桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/05/09-11】🦏はお泊りお散歩で14時間JKMAX批判をパワーポイントでプレゼン。🐢は王様コースで何をパワーポイントするか

【05/08㈬】営業後

■さぁ帰ろうというタイミングでチンアナゴ&亀のコラボ〆

23:35 MAX ゆうりさんを見送るなどはせず、ゆうりさんを先に退室させてお部屋でお待ちいただく形でよろしいですか?会ってしまってはお互い面倒なので
23:39 🐢 承知しました
2024.05.09 木曜日
00:43 🐢 ありがとうございました、遅くなってしまい申し訳ありません
00:45 MAX 王様コースが原因で辞めるキャストも多いです。こちらも徹底的にいつも以上にマークしますのであなたが原因だと言われないよう慎重にどうかお願いします。以上。





■王様コースは桑田が個人的に推しているキャストに対して実行するのはやめてくれ!これっだけ王様コースの説明に書いても理解して頂けなかった。

00:54 🐢 事前に打合せができてよかったです。気をつけて対応します
00:54 MAX あなたは良かったでしょうがこっちは良くないですわ。どう気をつけるんですか?具体的な事を聞いておきたいです
00:57 🐢 お二人が会うのが初めてなので、会話をして人となりを知ることを優先しようということになりました





■無心の🚕帰宅

訳の分からないLINEも届いてやがる

02:52 ディル こんにちは
03:07 ディル マックスのこと説明させてくれてもいいですか?
12:20 MAX ?
14:38 ディル お店どの辺ですか?
2024.05.09 木曜日
00:10 ディル こんにちは
00:26 ディル 5/15
ゆの💗
19-21
MAXコース
LOVE×2コース】
3時間 30000円

予約できますか?

00:38 MAX なんですかそれ?





■今回の事でどれだけの影響があるか想像できているのだろうか 

ゆうりさんに近づきすぎたねねさんというキャストはJKMAXを辞めてしまった

これから新しいJKMAXを創っていこうという矢先に起こるイレギュラー

トラブルはつきもの。予測の出来ない事が起きるのがJKMAX。全力で対応していくしかない。

01:03 MAX 弁護士に相談したところ利用規約を印刷し書面して貰うよう言われたので当日そちらへのサインだけお願いします。こちらも面倒事はしないようしますのでルールを守りお楽しみください
01:10 MAX MAXがアナウンスしました
01:12 🐢 分かりました、利用規約を見て守ります
01:13 MAX ありがとうございます。3人とも楽しみにしているでしょうし応援はしていますが何でここまでするのかは理解できません。当日までに保険の意味でコインもご準備お願いします。また質問等あれば連絡ください。本日はありがとうございます!





■総員第一種戦闘配置。🐢が入ったホテルの部屋周辺をキルアさんの仲良しさん全員がチェックインしスタンバイするべき 

00:36 🌎キルア 5/17
17-21でシフト追加お願いします!
00:39 MAX はい
00:56 🌎キルア ありがとうございます!

くっきーさんにも念のため23時までシフトを延ばして貰った。

5月17日は全キャストに責任がある。







【05/09㈭】🐶×🚗×👵

■昼11時🐶混合ワクチン💉

GOで呼んだ🚕がブルー

診察台で震えながら尻尾振る🐶

飼い主より💉に強い




■帰宅

玄米チンしてインスタント味噌汁と頂きながらYoutubeでニュース視聴

新宿区で25歳の女性が刃物で刺されて死亡した事件について

この事件は0:100で加害者男性が悪いし被害者には同情しかない

そう思いながらニュース映像を5~6件梯子

加害者男性の父親インタビューを聞いたり、加害者のお部屋が映像で映されたり…

加害者は、車やバイクが人生の全てだったにも関わらず、それを売ってまでして被害者女性に人生を賭けていた




ガレージ保管のF40並にホンダレッドを20年も青空駐車で、しかもこんなに綺麗に維持するって、「好きな何か」に対しては相当な執着。愛が強いとか重いとかじゃなくて怨念がなければ到底このコントラストを維持することなんてできない。





■ここまでの怨念が殺意に転換され、その殺意をぶつけられた被害者女性は不運

不運としか言えないが、選択肢を見誤ったとも言える

いやーー桑田ごときがこの事件に関して偉そうなことは何も言えないが…

先日よーーーやく手に入ったりりちゃんの頂き女子マニュアルを読ませて頂くと

そこには

・趣味があるイキイキとしたおぢは狙うな
・自分から金を要求するな
・金を出すと言われても必ず一度は断れ
・金を貰ったら相手のおかげでどう助かったか報告し、感謝の言葉を伝えろ

