派遣型リフレアルバイト

JKMAXのあ自己紹介~148cm👀デカい×関西×麻雀競馬×美術筋トレ× 弦楽器×クラリネット×古着ストリート系

皆さんはじめまして❕
新しく入ったのあです❕

新人として入ったばかりなので、のあのことをよく知ってもらうために自己紹介させてください^-^

🤍まずは身長!148センチ!
そのかわりに目がでかいって言われる!👀

🤍関西出身!
敬語でデフォ標準語やけどたまに関西弁でます!

🤍上京してきて大学生!
一人暮らしにも慣れた!最近は自炊怠ってるけど←

🤍生粋の甘党!🍨
お寿司、マックのポテト、うどん、、色々すきな食べ物あるけど、甘いものは何でも好き♡でも痩せるためにコーヒーはブラック!☕️

🤍麻雀、競馬ハマり中🀄
雀魂がんばってる、役ちゃんと覚えたい^^
競馬は見るのがだーいすき^-^ サセー!!

🤍美術スキ🎨
麻雀、競馬のあとのギャップすごいけど、絵画とか建築物とかの芸術鑑賞もスキ♡休日は1人で美術館行って展覧会巡りとかしてる、冷蔵庫は展覧会グッズのポストカードとマグネットでいっぱい!見る度にシアワセ^-^

🤍筋トレ継続中💪
春休みで過去一太ったから、YouTubeの筋トレ動画やってる!太ももローラーほんま痛い

🤍好きな音楽🎵
弦楽器とクラリネット得意!学生のときはクラシックばっか弾いてた!でも聴く音楽はjpopもkpopもhiphopもjazzも何でも好き!重低音とドラムの裏拍がしっかりあるの大好き^-^

🤍服の系統👗
出勤のとき清楚系の服を着ることが多いけど、普段は古着系、ストリートぽいの着る!
清楚系のときにヒール履くからかもやけど、歩き方がめっちゃお姉さんになるのに対して、古着系のときは輩みたいに風切って歩いてる笑
色んな系統の服着ることで色んな自分に会える的な!←さすがに輩は良くないけど

🤍お金の使い道💰
生活費はもちろん、ズバリ美容のため!肌質改善やら、髪質改善やらまつ毛パーマやら、「可愛い」を継続させるには本当にお金が必要なんですよね、困ったことに。自分のレベルをもっとあげたい!可愛いと自分のモチベも上がる!その思いでJKMAXに来ています!

🤍今後の目標❕
お兄さんと仲良くなりたいのはもちろん、可愛い!一緒に居たい!と思って貰える存在になるのが今の目標です!

かなり長くなっちゃいましたが、のあについて少しでもわかって貰えたら嬉しいです!!
そしてこれをきっかけに会いに来てくださるお兄さんが少しでもいますように〜❕^-^

-派遣型リフレアルバイト