桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/04/23㈫】桑田、若造客S君(23歳)に連れられコンカフェに行く

00:30 Sさん 23日なんですけど、いつも通ってる推しがどうしても出勤できないみたいで、他のおすすめのコンカフェとかどうでしょうか?
また別日でも大丈夫です!
00:37 K もちろん大丈夫です!おしさんとはまた次回お話しさせてください!
00:40 Sさん ありがとうございます!
1番楽しんでいただけるところ厳選してご紹介します!
2024.04.22 月曜日
16:08 Sさん お疲れ様です!明日何時頃にいたしますか?
場所は新宿を予定してます!
16:11 K 19じいこう!いけます
16:24 Sさん 了解です!
20時に歌舞伎タワー1階スタバで待ち合わせしましょう!
16:27 K はい!ありがとうございます!

【04/22㈪】営業後

■本当の屍はうたさんだったと思いたくない 

まだ渚カヲル君の写真を使って うたはいいねぇ の紹介文を使ってないのに!




■私は終電諦めた

23:16 💎一護あいす ギリギリだ
23:17 MAX ギリギリモザイク一護あいす
23:17 💎一護あいす ありがとう😭
23:17 💎一護あいす 💎一護あいすがアナウンスしました
23:30 💎一護あいす 終電乗れましたー!
23:30 💎一護あいす ありがとうございます😭
23:30 MAX 良かったです!ありがとうございます!





■明日は若造にコンカフェを案内してもらうと考えると若造に優しくなれる 

17:47 知恵無し金無し若さ有り 誠に申し訳ないです
17:47 MAX では何時にします?
17:48 知恵無し金無し若さ有り 19時頃に時間が分かりそうなので、改めて連絡いたします。
17:48 MAX 了解です!
23:06 MAX また来れる時いつでもよろしくお願いします!





■めっちゃ良い作品ができたので読んでください! 





■感想を送りまくって無料チケット貰いまくってください! 





■ゆうりさんに会うまではサスケ

23:18 シュプネコ 4/30 18:00から120分で、ゆうりさんを予約しました。
Xで連絡済みです。
よろしくお願いします!
23:18 MAX 📞090-4487-0110 ワンコールお願いします
23:18 MAX 090***** 利用歴ないですね
23:18 シュプネコ ワンコールしました!
23:19 シュプネコ 何度か、利用したことあります!
23:19 MAX 最終利用歴いつごろでだれか覚えていますか?
23:19 シュプネコ 少々おまちください!
23:27 シュプネコ 前回の利用は、1年以上前だと思います。綾波れいさんに入ったので。
23:28 MAX ですよね 仮予約になりますのでそれまでに 3回転 か 推しの子B で 遊んでください 安全が確認できたら予約確定させます
23:28 MAX 30日までにご都合が良い日ありますか
23:28 MAX MAXがアナウンスしました
23:28 MAX あやなみれいなんて2022年4月に辞めてるので2年以上前ですね
23:30 シュプネコ 30日に、ゆうりさんに会う前に、3回転させてもらえませんか?
23:30 MAX いつの何時からにしますか?
23:31 シュプネコ 30日の16:00から、3回転させてください!
23:32 MAX お手数ですが1時間前に確認のLINEをお願いします!
23:33 MAX ゆうりさんはセントラルホテル大嫌いなので ラムセスクラブかゼブラのどちらかに必ずお願いします 回転終えたらそちらにご移動お願いします
23:33 シュプネコ わかりました!








【04/23㈫】コンカフェ

■ここを書いているのは4月24日 深夜2時56分

長い長い大変な1日が始まろうとは、思ってもみなかった




■朝5時まで店番グループライン大論争

ハッ!!!!!!!!とベッドを飛び起きてグループラインにガーーー!!!!!!!!送りまくるキチガイ発動

何事か?と、さくたろうさん、バルさんが既読つけて返事もくださる。何でこんな時間にみんな起きてる?

味方だと思った報連相してくれているキャストに振り回されているのだとしても、誰の事も信じられない世界だとしても、JKMAXに関わってくれている全員の事を信じています!!!




■がーーー!とグループラインで暴れるだけ暴れて就寝

なんそれ・・

ZAZYじゃなくてもなんそれゆうわ

ZAZYと店番するという悪夢をみる。嘘のような本当の悪夢。悪夢だから嘘なんだけど。

こんなインフルエンザで高熱の時しかみないような夢をみるってだいぶ狂ってるな




■朝7時起床

🐶散歩行き、店LINEのお客様達にもガーーーーーー!!!!!!!っとする

で、寝る。なんなん?




■昼13時起床

案の定、知ってる弁護士事務所からPDF添付

上等じゃねぇか

目には目を!弁護士には弁護士を!

