派遣型リフレアルバイト

JKMAXみうちゃん自己紹介~台湾1人旅×登山スキー海×読書ゲーム料理×レストランバイト

はじめまして、JKMAXに仲間入りさせて頂いた18歳のみうといいます🤍
お兄さんたちに私のことを少しでも知っていただけたらな〜と思って自己紹介させていただきます‎🤍

読書やゲーム、料理等インドアな物から登山、スキー、海、国内外旅行などのアウトドアまで幅広く好きです✨️
好きな食べ物は苦いもの以外なんでも‼️‼️洋菓子🍰和菓子🍡麺類🍜各国料理🥟全部大好きです💕美味しいものを食べる為に生きて美味しいものを食べる為に旅行してます🚗³₃
最近初めて台湾に1人旅をしたので次は中国かベトナム辺りに1人旅しに行きたいな~って思ってます💭ゆくゆくは1人ヨーロッパ旅がしたいです🏰

リフレのバイトを始めたきっかけは貯金と旅行資金を作るためてす✈️
レストランのバイトもしていますがそれだけだと中々お金が貯まらないので始めました☺️💞

まだ分からないことだらけで不安な気持ちもありますが精一杯頑張るので応援していただけると嬉しいです✨️

-派遣型リフレアルバイト