出勤の歴史

2024/05/09㈭ まずは💎を手に入れよう!

【追加】宮水よつは💗 15-22

12:22 MAX お疲れ様です!13時から来ますよろしくお願いします!
12:31 💗宮水よつは 今日シフト出してないですよ?!?
12:32 MAX 宮水よつは💗 13-19 で出ていたのでこちらのシフトミスでしょうね申し訳ありません 次回シフトっていつ出してくれていましたか
12:33 MAX 13-15 15-16:30 と予約来ていましたので別日提案しておきます
12:33 💗宮水よつは シフト何も出してなくて明日明後日入れる連絡を今日しようかなて思ってました🥲
12:33 MAX 了解です!申し訳ありません 明日明後日は何時で出しておきましょうか
12:34 💗宮水よつは 明日が15-22
明後日は15-20でお願いします!

今日明日よっちゃんいます。昨日は事前予約で完売する勢いでした。本日もご予約お待ちしています!





【追加】エマ🔰 17-21

23:35 🔰えま 大変申し訳ございません私生活の方が忙しく明日も出れそうにないです😭😭お休みばかり申し訳ないのです😭また確実出れそうな日改めてご連絡します😭
2024.05.08 水曜日
00:08 MAX 了解です!よろしくお願いします!
12:20 MAX 明日凄く少ないのですが忙しいですか?
13:26 🔰えま お疲れ様です!明日少しの時間かもしれませんが出れます!

まだ会った事のない期待の新人さんです





【追加】もち🔰 20-22

17:07 MAX セントラル305 10分0円 よろしくお願いします!
17:07 🔰もち 了解です!
17:13 🔰もち 入りました
17:13 🔰もち でました!

状況が難しい





【追加】アカネ🔰 15-20

17:22 💗アカネ なんかずっと待機所はここからどのくらいなの?とか待機所何人いた?とか聞いてきました
17:22 MAX 報告ありがとうございます!
17:24 💗アカネ 私が行った時にいた子、若干先に入ったらしいんですけどお店に聞いてみますねって私が言ったら「いや!私がお店に入りましたって言ってないので出ます〜」とか言って出ていってちょっと謎でした誰とかわかんないんですけど💦すみません

昨日は摩訶不思議が多かったので今日はリベンジ!





雪穂🔰 13-21

身長160cm / バストDcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
★新18歳★
💚💛4月推しの子ランキング1位💚💛
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
自己紹介~18歳JD×留学&車の免許×オムライス×本映画×実家暮らし
10の質問
動画① 動画②
👙得意なコスプレ👗⇒25.57.179.190.


10:54 🔰雪穂 桑田さんお疲れ様です。
日報読みました、8日下げてしまったのは桑田さんに非は無いです。変にご心配お掛けしてすみません🥲💦
むしろ、面接で初めてお会いした時から桑田さんの支えがあってここまで続けられていると思ってます。日々感謝の気持ちでいっぱいですし、私も頑張ろうっていつも背中押されてます。
出会いと別れの繰り返しのお仕事は、正直気が沈むこともありますが、いま目の前にいる人を大事にできる人でありたいです!いまが大事!ですね💪🏻
これからも8期生の1人として頑張りますのでよろしくお願いします⛄️✨
11:17 MAX きをつかわせてしまいすいません!ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

昨日の代わりに今日頑張ります!今日は雪穂ちゃんにも事前予約が入っており売上の拡大が期待されます





りおん💎 14-19

身長160cm / バスト 秘密
https://twitter.com/jkmax_rion
第5回JKMAX選抜総選挙11位
第6回JKMAX選抜総選挙9位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
100の質問②

15:31 💎りおん 9日14-19時
12日14-19時
13日14-19時
15日14-20時
追加お願いします☺️
15:32 MAX はい!

予約出勤を続けていましたが、何かしらの目標ができたのか通常出勤が始まりました!この機会に仲良くなってください





えーちゃん💎 14-19

身長160cm / バストEcup
https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
★あなたが神か?★
★超スレンダー★
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介

16:04 💎えーちゃん いや、いっちゃう
16:04 MAX さすが
16:04 💎えーちゃん おなかすいた

えっろ!皆さん、入ってください!





セレナ🔰 15-20

身長150cm / バストEcup
X

14:01 💗セレナ 終わりました!
14:01 MAX おけです!ちょっと今出先なのでお待ちください

店番には三者三様の「出先」があります





のばら💎 18-20

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問



23:27 MAX 92000/2 = *46,000*
23:27 💎のばら 事務所向かいまsk

事務所向かいマスクで思い出したけれどのばらちゃんのマスク姿って全く思い出せない。コロナの時はマスクしてたはずなんだけど思い出せない。それくらい顔が可愛いって事か。あ、うっすら思い出してきた。なんかピッタマスクの黒いのしてなかったっけ





みれあ💗 21:30-23

身長170cm / バストDcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
なぜメンズ地下アイドル(メン地下)にハマってしまうのか?~JKMAXみれあちゃんインタビュー

20:15 みれあ💗 金曜日16-21時でお願いします!
20:15 MAX おっけー!
20:15 みれあ💗 人間はミスです

人間だからミスをします。AIとは違うんです。あなたとは違うんですby福田総理

-出勤の歴史