お客様からのご意見ご感想

13:08 🌎佐々木みれい ダイワライオン🦁さんから考察&感想文がDMで届きました!

13:08 🌎佐々木みれい 佐々木みれいさん、本来の彼女自身はきっとみれいさんからは想像もできないくらい平凡な女の子なんだろうな。恋をしたいけど彼氏もできなくて。貯めてるお金も何に使っていいかわからない。(貯金です!byみれい)毎朝ヨーグルト食べてれば一日幸せに過ごせる。鏡に映る顔を見つめてはため息ついて。(注:ナルシじゃないです!🥹)暇があればベッドで横になって。いつメンの女友達と絡むことはあっても積極的に自分から大学で学友に声掛けすることはない。
 そんな彼女に与えられた天からの授かり物は傑出したイマジネーション!自分や自身に関わる全ての人や事象にいつも宇宙規模のイマジネーションが湧いてくる!だから日頃の発言や行動もその奇異な感性で周囲の人達を混乱の渦の中に。
 そんなイマジネーションの中で生きてる彼女に憑依の如く襲いかかってきたのが佐々木みれいという人格!解離性ではなく、まさにそれこそがペルソナ!これほどまでにユングの唱えるペルソナを具現化することは誰にも真似できない。女優の如く佐々木みれいを演じているのではなく、凡庸な仮面を佐々木みれいに被せるのではなく、佐々木みれいで在るときは本能的に優れた感性そのままにペルソナになりきっている。本来の彼女自身と時を過ごしたことはないが、佐々木みれいとしての彼女のそばに何時間いても一秒たりとも素の自分を見せることはない。だから居心地良くて癒されて、この瞬間があれば残りの人生を生きていけるとそう思わせてくれる。錯覚なのか現実なのかそれさえも判らないほどに。
 「リフレ嬢息を吐くように嘘をつく」なんて頭では思っていても、逆説的に考えれば、それで幸せを感じるのならばその嘘もまた真実なのでしょう。少なくとも佐々木みれいさんにとって嘘とか真実とかどうでもよくて、ゲストを喜ばせる単なるワードに過ぎない。感性そのものが言葉になる。「お揃いの気持ち」探しにまた出掛けなくては(^^)
暇だったんで「佐々木みれい考察」描きました笑

-お客様からのご意見ご感想