桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/08/02-03】たまに使う池袋東口のラブホテルで練炭自〇発生

【08/01㈭】営業後

■総選挙1位の行方は!? 

20:47 キルア🌎 うまく手伝えなくてすみません😭
21:48 キルア🌎 8/21 18-21
静岡からのおきゃくさんきます
21:48 キルア🌎 画像
21:48 MAX はい!





■サンスベリアが美味そうに見えてきた。笑える

神坐ラーメンはニラ大量入れる勢




■ふゆさんが「使ってください」と意味深な笑みでプレゼントしてくれた本日ふゆふゆが着用したコスプレ






■たえたえに使わせて頂く





■たえたえもふゆふゆも20時あがりが多いけれど、終電の23時過ぎくらいまでは行ける日あるはずなので本人たちのDMか店にお問い合わせください! 




■待機場の清掃と整理して帰宅

ふゆふゆ&たえたえが着用してくれたこれは、フユタエ🧸メイド としてコスプレページの230番に追加予定





■🏠の最寄りコンビニで各種支払いを済ませる 

ついでにコンビニ飯を大量購入

それらを広げて水ダウ録画視聴しながら頂く。至福の時間。連勤頑張った




■🚿浴びて寝る 

塩分を取りすぎたからなのか深夜に2回ほど喉が渇き起きるヤバさ







【08/02㈮】警察署

■朝10時起床

目元がむくみすぎてヤバい。塩分過多。早死にする




■総選挙の行方は!?

10:38 K 売上 白:3 ふゆ:6 キルア:4 みれみれ:0 8月初日
10:38 佐々木みれい🌎 6日〜7日の朝にかけて🦁さんとお泊まりしたいんだけどなんて誘ったらいいんだろうって内容
10:39 K 総選挙は9割売上できめる
10:39 K ほう!
10:39 佐々木みれい🌎 ひえ
10:39 K 泊まりたい!でいいさ
10:39 佐々木みれい🌎 いってみる!
10:39 K 売上公表し続けたら何が基準で1位になった!?て思わんだろうから
10:40 K みれ しろ きる ふゆ この4人の誰かになるだろうなーと予想
10:41 佐々木みれい🌎 キルアさん鬼出勤すごい!私の予想キルアさん
10:41 K 予約入らなきゃ意味ない。いっぱい予約してくれそうなクソ若造たぶん雷に打たれて渋谷で死んだから
10:41 佐々木みれい🌎 そなの!?
10:42 佐々木みれい🌎 9日から1週間くらい実家帰るからみれい一位なれるか微妙🥲
10:42 K 夏はやすむこともだいじ!あそぶこともだいじ!
10:43 佐々木みれい🌎 そだね!





■何度か2度寝した後に🐶散歩

暑すぎるのと眠いのとでぼーーっといつものコースを音楽聴きながら一周




■大事件発生

🏠下に着いてオートロックピ!しようとしたらキーケースが無い…

🐶散歩の一周でどこかに落としたようだ

両耳には虚しくエアポッズが刺さっている

エアポッズが耳にあるということは、キーケースについているエアポッズをエレベーター待ちの間に耳に入れたという事。

つまり何かの間違いでキーケースが家にあることはない。

以前も同じキーケースを落としたと思ったら家で見つかる事件あったが…今回はそんな甘い事件ではなさそう。





■家庭内別居してる〇う〇さんに電話

寝ていたところ嫌々ながら下まで降りて頂き🐶を引き渡す

汗だくになりながら炎天下の🐶散歩コースを再び走り一周するも…落ちてるわけがないわな…

14:09 K キーケース落としてパニックなう
14:09 K

家鍵
事務所鍵
待機場鍵
寮鍵
寮鍵
ジム鍵

クレカ×2枚
免許証
保険証
マイナンバー
Suika
銀行キャッシュカード

エアポッズ
現金8千円

14:09 K これぜんぶなくなた
14:16 キルア🌎 え!?!?
14:16 キルア🌎 まじ?だいじょうぶ?
14:17 キルア🌎 無くしたらめんどいやつすべてはいってる
14:17 キルア🌎 いえのちかくでおとしたの?





■🏠下に汗だくで再度到着

うわ…また魔性の女Yに連絡しなければ我が家に戻れない

うーーと思いながらスマホを出した途端、ちょっとした神風が吹く

隣人
あれ?