とある

「趣味があるイキイキとしたおぢは狙うな」という事だが、女に騙されないために我々オッサンはイキイキとできる趣味を見つけたい。

和久井さんのような趣味に没頭してきた男をりりちゃんならマトにかけなかっただろう。

今、趣味が見つからない人は小さい頃に何が好きだったのか思い出してほしい。

小さい頃、私は近所の池でバス釣りをする事が好きだった。

その池に落ちたら危ないとお祖母ちゃんがよく見に来てくれていた。




■そんなお祖母ちゃんが今、救急車で運ばれたと母からLINE 

整体を終えてジムでレッグプレスをしていたが、集中できなくなり🏠に帰る




■Uber頂いてから仮眠

18時くらいから深夜24時半までガッツリ寝る

分かりやすいくらいお祖母ちゃんの夢をみた




■お祖母ちゃんはもういい年齢だからいつ何が起きても覚悟をしなければならないし随分と会っていないから…と思っていたのに、いざとなると凄く動揺する

私はお祖母ちゃんっ子で小さい頃から友達と遊ぶよりお祖母ちゃんの家で本を読んだりゲームをしたりして過ごす事が好きだった

おばあちゃんちでニンテンドー64『川のぬし釣り64』をし続けていた中1の夏休み

なぜか自分がずーっと空腹だと思い込んでお菓子のアラレやらリンゴやらがゲームしてアグラをかいた膝の横に置かれていく光景を思い出す





■和久井さんが🚗🏍に命を賭けていたのなら、桑田はJKMAXに命を賭けている

離婚した事もこの業界に携わる事が原因だったし、三重県の実家をほったらかしにしているのもJKMAXが原因

家庭の暖かさだったり、普通の生き方(?)だったりを犠牲にしてまで続けている仕事

そこまでして続ける価値ある仕事なのか?

少なくともキャストさん全員や桑田以外の店番に取っては違うと言い切れる




■キャストさんが大きなトラブルに巻き込まれないためにも、悪役は桑田だけで良い。

「全ての原因は桑田にある」と全員の怨念を桑田に集中しよう。

実際好き勝手やらせて頂いているし、好き勝手したくてJKMAXを創った背景がある。

危なっかしい橋を渡るような色恋営業しているキャストはJKMAXに数名居るだろう。

彼女たちの人生を守るためにも桑田はJKMAXを継続したいし彼女たちは個人プレーに走らずJKMAXを使って欲しい。そしてJKMAXを続けて欲しい。

そして同じ男であるお客様にはJKMAXは疑似恋愛ゲームだと分かって頂きたいし、自分の人生に集中して良い趣味を楽しんで欲しい。

JKMAXが日報などで時折現実を見せているのは、お客様が盲目的にならないよう警鐘の意味を込めている。







【05/10㈮】JKMAX

■始発で東京駅に向かう準備をしていたら母からLINE 

入院患者の面会は1日1組2人までと決められているらしく、今日は都合が悪そう

肩透かしを食らい朝6時まで読書

寝る




■昼12時起床

何も予定が無さすぎてひたすら読書。💻を一切開かずただただアナログに読書…




■今日のいおりさん 

23:06 💎いおり 桑田さん!おつかれさまです!
23:07 💎いおり すごく地黒なので黒髪が似合わないのですが、MAXのキャストさん達は黒髪で清楚な方が人気なイメージなので少し悩んでいます。
23:08 K エックス様はずーっと金髪で人気だったから周りに合わせず自分ブランドでつらぬくのもありとおもうけど!
23:08 💎いおり 画像

23:09 💎いおり これ去年黒髪だった時なんですけど、似合いますかね。

X様を見てると明るい髪可愛いなってら思ってしまうんですが、それはX様が可愛くて人気でいらしてたから成り立ってのかなと…💦
23:10 K いおりさんはすでにブランドだし明るい髪のイメージあるから明るいままでも良いとは思うけど自分らしくいおりさんらしくいけるかみいろがいいおもうれ
23:11 💎いおり のばらさんも黒髪美少女さんですし。ゆうりさんも黒髪美人さんですし。
23:12 💎いおり やはり清楚感と清潔感があって黒の方がいいのかな?
23:13 💎いおり 今度暗くしてみようと思います。
似合わなかったらキッパリ言って欲しいです🥺
23:13 K いおりさんは差別化するためにも明るくとも良い思うけど試すのはありかもです!
23:15 💎いおり どイエベなので明るめしか勝たんです。
23:15 💎いおり でも黒髪は髪のダメージも目立ちにくくてやっぱり清潔感がありますね。
23:15 💎いおり 今度試してみます( ˊᵕˋ )💭

