派遣型リフレアルバイト

JKMAXセレナちゃん自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ

アカネちゃんの紹介でJKMAXに仲間入りした 【 セレナ 】です💍

私は身長が小さいですが、有難いことにスタイルを褒められることが多いです😆
毎晩自分でマッサージをしたり、腹筋したり、影では努力してる部分もあります☺️❤️‍🔥
だからこそ褒めて貰えるのが嬉しいし続けていけます✨️

まだまだ未熟者でリフレも勉強中です!優しいお兄さん、セレナを育成してください🙋🏻‍♂️
セレナの成長はお兄さん次第❣️と言っても過言じゃありません😏(笑)
まだまだ初めてな事だらけですが、セレナらしく頑張るし、リフレを楽しんで盛り上げたいです🤤

これから、よろしくお願いします☺️💍

-派遣型リフレアルバイト