弁護士にがーーー!!!!!!!と状況を送り、脱毛に行く




■脱毛の時間を間違えていたので待合室でずーっと待ってスマホいじる怪行動。相当情緒不安定なんだと思う 

昨日、クリニックの待合室で弁護士と電話するキチガイ見かけた人います?それ私です

痺れをきらした(?)受付が「丁度今キャンセル出たのでやりますか?」と気を使ってくれた

麻酔クリーム&笑気麻酔のコラボで髭脱毛

マシンの口が新しくなったらしく、痛みが半減

イライラしながら脱毛受けていたので痛みを気にしているどころじゃなかった

するといつも60分くらいかけていた脱毛が30分程度で終わる

担当看護師から「このペースで施術できるなら、今後は90分の枠じゃなくて45分の枠で予約を抑えられますので予約が取りやすくなります」と褒められた

褒められると嬉しくなる。褒められて伸びる




■日比谷線乗って秋葉原移動

色々あって新宿のコンカフェではなく秋葉原のコンカフェに行くことに

いつ電車に乗っても外国人多すぎ問題。外国人専用車両作れ!むしろそこにしか外国人は乗るな。

BOOKOFFで時間潰す。珍しく欲しい本が1冊も見つからず。




■Sさんが電気街口に到着したとLINE 

BOOKOFFから移動する

電気街口の改札付近。Sさん発見。挨拶。

似たような服装を着ていた(セットアップ)

秋葉原だから服はこんなもんでいいや~感




■10分くらい歩いてSさん行きつけの有名コンカフェM到着 

海がコンセプト。内装豪華。スクリーンも凄い。ビールサーバー?もハープ。金掛かってるなぁ…

歌舞伎コンカフェをずーっとしてたAちゃんが桑田についてくれた

メニューをペラペラめくりながらコンカフェを説明してくれる

ゆーったりな喋り方がひとみさんを思い出した。そういやあの子もコンカフェ掛け持ちだったっけ

この子が店長と言われても違和感無いくらい堂々としているし、喋りも論理的で賢い印象。店の説明も的確。

横のSさんについた新人っぽい子Bちゃんはこれを今書いている時点でほんの8時間前の出来事なのに顔も何喋ったかも全く覚えていない




■Aちゃんは何故コンカフェMを選んだか 

ティックトック見てたらMの制服が可愛くリニューアルされてたからここにした

Mは 秋葉原 コンカフェ で1番上に来たから行った 大手だから来た

キャバクラの風俗営業取ってるから横についてお酒を飲むことができる、など店のシステムに精通している。まだここに来て3ヵ月なのに凄い。3ヵ月も居たら慣れるのかな

ほぼ会話せずコンカフェに慣れているS君に場を任せる

カウンター後ろのテーブルではたこ焼きパーティーが始まり美味しそうな香り。秋葉原って感じね




■次に来たのは派手目のCちゃんとDちゃん 

Dちゃんはタダ酒を飲むためにコンカフェやってて、飲み潰れて飲めなくなったら頭皮で酒を飲むから「しつれいしまーす」といれてもらったシャンパンを頭からかけて「うめぇー!」と叫ぶエピソード

ゴテゴテのネイル。ネイルの全てにBLキャラの顔 腕にたまごっち

Cちゃんが会話をリードして何もしゃべらない桑田に対してもマツコ・デラックスのような口調で絡んでくれた

めっちゃ話しやすかったし有難かったけれど、それで「好きーー!」となることは120%無い

会話が盛り上がる相手ほど恋心は抱けない不思議。これはコンカフェ慣れしたキャストがリフレで陥り🔁が死ぬほど取れなくなる罠。むしろこの罠に引っかかって死ぬ




■メインディッシュの店Aに移動 

さっきのMはお会計2万くらいだった。女の子全員にドリンク1杯でチップありでそんな感じ。

Aはやばい

店に入った瞬間、「いそがしい!!!!!!!!」の熱気が襲う

外人客多い!客多い!

カウンター満席!!!!

隅の方のカウンター席に座る

Aはさぞ可愛い子ばっかりなんだろうなという期待をするも・・・

全フロアのコンカフェ嬢の顔を見るも・・・

お世辞とかじゃなくてJKMAXキャストの顔面レベルは凄い




■EちゃんFちゃんがまずついてくれた。2人ともひまりさんっぽい雰囲気 

2人とも雰囲気が似すぎていてキャラが似すぎていて全く印象に残らず

注射器にコカネロとかテキーラを入れてブシュッてやる名物のやつやる

へんなの

会話をがーーーっと楽しむ感じ。周りがうるさすぎて殆ど会話の内容もよくわからん

団体が帰ったら一気に閑散とした

急に混んで急に暇になる~の繰り返しらしい平日は特に




■次についてくれたのが、GちゃんHちゃん 

Gちゃんは顔面が強い

そろそろコンカフェに飽きてきた。集中力なくなってくる。桑田はiphoneいじって店で起きている事件の報連相を店番グループラインでしていたら、Gちゃんが名札で「おいっ!」とiphoneをタッチ

するとiphoneに謎の画面が出て驚きクリックすると、GちゃんのTwitterアカウントが表示される

G「ふぉろーしといて」

すっご!!!!!!てかこわ!!!!!!こんな一瞬でiphoneの情報抜き取られる未来もあるってこと?