23:20 💎いおり お話頂いた時は本当に嬉しかったんですけど、申し訳なさと不安が強くて。
ゆうりさんにもDMですごく真面目に送っちゃって引かれてないか心配です。
23:20 💎いおり お返事までいただけて嬉しかったです(;_:)
23:22 K こっちが勝手に盛りあげたり不安あおることはあるけどいおりさんとゆうりさんは気にせず安全第一に楽しめば大丈夫さ!
23:25 💎いおり 私が🐢さんにゆうりさんが憧れとか話していなかったらこうはなってなかったと思うので。。
本当に申し訳ないです。
23:25 💎いおり ありがとうございます。
23:28 K いやいや🐢をあおってからかってるだけなのでいおりさんがきにすることないですよ
23:30 💎いおり ゆうりさんにもご迷惑かけないように当日気をつけます。
そして頑張ります💦





■王様コースを終えたひろしお疲れ様です! 

23:04 K 王貞治どでしたか!?
23:14 💗猫田なこ めっちゃたのしかったです!!
🦁さんお話で聞いてたよりいい方でたくさんお話できたし優しい方でした!!
初めてで緊張しましたがみれいさんがたくさん話振ってくれて会話に困らず最後まで楽しめました🥲
みれいさんの接客に置いて良い所がたくさん見つけられたので自分もっと吸収して私の仲良しさんとお散歩など連れて行ってもらえるよう頑張りたいと思いました!
お写真あげるの遅れてますがX投稿しますね!
23:18 K お疲れ様です!!!無事終わってよかったです。みれいさんの参考になるとこどゆとこがありましたか
23:35 💗猫田なこ まず相手への気配りがとんでもなくできていて私が全く気づかないことに配慮してどんなときも相手をよく見ているなと思いました!相手と話している時も私にも話を振ってくれたり話を広げてくれたり、ちょっとした事でもありがとうとよく伝えているのもすごく素敵です。
相手が冗談を言ったり少しイジりをしてきても、凄く効いた返しをしたり逆に素直に答えて笑わせてくれたり私にはその返しできないなぁと思わせてくれます!
さり気ない一言やちょっとした素振りが惹き付けられてしまうような感じで私も好きになりそうです…🥹
何が良かったかと聞かれると全部!と答えてしまいそうですが本当に参考になることが他にもいっぱいありました!
今日一緒に連れて行って貰えて自分の中でとても良い刺激になりました!感謝です✨️
23:37 K 良さを見つけられるのも才能!みれいさんも猫さんのことすごく褒めてましたよ
23:43 💗猫田なこ そんな恐れ多いです...!
やっぱり人気なキャストさんにはそれ相応の良さがあるのだと身をもって感じました🥹
少しでも近づくことができるようこれからも頑張ろうと思います!🙌🏻





■燃え尽きなければ後は燃え続けるのみ

23:39 💗雪穂 桑田さんは最近まっくすどうですか?
23:40 K 日報に大体全部書いてるけど転換期なきがするから雪穂さんたち8期がどこまで売上だせるかに全てがかかってるきがする!
23:56 💗雪穂 8期生は良くも悪くもみんな真面目だから、それ故に頑張りすぎたり気を遣いすぎたりで病まないように頑張っていけたらいいなと思ってます!あとは新人の最初の数ヶ月を超えた時期にやってくる燃え尽き症候群みたいなのを乗り越えられれば大丈夫だなって最近私も感じましたし、消えちゃった新人の子達を見てても感じました!





■フォローよろしくお願いします! 

