桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/05/16㈭】強制力が無いと痩せないキャストはJKMAXダイエットイベントに強制参加しよう

【05/15㈬】営業後

■23時極秘🌎精算

若い子とばかり遊んでいるから老けない論について語り合う

風俗嬢・メンエス嬢って老けてくたびれたオッサンとばかりエネルギー交換してるから老けて見える

JKMAXの客層は全然マシ

私達はJKMAXキャストとだけ遊びまくっていればいつまでも若々しい肉体と精神を保てる






■キャストが事務所に忘れたビニール傘を持って事務所退出

しかし雨やんでいたのでビニール傘はゴミ捨て場廃棄

テキトーな音楽をYoutubeで聴きながら池袋駅まで歩く

ガールズバーのプラカードを持って路上に突っ立ってる女の子たち

この子たちと会話してドリンクを入れるだけで1万円くらい取られるのか

会話してもひとみちゃん・ゆきなちゃんなみに面白くなさそう

こういう遊びをしてしまったら「無駄な時間とお金を使うハメになった」と後悔する

JKMAXはいつどのタイミングでどのコースを使っても予想を裏切り期待を超える最高のサービス






■躁鬱の躁状態らしい 

今頃反動でズーンと落ち込んでる

とりあえず黒髪ロング&巨乳になって頂かないと話が進まない




■電車を飛ばして🏠帰宅

風呂入ってマクドナルドUberし届いたタイミングで待ちに待った水ダウ録画再生

マクドナルドも最高だが今回の説は最高

お金の為というより仲間の為という気持ちもあるのだろう

だから友達から誘われた薬物や危ない系は断り辛い

って事は、友達から誘われてリフレに来た業界未経験は激熱

一護あいすちゃん面接に来た時は即ホテル行きたかったもんなーーーーーーーーーーわかる!






■マクドナルドどか食い気絶部

オレオ食べる余裕なかったのでそのまま冷凍庫に冷やす

マリィちゃんと同棲してたとして深夜にこんなもの食べてしまったらマリィちゃん嫌悪感でヤバそう

オプション5回戦有酸素運動するしかない

???「あ!王様コースで手伝いますぅ」







【05/16㈭】🐶×😪

■朝9時🐶に起こされて🐶散歩

今日は何して過ごそうと考えながら…

とりあえず13時から🐶トリミング。それが終わるまではジムで遊ぼう




■🏠戻り💻起動

休日日報をここまで更新し10時半




■観ましたか?

10:18 💎マリィ カラコンの動画消した?!
10:19 💎マリィ ほのかさんとカルバンクラインのYouTube
10:23 K

10:23 K これ?
10:23 💎マリィ あった!!!!!!!
10:23 💎マリィ YouTubeのアカウント2つあるのか

いつ消えてもおかしくない性的な内容なのでお早めに視聴ください




■桑田は一生会えずに終わるだろう。そんなキャストこそ皆さんが今のうちに会ってあげてください。抵抗勢力がJKMAXを生き延びる事は桑田が消えない限りあり得ません 

10:32 💎マリィ そういえばふゆさんのお顔めっちゃ可愛かった!びっくりした!ラウンジにいそう系の私が凄く好きな顔だった
10:33 K へえーふゆさん会ったことないわ
10:33 💎マリィ 会ったことないのか!私も初めてお会いした





■朝10時半~15時仮眠

🐶トリミングが15時からなのに15時まで寝る珍事

🚕で行こうと頭によぎるも優雅に散歩で向かう




■🐶トリミング

バネがヤバいトイプードルが走り回ってる恐怖

他の小型犬たちが委縮している

こんな中に🐶を入れるのは嫌だなぁと思いながら預ける




■トリミングが終わるまでエニタイム

トレッドミル30分。トレッドミルに内蔵されたTVでミヤネヤ視聴しつつその前にスマホ置いてYoutube視聴

隣のトレッドミルに港区らしいイイ女も走り始めたのでモチベアップ。あなたみたいな素敵な人はもっと高級なジムに行け

走った後に筋トレしてたら制服を着た警察2名が出入りして利用客のトラブルに応対している。ロッカーにあった貴重品が紛失したようだ

トレーナーたちは困惑した様子でジム内をウロチョロしていて落ち着かない





■飽きてドンキ移動

先日ドンキで豪遊したので何も買わないぞー!と思いながらもHanesTシャツ4枚セットを買いそうになる

ちいかわグッズが多すぎて危険。ゆうりさんがちいかわの「ち」の字も興味無くて良かった

トリミングが終わったLINE来たので🐶を引き取り帰宅




■シャワー浴びてUber頂く

ネトフリドラマ『アンチヒーロー』1話視聴

サンクチュアリで主演した一ノ瀬ワタルが良い味を出している。サンクチュアリは台風で雨がヤバい中1日中引きこもりゆうりさんと一気観した思い出

眠くなり仮眠




■23時起床

届いていたLINEを返事し💻開く

23:00 まふゆ💗 夜分遅くに失礼致します。
熱も下がり、体調も良くなりましたので明日やっぱり出勤させていただけないでしょうか…?
可能でしたら15-21でお願いしたく思います。
よろしくお願いいたします。
23:10 MAX はい!よろしくお願いします!

日報をここまで更新




■明日の日報を投稿しメルマガ作成








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日