JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXのあちゃんに10の質問~タイタニック×進撃の巨人×コンフィデンスマンJP×ジュニアオーケストラ

◾️映画
1タイタニック…声あげながら大泣きした、何度みても名作。
2パラサイト…伏線回収の塊。
3もののけ姫…生きろ。
4トゥルーマン・ショー…主人公の設定が面白くてスキ
5花束みたいな恋をした…内容がリアルすぎて胸が痛くなるし、彼氏と観ると別れるジンクスの通り別れた

◾️アニメ
1進撃の巨人…大天才諫山創。
2銀魂…流し見に丁度いい沖田推し
3コナン…毎年映画みてる
4ヒロアカ…アニメ勢だったからよく号泣してた
5ハイキュー…親と一緒に見てた時期は親も泣いてた

◾️ドラマ
1コンフィデンスマンJP…もちろん映画もコンプしました
2科捜研の女…なんか面白くて見ちゃうんですよね、知らんけど
3昼顔…不倫ダメゼッタイ。
4逃げ恥…結婚って難しいよね。
5VIVANT…堺雅人しか勝たん。

◾️漫画
1進撃の巨人…大天才諫山創(2回目)
2ヒロアカ…アニメみてから漫画読み始めたの早かったな〜
3ハイキュー映画みた???
4呪術廻戦…内容難しすぎて何言ってるかわかんないときある
5ボボボーボ・ボーボボ…意味不明すぎて何言ってるかわかんないときある

◾️小説
1マディンソン群の橋…授業中に読んでた、ドロドロで綺麗なお話
2イニシエーションラブ…2回以上読むことになる
3マスカレードホテル…映画もみた
4人間失格…太宰って罪
5植物図鑑…授業中泣きかけた

◾️単行本ってなんやっけ、??
1
2
3
4
5

◾️歌
1 宇多田ヒカル DISTANCE(m-flo remix)…おしゃれって言葉で片付けたくないほどおしゃれ
2 joint Beauty センセーション…これ聞いて歩いてみて、飛ぶ
3ドリカム 金曜日は決戦日…華金に聴くとぶちあがる
4 HY 366日…浸れる、落ち着く
5 Ariana Grande thank u,next…歌詞みたら前向ける

◾️TV番組,ネット動画
1水曜日のダウンタウン…名探偵津田とクロちゃん、チーソー
2月曜から夜更かし…世の中知れる
3千鳥の鬼レンチャン…歌も聞けるしツッコミで笑えるから見る
4ラヴィット!…川島田村アナ♡
5イッテQ…手越がすきでした()

◾️ゲーム
1どうぶつの森…明確な目標を持って一生懸命行動していたのはあの世界だけ
2スプラトゥーン…スクスロ派
3スマブラ…ロボット派
4トモコレ…当時好きな人と結婚させるためにご飯与えまくってた
5アソビ大全…シックスボールパズルなら任せてください!

◾️仕事(始めた順で)
1マックのクルー🍔 🍟…スマイル売ってました^^
2ワインバルのホール…白ワインとチーズの組み合わせが好きです
3個撮…ポージングできまふ
4チャトレ…短期で画面に向かって話しかけてました
5JKMAX…未知数〜❕❕

◾️人物
1アンパンマン…全人類アンパンマンみたいな心持てば争い無くなる
2炭治郎(鬼滅)…長男すぎるというか主人公すぎるというか、、感嘆しちゃうくらい見習いたい
3デクくん(ヒロアカ)…ひたむきに頑張ってる姿みて勇気貰える。
4ウォニョン(IVE)…見た目も中身も素晴らしい方が現実にいます。
5ゼンデイヤ…かっこいい女性代表として挙げたい。

◾️経験
1海外はタイ、ドイツ、韓国行ったことある🇹🇭🇩🇪🇰🇷
2ジュニアオーケストラで弾いてた🎻
3遊びでずっとやってたから地味にバドミントン、卓球が上手い🏸🏓
4お酒飲みすぎても吐くことはない(プツンと寝る)
5 JKMAX…こんなに色んなお兄さんと話せる機会滅多にない❕

-JKMAXキャストに聞いてみた