02:44 💗アカネ くわたさん
02:44 💗アカネ やばい
02:44 💗アカネ 画像
02:44 💗アカネ 凍結されてる😭😭😭😭
02:54 K えーなんでだ
03:04 💗アカネ えろすぎたか
03:05 💗アカネ めちゃくちゃショック暫く立ち直れないWWWWWWW
03:09 K きついよなあせっかくのびてたのに
03:11 💗アカネ 2000人間近だったのに、、





■ひろしと王様いいなー 

11:25 🌎佐々木みれい 画像

11:25 🌎佐々木みれい これ何て書いてあるんですか?読みたいのに解読できないです😿
12:23 K へんなこといっぱいかいたからまとめとくよい!
22:02 K 今日どうだた?
22:58 🌎佐々木みれい 池袋南口の芝生の公園でシート広げて夜風に3人であたっていました!ちゃんと健全お散歩でしたよ!
23:00 🌎佐々木みれい あと一緒にカフェでご飯食べたんだけど猫田さん美味しそうに食べて可愛かったし表情固まってなくて話しやすかった✨
23:01 K ねこさん人気なりそうよね
23:01 K ハルヒさん超えそう?
23:04 🌎佐々木みれい ハルヒさんより喋れる方で何話そうとか必要以上に気にすることはありませんでした
🦁さんも楽しんでいたようでよかったです
23:05 K さすがひろし
23:49 🌎佐々木みれい あと!めっちゃ大事なこと言うの忘れてた!!
23:50 🌎佐々木みれい 来月あおいさんキルアさんとの王様コースは無しになって8月ごろに都内のプールで王様コースしようねって話になりました✨
23:50 K なーんだそー!れ





■今日のマリィ

01:41 K わーい!
13:55 💎マリィ るんるん
13:58 K 25歳新宿タワマン無職女刺殺事件について意見ください!
16:11 💎マリィ 難しすぎるよ
16:12 💎マリィ 日報載せますよね?!
16:25 💎マリィがメッセージの送信を取り消しました
16:30 💎マリィ 女の子のお店で売り上げあげなきゃ!っていうプレッシャーとかなのかな?それで一生懸命だったっていう気持ちも分かるし

男性の気持ちももちろんわかる。何より大切な車、バイク売ったわけだし

みんな幸せな世の中になれば良いのになって思う
16:30 K ほおおお
16:31 💎マリィ 直接話したい
16:31 💎マリィ レベル😛
16:31 💎マリィ 笑
16:40 💎マリィ 画像
16:41 💎マリィ 逆の立場でこう思われてるのかなって思うと泣いちゃうけど
16:41 💎マリィ 笑
16:43 K そのとおりだなあ
16:59 💎マリィ しっかりしなきゃだ

20:40 K メルマガそろそろおくりたさ
22:59 💎マリィ めっちゃ良い写真あります
23:01 K ほしー
23:05 画像
23:07 💎マリィ 画像
23:07 💎マリィ この2枚一緒に載せたらTwitter伸びそうだなーって思った!
ちょっと勇気なくて無理だったけど
23:07 K えーさいこう
23:08 💎マリィ 画像
23:14 💎マリィ 画像
23:14 画像
23:14 💎マリィ えろいでしょーーー!
23:24 💎マリィ 画像
23:24 💎マリィ おわり!!
23:26 💎マリィ 今日来てくれたコイン20枚買ってくれたお客さんが佐々木みれいさんと何回かお散歩したことある方で、佐々木みれいさんと王様お散歩したいって熱望しておいた!笑
23:27 K おーさすが!ありやね!
23:27 💎マリィ たのしそう!
23:28 💎マリィ 三重なうなんですか
23:28 K 日報よんでてえらい!なんかお見舞いに行ける人数制限あるらしく別日にした!
23:30 💎マリィ 人数制限あるのか!
23:30 💎マリィ おばあちゃん大切にしてるの偉い
23:30 K 家族は大事よね!
23:31 💎マリィ だいじ!
23:34 K 誰も気にしてないだろうなておもいながら仕事してるけどマリィさんだけはこうしてきいてくれるから好き
23:35 💎マリィ 絶対私だけじゃないでしょーーー!
23:35 💎マリィ 桑田さんの日報は本当面白い
23:35 💎マリィ だから気になっちゃう
23:35 💎マリィ 笑
23:37 K 思ってるだけじゃ伝わらないから相手に伝えつづけることが大事ね。会えているあいだに!会えなくなることの方が多いからこの世界は
2024.05.11 土曜日
00:38 💎マリィ たしかに
00:38 💎マリィ 明日どっちが音信不通になってとんでも別にあり得なくはない話だもんなあ
00:39 K そういうもんよ!だれだろうと
00:39 💎マリィ 毎日楽しく生きなきゃね!
00:43 💎マリィ 桑田さんは!げんき?
00:45 K のんびりえいがみとるよ
00:48 💎マリィ ネトフリですか
00:49 K そ!ウィニーていう映画
00:49 K 台湾映画の悪女
てみたことある?
00:51 💎マリィ 面白そうだからお風呂出たら見る
00:52 💎マリィ 今見たけどめっちゃ面白そう
00:52 💎マリィ ネトフリは1.5倍速できるから大好き
00:53 K これみたほうがいいの
00:53 K よ
00:54 K 木嶋佳苗がモデルになってるから勉強になる