同じフロア(ほぼ隣部屋)のインフルエンサーみたいな女がエコバッグをぶら下げて帰ってきた




■事情を説明し一緒にフロアまで連れてもらう

セキュリティをピ!、ピ!、とドヤ顔で解除しまくり進んでいくこの子が頼もしい。

間違いなく年下なのだろうけれどこんな所に住めるの凄い。どっちが収入上なんだ…

隣人
鍵見つかるといいですねー

優しく声を掛けてくれただけでなく、エコバッグの中からさっき買った午後の紅茶サマーブレンド(笑)を1本くれた

これは好きになるね!!!!!!!!!おっぱいできゃぁし!!!!!!!!Yの代わりに同棲したいし出勤前に毎朝オプションしまくりたいけれど同じフロアだから殆ど同棲しているようなもの

なんでこんな汗だく&変な格好のときに会ってしまったんだ

オーマイガー! だってだってあなたがいた (片想い中) よりによってこんな状況で… だってだって女の子だもん (Bad timing) 可愛い私で会いたかったのに…





■さぁ!今日1日の予定が狂ったぞ

Yの合鍵を借りて14時(既に14時半)から予約しているヘッドスパに行こうとしたら…

17時から美容院なんですけど…

氷のように冷たい目で見られてまた喧嘩が勃発する予感

普段から男の家を転々と泊まり歩いているのに(山手線各駅に彼氏の家がある)何で今日に限ってココを拠点に!?

いやいや今日タマタマ居てくれたから合鍵があったんだ…

17時までに戻ってくるからと合鍵を借りてGOでタクシーを呼ぶ

このGOに紐づけられているクレカも無くしたしクレカと連携している全てをまたやらなきゃいかんのか!?

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Yには「こんな時にまでヘッドスパして貰いたいなんてバカじゃん」的な態度取られた気がする!

くそーー!しゃぁないやろ!店番5連勤で頭がボウリング球くらいカチカチなんや!これが楽しみで5連勤頑張ったのに何でキーケース落とすかね!??

いやいや…5連勤で死んでたから体力も集中力も精神力も無くてキーケース落とすような失態したんだ…

Yとも関係はもう修復不可能かなーーという絶望も心に広がりながら合鍵をピッピとかざし続けて降りる

合鍵につけられたお地蔵様のキーホルダー。昔Yと一緒にお散歩(笑)行った時に買った思い出の品。

命かけてと誓った日からすてきな思い出 残してきたのにあの時 同じ花を見て美しいと言った二人の心と心が今はもう通わないあの素晴しい愛をもう一度 あの素晴しい愛をもう一度





■🚕乗車

ヘッドスパの住所を調べて伝える。ついでに財布落としたから警察に電話すると伝えて電話

警察からは

「今の所は届いてないから最寄りの交番か警察署で紛失届を出してくれ」

と指示。

キーケースのブランドを伝えると「良いキーケースだからなぁ~」と反応され住んでいる所を伝えると「えぇ~すごいねぇ」とリアクション。

そのリアクションに対してこっちも「いやいや」とか「あーはん?」とか相槌を取らなきゃいけないのしんどい。傷心してるっていうのに余計なことしたくない。




■ヘッドスパ到着

「80分のコースですが遅れてきて予約もつまっているので30分くらいしかできませーん」と言われる

全然大丈夫ですもう…以前も予約飛ばしてしまったのでここを出禁になるよりマシです…

JKMAXの予約を飛ばす人は滅多に居ない。それは店がやまかしく融通きかないし直ぐ日報とかで晒すからかも。

どうしようもない事情はこうして生きていたらあるので(それも自己責任からくる言い訳だけど)臨機応変に対応してくれるの有難い




■傷心してるからリラックスできるか微妙だったけれど… 

ヘッドスパが始まると即寝落ち

しかし30分は一瞬…悲しい…

推しの子の10分ってそう考えると早すぎないか…?みんな大丈夫?




■ヘッドスパを出て徒歩10秒の場所に交番があった

とりあえず紛失届を出そう

30分後の16時半から眉毛サロン(笑)&美容院(笑)の予約が迫っている

交番前で街路樹の木陰に入り、時間をずらせないか電話

「少々お待ちください」

予約30分前にこんな電話するクソ客で申し訳ない

左耳でビートルズ・レットイットビー保留音、右耳で街路樹にとまるセミの鳴き声を聞くオーケストラ(灼熱)


👆佐々木みれいが今日「セミの求愛!みれみれも求愛中です!キャ!センシティブミンミン!」ってポストしてたからそれを引用しようと開いたのに案の定消えていたからこれを張っておく

よーーーやくレリビーレリビー🎶が終わる。結局ずらすのは無理っぽいので次回予約時に今日の料金を全額払う約束。普段JKMAXで偉そうなことを言ってるからこそ当たり前にそれはしないといかん。迷惑かけすぎてて申し訳ない。




■交番に入る

威圧的な刑事たちと違い交番のおまわりさんは気さくなおっちゃんって感じでリラックス

交番がクーラー涼しすぎて助かった

パイプ椅子を出して貰い腰かける

2人のおまわりさんに事情を説明すると「そしたら紛失届を書いてねー」と言われて紛失届書を渡された。

それを書き終えて渡す

「届いていないか調べてみよっかぁ」

1人のお巡りさんが紛失届に書かれた情報を写し、もう1人が💻を叩き始めた

交番を見渡すと無駄のない質素な作り。こういうゴチャゴチャしていない部屋が理想。綾波レイの部屋に憧れた思春期。

🐶散歩したのは本日の13時半から14時の間。その間にキーケースを紛失。

そして今はヘッドスパ(笑)を終えた16時

この約2時間で誰かが見つけて誰かが届けてくれてないなぁーーと神に祈る




■お巡りさん「あれ、桑田さんだよね??」

💻を叩いていたお巡りさんがパソコン画面をじーーーーーーーーーーーーっと見ながら桑田に問いかけた。

桑田ですが何か?何かのデータ(要警戒クソ野郎的な?)がそこのパーソナルコンピューター~~に入ってんですか!??(自意識過剰)

さっきとは違う汗が流れる

「届いてるみたいだよ。交番に」




!!!!!!!!!




まじかああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!




■引き取り書?みたいなのを貰ってルンルンで警察署に向かう

こんなにルンルンで警察署に向かったのは人生初

タクシー運転手に「キーケース落としたんですけど見つかったんですよー」とマウント

運転手は「拾ってくれた人は日本人だったんだろうねー日本でよかったねー」と話してくれた

ほんとそれ。日本で良かった!日本人最高!飯も美味いし日本人女性は最高に可愛いしエロいくせに大和撫子ぶってギャップ萌えだし日本最高かよ!洋モノは最初からエロいから全く興奮しない(する)

リフレは如何にギャップを演出するかが大事!




■警察署到着!

返ってきたーー!


※特に意味の無い自意識過剰なモザイク

中身もそのまま!よかったああああああああああああああ




■🏠着いて🚿浴びる

ホットペッパービューティー開いて今すぐ行ける美容院探すも無い

諦めてUberで勝利の油そば食べて寝る




■19-24睡眠

5時間寝た

起きて💻開いてこの日報更新

白ちゃん&いおいお見てるー!?

12:02 MAX クリオ201 120分28000円お願い致します
12:14 いおり💎 料金はこのままですか?
12:14 MAX 32000円!
12:14 いおり💎 承知しました!
12:39 いおり💎 送るの忘れてました‪‪💦‬
お部屋入ってます

こっちが本当の大事件でした!







【08/03㈯】床屋だけ

■朝10時起床🐶散歩

🏠帰還後、リビングの整理整頓

BOOKOFFに売る本、待機場に持っていく本、分ける

最近待機場にある本をぴのこさんが自由に読んでいて面白い

高校生の頃から読み溜めてきたヘンテコな本たち

あの本たちのお陰で今がある




■13時半床屋

いつもの担当じゃないと長さがシックリこない

ロン毛だから行ったのにまだロン毛(桑田基準)

来月に草野球の試合が決まったけれど店番日だ。代わって頂こうか迷う。




■エニタイム寄る 

トレッドミル20分とバイク20分だとバイク20分の方が楽勝すぎる

何にも負荷かけてないバイクは意味ない。Youtube観ながら涼しい部屋でゆるーくバイク

その後てきとーにレッグプレスとチェストプレス

こんな雑な運動しかしていないから80キロ目前




■灼熱徒歩帰宅 

途中、成城石井寄る

色々買って帰宅

🚿浴びて出たら ねぎし&筋肉食堂 Uber到着

前回は何故か ねぎし をはなこおおおおおおおおおおに抵抗がてら食べられてしまったのでリベンジ




■ドカ食い気絶部(23時起床) 

この日報を仕上げて明日の日報を投稿







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日