関係での私のモットーです。どんなに仲が良い友達との約束でも、お互い絶対遅刻はしないし、ごめんね と ありがとう は必ず言います。一生大切にしたいと思える友達に出会えて幸せです。

◾️経験
1 ひとり○○
映画館、喫茶店、本屋さん、音楽ライブ…など、1人お出かけが大好きです。今年は1人旅行を達成したいです✈️日本のおすすめの場所教えてください!自然豊かな場所がいいです(*ᴗˬᴗ)
2 運動会🏆✨
中学校では3年間運動会委員を務めてました。3年生最後の運動会で、前日まで最下位だった私のクラスが当日優勝できたことが今でも良い思い出❕
3 わんちゃん🐾
2年前にお出迎えした我が家の宝物。この子がお家に来てくれてから、私の幸福度はぐーんと上がりました🫧

-出勤の歴史