■今日は1日読書しつつ皆とLINEしながらネットフリックス

まずは『ちいかわ』視聴

さっぱり意味が分からない

「ぶためん」や「食べっこ動物」など固有名詞がバンバン出てくるのは「良いんか?」と思う程度

ハチワレが1番まともで喋ってちいかわは言いたい事も言えない世の中。うさぎはマジでヤバい。

何が良くてこのキャラクターは社会的現象になっているのか必死に考察するも「ちいかわ好きな人はこんなアニメなんて観てないし何が好きかなんて考えてない」と言われる

確かにタレパンダやサザエボンも意味が分からなかったもんな…




■続いて映画ウィニーを流す

技術があるって素晴らしい

21:58 🌎キルア 最近WEBデザイナーとかの仕事も気になっててそのスクール通うのもいいなーとかも思ってて結構迷ってます
21:58 K WEBデザインとか動画制作まなぶのもいいかもね
21:59 K 今ウィニーの映画みてるけど技術さえあれば世界を支配できる
21:59 🌎キルア WEBデザイナーだと福祉よりかせげるなーって
福祉系やりたい気持ちもあるけど、福祉は稼げないからうーんって気持ちです
21:59 K 福祉なんて人材不足だから自己満足の世界よ
21:59 K 肩書きはいい感じなだけNPOみたいに
22:00 🌎キルア WEBデザイナーのスクールに動画編集とかのそういうカリキュラムもあるみたいだから気になってます
22:00 🌎キルア ですよねえ








【05/11㈯】🏠

■よくぼうのかたちを読もう

01:41 💗あずさ 私全然本よまなくて語彙力なくて
01:41 💗あずさ 今度よくぼうのかたち読んでみたいです🥺
01:41 💗あずさ Twitterに少し載せてたじゃないですか
01:41 💗あずさ きになってて🥺
01:42 K 今度待機中に勉強のつもりで読んでみよう
01:49 💗あずさ もっと知りたいです😾
01:49 💗あずさ わたしも新宿の刺されてしまった女性のお話ニュースで見ました!
なにかに依存してしまう人間っておじさんじゃなくともいると思うんです。依存しちゃうぐらい相手のことをすっごく好きになるって素敵じゃないですか。でも度を超えちゃうと怖いなって、、
相手に依存しすぎないで、自分のことに没頭できる趣味見つけたいなって思いました🥺
01:50 💗あずさ 私ってほんとに文章力がないです、、、
01:50 💗あずさ 色々感想あるのに言葉にするときもいです
01:50 K 文章力なんて思いが伝わればいいんですよ!良い文章です
01:50 💗あずさ ありがとうございます😭😭
01:50 💗あずさ 私もどちらかというと依存しやすいと思うのでこわかったです
01:51 K いまはなににはまってるの?
01:52 💗あずさ セブンのひじきです❕
01:52 K 何だその可愛い依存は
01:52 💗あずさ たべものとかずっとおなじの選んじゃいます





■そういえばマリィさんは入店してすぐ読んでくれた

02:04 💎マリィ アイス食べたショックで休んでしまう気しかしない
02:05 💎マリィ てか桑田さんって
02:05 💎マリィ めっちゃショートスリーパーですよね!
02:05 💎マリィ 羨ましい
02:05 K えーーめっちゃ寝てるよ
02:05 💎マリィ うそ
02:06 💎マリィ 夜遅くでも返信返ってきて朝も日報更新してるイメージ





■朝9時起床

玄米・サラダチキン・はちみつ梅干し・コンブ・一風堂インスタントスープ

カロリー控えたつもりなのに塩分取りすぎてむくみそう




■6月まで在籍表はこのままにしておくけれど、メンバーの入れ替わりが激しい1ヵ月

これもルール違反による訴訟騒動が1つの要因

JKMAXから人が去っていく1番の原因は桑田であり責任を感じている

ただし「ここは自分たちの庭なのだから、ルールはこっちで決めるし、それを独裁だと思うなら、それも結構」とのお話で、JKMAXという場はオーナーのイエスマンでなければ存在を認められないんだな、ということを強く理解するべき

