JKMAXキャスト考察

当欠した新人なのちゃんがJKMAXマニュアルを全て読んだ感想

1️⃣

安全第一!どんなお仕事でも生きていくうえでも安全は第1だと思います!楽をしたいとか得をしたいとかは思っていないし、危ない橋を渡って最悪怪我をしたり死んでしまったら全ての意味がなくなってしまうので、JKMAXが定めたルールにしっかりと従い、そしてその中でその事を理解してくれるお客様を大切にし、向き合い、尊く楽しい時間を過ごしたいです!そしてなのは安全19歳です!なのはなの!それ以上でもそれ以下でもないです!なのがキャラとか作り話ではなく本名が違うだけの1人の人間のなのなので、なのの人生をJKMAX内で深く関わってほしいです!お客様の人生の少しをなのに下さい😳😳女性スタッフ、男性スタッフ、友達ではなくお仕事上のパートナー??になると思うのでそこの線引きはしっかりとしていきます!




2⃣

先にも書いたように、なのは本名が違うだけでなのです!なのの人生は決して明るい訳ではなく、暗く、深く、闇な部分も正直あります。ただ誰よりも強く、そして弱く生きてきたつもりです!なのの人生、なのを受け入れてくれる方に受け取って欲しいです!そして、キミの人生もなのにください!キミにとってもなのにとっても無くてはならない存在に絶対になります!お約束🍀そしてなのは以前書いていただいたのですがJKMAXが完全初めてでは無いです!でもその前のお店は秒で辞めてます…(理由しっかりあり!)なのでリフレというものが正直あまり分かっていないです!それでも精一杯なのそのままでキミを満たしたいです!キミの「絶対的な推し」になりたいです!




3️⃣

全ての人間に「好み」「タイプ」「フィーリング」「タイミング」があると思います!なのが全ての人に刺されば嬉しいけどそんなことは絶対にありえないし、なのだけ!って思っていてもたまには新鮮さが欲しい!って思ってしまうのが人間の「欲」だと思っています😭もしなのの事が大好きな人が他の人に浮気をしてしまったとしても、「あれ、でもやっぱりなのだな」って思って貰えるような深い関係性を築いていきたいです!それと逆に他の女の子が絶対!の方がもしかしたらなのに来てくれるかもしれないです!その時はもし何かがあったのであればチクッたりはしないので言えることでしたら聞くし、受け止められることだったらなのが受け止めます!少し変な言い方をすればなのを「最強の浮気相手」にもしてください!




4️⃣

なのは自分の身体や顔が好きではないです…それでも毎日可愛い女の子を見るのが好きで、こうなりたい!って思って勉強してます!JKMAXで沢山の経験をして中身も外見も磨いて、そして目標である妹を大学にいれて、そして図々しいかもしれないけどランキング??みたいなのにも載りたいって思ってます!今まで閉じ込められた中で生きてきたので沢山のことを見て、学び、興味を持ち、成長して素敵な人間関係を築いていきたいです!そして何より安全と同じですが、健康体で!!!笑もうなのにとってはJKMAXがなののかけがえのない居場所です。ここでずっとずっと必要とされ続けたいし、みんなを必要とし続けたいです🍀




5⃣

最初っから新人が何を言ってるんだ!って言われるかもしれないですが、なのはJKMAXに「今」の人生を賭けています!いつか歳はとってしまいます、それはみんな必ず。若くなくなったなのでも必要とされたい!でも自分で言うのもなんですが、ロリ??と言っていいのかは分からないけどそっち系のはずです…笑制服似合ってるって言って貰えたから!!!!!(単純な理由)JKMAXで最強のリフレの女の子、そしていつかはこのリフレ業界で最強の女の子になりたいです!なのはJKMAX「で」頑張りたい、そして今までのJKMAXの歴史になのという名前を刻みたいです!

-JKMAXキャスト考察