JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

【リフレアルバイト】JKMAXキャスト募集中!



JKMAXにご興味を持っていただきありがとうございます。JKMAXは池袋東口にある1番人気超有名派遣リフレです!

JKMAXは完全自由。1日のみの出勤、他店との掛け持ち、他キャストに会わず完全写真NGの秘密出勤など、ご要望やご都合に合わせてフレキシブルに勤務可能です。「キャストが1番偉い」をテーマにし、今までのアルバイトとは確実に違う快適さと稼げる環境をお約束します。



■給料システム

他リフレ店より1円でもバックが安い場合お申しつけください。他店比調査済みです。


・コース料金50%バック
例えば60分12000円のコースが入ったら半分の6000円バックします。イベントなどでコース料金が値引きされても元のコース料金で50%バックを適応します


・オプション&コスプレ料金100%バック
どんなオプションをしたのか、いくら貰ったのか、いちいち聞きません。自分で頑張って稼いだオプションは全て財布の中へ入れてください


・本指名料金100%バック
本指名(リピート)料金の2000円は全額自分のお給料です。


・個人営業応援
JKMAXは女の子の個人営業を応援致します。ご自身のTwitterで呼んだお客様は、本指名扱いにできます。


・無条件時給発生
11時~13時&22時~24時の4時間は、待機していても接客していても時給1,000円が支給されます。


・ボーナス発生
その月に頑張ってくれたキャストさんへ月末にボーナスを支給しています!出勤が多ければボーナス支給!というわけでなく、成績を重視して判断させていただいていますが、もちろん、出勤数や勤務態度なども考慮します!店利益は最大限キャストさんへ還元しているのがMAXの大きな特徴であり他店様には絶対できないことです!


・ランキングボーナス!
ランキングキャストは会社の経費を利用して、美容院・ネイル・エステ・コスメ・スパ・食事・都内のトレンド的なお洒落なカフェ…など、全ての美容やリフレッシュのための資金を投資します!領収書を持ってきて頂ければOK!お客様から選ばれ続けるMAXのキャストさんだけの特典です!



■お仕事内容

・ 簡単なリフレ
・ 添い寝をしながらおしゃべり
・ お散歩でご飯やお買い物

楽しみながらお仕事できます!
「こんな簡単な仕事で、こんなにお金もらっていいの?!」とあなたは必ずびっくりされると思います。

「やりたくない事」はやる必要ありません。オプションを取るのが苦手な女の子でも安心して接客できるように、上記基本料金50%バックのシステムがあります。JKMAXでは全ての客層に対応できる宣伝方法を行っているため、Twitterやブログの宣伝文や写真を見て「JKMAX=裏オプ」のようなイメージを持っているかたもいらっしゃるかもしれませんが、実態は間逆。ランキング上位でも裏オプを一切行わないキャストは居ます。自分がやりやすいスタイルで自由に接客が可能です。

待機中は、超高速Wi-Fiで携帯・PC使用、TV・DVD鑑賞、TVゲーム、漫画雑誌、食事、勉強、買い物、料理、風呂、睡眠、他店の情報交換、JKビジネス研究、副業…など何をしててもOKです。普通に自分の部屋や行きつけのカフェでくつろぐ感覚でまったり過ごしてください。池袋の街で自由に遊びながら待機もOKです。


■応募資格

18歳以上の女の子

未経験者大歓迎!
経験者の方は今まで以上に効率良く稼げることをお約束します。友達と一緒に体験入店もお気軽に!

学生、フリーター、ニート、社会人の方優遇致します。他リフレ店との掛け持ち、体入のふりした偵察、冷やかし、OKです。

アンダー(18歳未満)と高校生は18歳以上であっても絶対に応募できません。18歳の誕生日を迎え、高校を卒業or中退しましたらご応募ください!



■勤務

週1出勤や土日祝日限定の出勤も可能です!
勤務時間はお任せします。2時間だけのような短時間、いつ帰るか分からない長時間、池袋で終電逃したから始発まで睡眠でもOK!
シフト提出は早いほどお客様がつきやすいですが、前日や当日にLINE1通送っていただければ追加します。

遅刻欠勤早退シフト変更自由です。「遅刻したから申し訳ない」「休んだから次の出勤で店長と顔合わせるの気まずい」「当欠しようか迷ってる」「今日はもう帰りたいけど言いづらい」など色々考えなくてOKです!リフレごときであれこれ悩むのは止めましょう。いつどこで誰が何をしていようと全く気にしていないので自由に過ごしてください。全て自由ですが自分の行動は全て自分で責任を取ってください。こちらが見ているのは本指名(リピーター)が取れるか取れないかのみです。



■面接・体験入店

面接日時はいつでもOKです。お給料やお仕事の流れを説明するだけですので面接時間は10分程度です。履歴書は不要で年齢の確認できる写真つきの身分証(免許証・学生証・パスポート・住基カード)だけお持ち下さい。写真つきの身分証がない場合はご相談ください。面接後に体験入店も可能です。



■JKMAXをオススメする6つの理由

ここまで読んで頂きありがとうございました!
最後にJKMAXをオススメする6つの理由をお伝えします!