それが出来ないならJKMAXを離れた方が心身ともに健康。働き場や遊び場はJKMAX以外にも無限にあるんだから。皆には無限にあるけれど桑田にはJKMAXしか無いわけでJKMAXを桑田にとって居心地良くて都合の良い場所にするのは当然の事




■Youtube動画制作単価を下げる為、たまたま知り合った夜職関係者に相談 

なかなかお互いの連絡タイミングが嚙み合わなかったものの、1動画依頼。今月中に完成すれば有難い。

17:15 K 了解です!いま店番しているのですが店番しながらなので途中とぎれたりするかもですが本日いつでも可能です!
2024.05.09 木曜日
00:50 💻動画協力 すいませんお返事遅くなりました💦
明日の午後とかはどうですか?
具体的には
・自己紹介
・どういう編集を求めてるか
・やりたい演出などはあるか
などを話し合えたらと思います🤲
13:56 K 15時ー16時のあいだご都合いかがでしょうか
16:28 💻動画協力 おつかれさまです
今からでしたら大丈夫です🙆‍♂️
2024.05.10 金曜日
13:44 K 本日ですとご都合良いお時間ありますか?
15:49 💻動画協力 お疲れ様です
20時〜23時なら大丈夫です🙆‍♂️
15:58 K 了解です!また連絡します
17:41 💻動画協力 承知いたしました!
20:37 K お疲れ様です!
タイミング大丈夫そうですのて電話できるとき教えてください
21:24 💻動画協力 いまから大丈夫です🙆‍♂️
21:24 💻動画協力 お待たせしてすみません
21:29 K ありがとうございます
いまかけて大丈夫ですか
22:18 💻動画協力 大丈夫です!
ライン見てなくてすいません
22:28 K 07:27
22:50 K お世話になります。お電話ありがとうございました

キャストが美容と新宿について雑談している様子です

お願いしたいことは
字幕
顔をモザイク
です

効果音、演習、参考の写真の挿入
など編集方法はお任せします

宜しくお願いします

2024.05.11 土曜日
00:01 💻動画協力 先ほどはこちらこそお電話ありがとうございました

上記守って作っていこうと思います!
00:04 K ありがとうございます!
また編集過程でなにかありましたらいつでも連絡ください





■映画『すばらしき世界』を観終える 

3ヶ月前に途中まで観たのだが『休暇』のせいで最後まで観れていなかった

休暇中に同い年の南君とエヴァについて語り尽くしたのでエヴァを1から観直そう

ただし、ゆうりさんはエヴァ大嫌いなのでなかなか視聴タイミングが無い(カラオケで残酷な天使のテーゼがはじまると高確率でトイレに立つ。魂のルフランの場合はポカーンとした後にスマホをいじる)




■メルマガ投稿 

Fえいみにだけは絶対に読まれてはいけない内容




■冷蔵庫にあったデザートを完食し仮眠

大島優子とDJ社長の3人で遊ぶ夢をみる。どんなだ。優子さんの事を「姉さん姉さん」と呼ぶのが妙にリアル。お会計が220万円でアメックス使うか~という所で目覚める。あぶねー!いやしかしこの2人と遊べるならそれくらいええか。

17時起床。




■明日の営業準備 

事あるごとに🐶を構う必要が出てくる。🐶は可愛いし大事。これは間違いない。しかしそれを超えて「あーー!」となる時はある。仕事に集中できない。

🐶ならまだしも育児はマジで大変なのだろう。自分の人生を犠牲にしてまで行う人生の一大イベント。そのイベントに集中するにはまだまだ自分の人生やりたい事がある。そういう理由で出生率も下がる




■日報予約投稿 

2. 僕たちがやりました➡️ハラハラするのすごく苦手だけど面白すぎて見てました!当時17歳の永野芽郁ちゃんの完成度高すぎる





■もう7年前なのか 

2017年は住む家が無かったからさくたろうさん店番時は池袋西口のネットカフェに1日引きこもってた。たまーに店番をお手伝いさせて頂いたりしながら。






■池袋移動。スマホ回収

待機場で少しの間、読書

珍しくリーリエさんが絡んでくれた

今日ジャイアンツが勝ったらジャイアンツファンの仲良しさんにDMすると話している

機嫌が良いタイミングで会う約束をしたいと。仲良しさんの為に野球のアプリを入れて試合経過を見ているそうだ。

そんな細かい事してるの!??ちょっとだけ見直した

リーリエ「文学部なので本読みますよ。今度私も本読ませてください」
👆なかなかいいセリフ




■電車帰宅。🏠で明日の準備…







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日