19:53 K エヌエフシータグ
きになる
19:53 K しらべといて
19:53 K 名札📛の裏にはっててスマホにかざすだけですぐフォローできる
23:03 🌎キルア なんですかそれ!!
23:03 🌎キルア はじめてききました!!
23:03 🌎キルア しらべておきます!!!





■Gちゃんが可愛かったので色々話したさもあったがJKMAXで大事件が起きているのでそれどころじゃない 

さくたろうさんが全てを被ってくれている申し訳なさ。桑田が行きたかったが 絶対にやめろ てきな空気を感じたのでこうしてコンカフェで酒を飲むことしか出来ない

ついてくれているGちゃんには申し訳ないが会話せずスマホに集中していると、桑田がスマホをいじるその下にGちゃんがスマホを開いて置いてくれた

「ちゃんと話したいから空いてる日に来て。カレンダー写真撮っておいて」

凄いなこの人

この客は私に興味無いから諦める ではなく、「しつこいな君!!!(内心嬉しい)」の心理を分かってる

とにかく相手に興味を持って相手にウザがられるくらいしつこく営業して丁度良い。金が欲しいっていう下心だとだるいけれど本気で興味を持ってるように勘違いさせたらOK。良い客分かってる客なら、その裏にある「金が欲しい」って気持ちも分かってくれて課金してくれるし、ガチくずはガチで勘違いして「え、金?wwなんで?ww」っていうトンチンカン勘違いうんこやろー

このお客さんは私に興味がないんだろうな~から興味を持たせられたらガッチリリピーターに変身する可能性大

カメラロールを見返してこの写真が残っていたら思い出す

Twitterを開いて予定を確認して、店のスケジュールを見て予定確認して、、、みたいなダルイ作業を省略してくれる営業戦略




■最後についてくれたのが、IちゃんJちゃん

さっきはGちゃんが良すぎたのと店とラインしてたのでHちゃんがどんな子だったか全く分からん

IちゃんJちゃんとはバイトの話

「シャフだからバイト続かない。コンカフェしか無理」

シャフとは社会不適合の意味。勉強になった

進撃の巨人エレンはコムロケイ説でめっちゃ盛り上がる。ここにむぎさんが居たらヤバかったあぶねー

コナン映画のネタバレ祭

名作アニメは1話で壮絶な死がある説

etc.

色んな話題が出るのに「それ、お散歩で行こうよ」と言えないしそんな自由なシステムがないところがコンカフェは不便

Aの子たちはさっきのGちゃんもそうだし可愛い子もいるんだけど、全体的に素人感。これは良い意味なのか悪い意味なのか分からんけれど年齢相応のダサい感じ

顔可愛いのに歯並びが気になる子いるし、服装はコンカフェのユニフォームだから分からんけれど持っている小物とかも全体的にダサい。わざとそうしているのだろうし、こんな所でブランド(笑)もってたら逆効果だしプライベートじゃないんだからーーーとか色々考える

結局のところ、美容に投資出来る金があるかないかに尽きる

JKMAXキャストは金が有り余ってるから美容にどれだけでも金をつぎ込める。だから高級感のある美しさが保てるのだろう。それに加えて洗練されすぎていない親しみやすさも兼ね備えている。ラウンジ嬢?キャバ嬢?港区女子?みたいな感じまでいってしまうととっつきにくいしあほかーー!って感じだけど、JKMAXはマジでチョウドイイ

こっそり稼ぐって素晴らしいな。ここで思いっきり働いて楽しむっていう生き方をできる女の子たちもいるんだろうし、色んな世界があるなーー

きんぐぬーが台湾のAに来たことで台湾もいまもりあがってて、すっごいリフレとは全く違う規模のデカサ、市場の広さを感じた

ここまで儲かっている業界なのに、現場で1番頑張っている女の子たちが圧倒的に稼ぐ事が出来ないシステム。JKMAXとは真逆だね。経営者側がもうけ過ぎてるコンカフェは。リフレはその逆。どっぢも問題。

Aで働く彼女たちからしたらJKMAXみたいに個室でマンツーマンで働く事はなんかなーって感じなのかもしれん。知らんけど。ただ、ここまでJKMAXみたく圧倒的に稼げているのは信じられないだろうし羨ましい世界なんだろうな

ただしJKMAXは目立たないようにこっそりやってるからねぇ、人に言えるような仕事じゃないからねぇ

色んな事を考えながらも店とのやり取りつづけ、居てもたってもいられず池袋に向かう

お会計?4万円

たっか!!!!!!!!!!!

JKMAXキャスト以外にお金使う事は馬鹿らしい

帰りの電車で今日発売のアンドマリー爆買い

7万円

死ぬ

池袋到着!!!!!!!!!!!!!!!!ここから先はメルマガでもう書いた!!!!!!!コンカフェの子と黒5焼肉食べて帰って日報書いて寝る!!!!!!!!!!!!!!!!

疲れた!!!!!!!!!!!けど案内してくれたSさんめっちゃ感謝!!!!!!!コンカフェという知らない世界を知れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ただね、やっぱJKMAXにずっと関わっていたいわ。JKMAX以外の女と関わる時間は生産性を感じない。JKMAX最高というか俺にはJKMAXしかない








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日