出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/07/15㈪ 連休最終日!!!20名出勤中から遂に推しが見つかった!!!!!!!!!!!!!!!!推しの子B!?それともS!?

今日の体験4名🔰

体験🔰 12-20
体験🔰「あ...7月です」 12-19
体験りり🔰 13-18:30
体験🔰「男性経験が一切ない処女な為裏オプ」 15-22



ぴのこ💗 11-23

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表34位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問


20:15 MAX ゼブラのおっさんは遅刻してきてるから大丈夫
20:15 MAX おあいこ
20:15 MAX 目には目を
20:16 ぴのこ💗 ゼブラのおっさんに早く会いたいよぅ

暑い日に涼しいゼブラに入れた時に安堵感。とりあえずシャワー浴びてぬるめの風呂に入りガウンに着替えたいわね




りかこ💗 14-20

身長-cm / バスト-cup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表37位

13:49 MAX おはようございます!今日7人くらい欠勤きてしまい無理はして欲しくないのですがもし池袋近くとかに外出していてお時間ありましたらお力かしていただけると助かります。ご検討よろしくお願いします!
21:43 💗りかこ すみません今予定終わりました😭😭
15.16日14~20時シフト追加お願いします!🙇‍♀️
21:44 MAX 予定!????????
21:44 MAX 北九州メンズエステぬるぬるり*************ちゃん として出稼ぎしてたのですか!??
21:49 💗りかこ 違います!!しかもそんな身バレしそうな名前で!!!笑
出稼ぎも掛け持ちもしないです!!!!🤣

ミレイササキ北九州の噂再び。きっと今は学校のレポートに追われているはずです。そう信じましょう!



ひかり💗 14-18

身長148cm / バストEcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表39位
自己紹介~148㎝Eカップ×10年間サッカーボランチ×丸い目の寂しがり屋
100の質問


21:05 ひかり💗 なんでだ、不思議
21:05 ひかり💗 あ、わかったかも
21:05 ひかり💗 リフレ経験ある子ですか?
21:19 MAX ないらしいけどなぞです!

謎が謎を呼ぶ界隈。ま、こっちとしてはお金になったりアレになれば何でも良いのです。



猫田なこ💗 14-21

身長162cm /バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
🥇6月写真指名ランキング1位📸
自己紹介
10の質問~おおかみこどもの雨と雪×ヒロアカ×マジックツリーハウス×メルト×ノルディック親父×愛犬
100の質問

21:41 猫田なこ💗 さっきは🐢さんとM字ハゲについて30分話してたよ
21:42 MAX こっちは事務所でふゆさんにM字開脚して頂いた
21:44 猫田なこ💗 は???ずるい
21:44 猫田なこ💗 ふゆちゃんかえった?
21:46 猫田なこ💗 ふゆちゃんすき

ふゆちゃんマジで可愛い。抵抗勢力じゃなかったら危なかった。抵抗勢力という制限があるからこそ今のふゆちゃんがあります。



月見つくね🔰 14-20

身長149cm / バストCcup
X
自己紹介~人生波乱万丈×身長149×体重39×舞子×日本舞踊×スキューバ×泳げない
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
🏆6月新人王🏆


14:28 MAX 何時に到着します?
14:32 月見つくね💗 すみません!来週でお願いしたつもりだったんですが今日シフト入ってましたか??
14:32 MAX そうなのか!

今日はリベンジだー!



X💎 14-20


通常5回転:60%
推しの子S:50%
推しの子B:40%
2回転:1%
推しの子王様コース:0%



ふゆ💗 14-20

身長158cm / バストEcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表17位
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる


19:08 💗ふゆ 前髪の巻きが取れちゃって直してからでも大丈夫ですか🥲
19:08 MAX はい!
19:08 💗ふゆ ありがとうございます🥲

可愛すぎる



ベリー💗 14-18

第7回JKMAX選抜総選挙中間発表44位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
X

16:33 べりー💗 411のひとってあと30分ぐらいまてるんですか?т  ̫ т
16:34 MAX はい!伝えておきました べりーさんにあいたいっていうしめいのかたです
16:34 べりー💗 わかりました!

前回は大完売!!!!!!!ベリーちゃんのJKMAX第2章は始まったばかり!



のばら💎 14-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問



20:07 MAX 終わったらセントラルホテル211 30分0円お願いします!
20:26 💎のばら 出ました、向かいます!
20:27 MAX ここを大事にしてください!後は酷いです!

3連休は奇妙な回転やいれぎゅらー・とらぶるはあるでしょうが余裕です。絶対大丈夫です!



アカネ💗 15-19

17:30 💗アカネ セントラル、部屋空くの待ちの列できてるすごーい
17:31 💗アカネ はいります!
18:20 💗アカネ でました!
18:23 💗アカネ お腹すいたー
18:25 MAX またきたらいいます!いおりさんもおなかすいてるようだ

昨日の戦いありがとうございます!60分🆓0円からお散歩予約がもし取れたら凄いぞ…



白ちゃん🔰 15-22

身長-cm / バスト-cup
X


23:38 MAX 今日は白ちゃんのお陰で凄く皆楽しかったです!塩も推しの子も宣材も延長もリピートも白ちゃんめっちゃいい仕事しました!ありがとうございます!またよろしくお願いします!
23:48 白ちゃん💗 月曜の巻き返しできましたー!私も桑田さんとなこちゃんと少しだけどお話しできて楽しかったです🥹日月も結果残せるように頑張ります(emoji)
23:49 MAX 白ちゃんはこれからも良い結果残し続けられますよ!おうえんしていますーー!ありがとうございます!

川栄を思い出す活躍っぷり。めちゃイケは川栄のお陰で盛り上がったので握手会でお礼を言いに行きました(何様!?)この自意識過剰な当事者意識こそが当時のAKB人気を支えていたのです。今のJKMAXは当事者意識を持って楽しめていますか?



リーリエ💗 15-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表28位
自己紹介
買って良かった10個


22:30 MAX 接客の途中でマックスで取り直すって無いので延長扱いですね リピートならまた違いますがフリーですし
22:32 リーリエ💗 すみませんあまりこのような経験がなかったので分かってなかったみたいです!次回以降気を付けます

シフト前にお願いした謎🆓事件といいコースバックにセンシティブ。それも個性です。これは私も含めた全員に言えるのですが、ドケチを発動するとJKMAXでは必ず損をする仕組みになっています。ドケチで幸せになった人はJKMAXの歴史上誰も居ません。



なな💗 15-22

11:46 なな💗 申し訳ありません、万全の状態で働きたいため、お休みさせて頂きたいです。
11:47 MAX わかりました!お大事に!
11:47 なな💗 ありがとうございます🙇🏻‍♀️

今日はどうなるか!



まふゆ💗 15-21

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表60位
自己紹介~図書館司書

19:52 MAX もう帰っちゃったかな
19:55 まふゆ💗 帰りました!どうしましたか!!
19:56 MAX いやキャストが全くたらんので池袋で遊んでないかなって
19:57 まふゆ💗 帰っちゃいましたすみません( ߹ ߹ )
またお願いします!

ここ最近、回転と推しの子が一気に集中する時間帯があります



そのこ🔰 18-23

身長-cm / バスト-cup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表43位
自己紹介~看護学生20歳×アニメ大好き×甘いもの全般×お寿司
10の質問
100の質問


22:20 MAX きえてしまったので、
22:20 体験そのこ!?(超処女)💗 ?
22:20 MAX いったんもどりmしょうか
22:20 体験そのこ!?(超処女)💗 スタンプ
22:20 MAX そのこ!??
22:20 体験そのこ!?(超処女)💗 ?

? がツボ

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事