1、ビラ配り・パネルなどの客引き一切なし!

ビラ配りは絶対オススメしません。夏は暑く冬は寒い。通行人の冷ややかな目線や巡回の警察が怖い。制服着てビラ配っている時にリアルの知り合いと遭遇したら最悪。JKビジネスの風当たりが強い今のご時勢、公共の場で堂々と営業するのは持っての外です。ビラ配り・パネルをしなくてもお店がお客さんを呼びます。お客様が来るまでは自由に遊んでいてOKです!少人数の出勤で沢山のお客様を接客させて頂いているので、待機する暇はほぼ有りませんが…。


2、完全自由出勤!

詳細は上記の「勤務」に記載しましたが、基本的に自由です。自由でなければリフレ嬢でありません。遅刻・当欠・早退・未読無視・突然の音信不通など無いに越したことありませんが、罰金やペナルティなどは設けませんし気にしません。自分の1日は自分の好きなように過ごしてください。その日の気分で働きたければ働く、休みたければ休む、帰りたくなったら帰る。発作的に長期休暇を取っても気にしません。辞めたくなったら何も言わずに勝手に辞めてOKです。出勤したければいつでも好きに出勤して休みたい時は自由に好きなだけ休んでください。気分で働きたくなった時にLINE1通送っていただければOKです。


3、完全日払い制!

JKMAXなら稼いだお金はぜーんぶその日に手渡しで貰えます。月払いにしておいて給料未払いにするような悪質なお店もあると聞くのでお気をつけください。化粧品・服・日用品・ライブ・チケット・遠征費・携帯代・家賃・遊び代・美容室・ネイルなど、女の子は常にお金が掛かります。今日中に●万円必要!1週間で●●万円必要!というご要望にお答えします。


4、グループ店・系列店無し!

JKMAXはどの属性にも属しません。有名リフレ店数店舗の集客・求人方法を参考にしていますが、グループや系列に他リフレ店・風俗店などはありません。「あのお店の関係者だったらどうしよう」「●●を飛んだから気まずい」という心配は無用です。どこにもバレずコッソリと働けます。当グループの本業は広告のため、オーナーや店長は他リフレ店と顔見知りではありますが、ぶっちゃけどことも仲良くありませんし(むしろどこからも嫌われてる)聞かれても何も答えていません。「うちの●●って体験入店来てる?」のように聞かれても未読無視。JKMAXでアルバイトして頂いているキャストの情報は、どこにも一切漏らしません。


5、顔出しなし!

ネット上にリフレ嬢として顔写真を載せたくない場合は載せる必要ありません。リアルの知り合いや同業に身バレせずコッソリと働けるように店の方針としては、基本的には顔出しNGです。ブログやTwitterなどで使用させて頂いた写真や在籍を消して欲しい場合はLINE1通で迅速に対応致します。余談ですが、2ch・爆サイ・ヲタク系の掲示板などで晒されたり、個人情報などが書かれて困っている場合、半日頂ければ特定できます。謎のTwitterアカウントから不審なDMが送られてきた場合も誰が送っているのか即対応致します。


6、対人ストレス軽減!

タウンワークの求人アンケートによるとアルバイトを辞めたくなる理由の1位が5年連続「職場に嫌な人が居る」です。リフレを辞めたくなる理由の1位も同様。店長やリフレ嬢はクセが強い人間が多く、まともに接しているとストレスでしかありません。そのストレスを可能な限り軽減するため、JKMAXでは店長やキャスト同士の接触を可能な限り排除する仕組みを採用しています。キャスト同士が仲良くしたり連絡先交換したりプライベートで遊んだり一緒に飛んだり他店に行ったりする事はOKですが、キャスト同士のトラブルには一切関与しません。無駄なトラブルを起こしそうなキャスト、起こしたキャストは解雇し続けていますので安心して勤務してください。「各々が自分に与えられた仕事に集中して、他の人間には余計な関与をしない」を徹底しています。


アルバイトにご興味のある方は

・ お名前
・ ご年齢
・ 写メ
・ リフレ経験有り/無し
・ 面接希望日時

を添えてご連絡ください。

ご連絡はLINEが1番助かります↓

LINE ID:jkmax3

電話:08068850110

メール:[email protected]

ツイッター:@CpMxj

皆様のご応募お待ちしております!


参考記事→JKMAXでバイト経験のある20名から本音を聞きました!



-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , , ,