JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

スルースキルが無いキャスト



Twitterで他人からの批判や悪口に対して敏感に反応するキャストさんがいます

スルースキル発動!すれば楽なのにと思ってましたが・・・

スルースキルは発動しないほうが良いのでは?

という考えもあります

スルーしないのは他人の存在を認めている事。心が温かく人間味があるので、リフレのお仕事が向いていますね

スルースキルが無い女の子ほど、周りから気にして貰えるし構って貰えるし大切にされています

「この業界に居るならスルースキルが大事!」と以前記事に書きましたが、果たして人気キャストでスルースキル抜群のキャストは誰が居るか・・・




居ないわ

人気な子ほどスルースキルが無い

逆にスルースキルが高いキャストほど、そこまで爆発的人気!というわけではありません

他人をスルーしないという事は、それだけ相手の気持ちを考えられているし、スルーせず反応してしまうという事は喜怒哀楽が激しいというか感受性が豊かというか、人間味があって可愛らしい!!!!!

みんな自分が1番可愛いし大切だから、そんな自分を気にして大切にして考えてくれるスルースキルの無い人を気にします

JKMAXキャストがここまで支持され続けているのは、お客様を1人の人間としてしっかり向き合ってスルーせず心の通ったリフレをしているからです!

愛の反対は無関心MAX!!

みんな温かくて面白くて可愛げのある子たちばかりですよ!

是非スルースキルが無くグイグイ突っ込んでくる女の子たちにお客様のほうも突っ込みまくって(意味深)かまってさしあげてください!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日もキャストを独断でピックアップさせてください!

まずは、あすかちゃん!

クールで優しい女の子~な印象ありますが、あんがいそれだけではなく熱い面のほうが多いです

あすかちゃんが年末にJKMAXを振り返って~のツイートをしていたのを見て2017年推し続けて良かったと思いながら年越しそばを1人事務所ですすったことを昨日の事のようには思い出せないけど何があろうとここまで積みあげてきたお客様と店に対する信頼は絶大なのでこれからも推し続けられます。

2018年も夏休みだったりクリスマスだったり節目の山場が来ますがその時にあすかちゃんが居てくれたらどれだけ安心するでしょうか。

お体と心を大事にしてあすかちゃんがこれからも17時に事務所へサササと来てくださいますように祈っています

そして昨日の記事にも書きましたが97番ゆうかちゃん

期間限定キャストでいつどのタイミングで居なくなってしまうか謎なので会える内に「どんな子なの?」という気持ちでお会いして欲しいです。私たち男は不特定多数の女の子とえっちなことをし続ける事が使命。そのためにブログ割の回転コースを作りました。いつどのタイミングで誰と会おうとハズレはないクオリティのお店にしましたので是非これからもお気軽に「今レンタルルーム203にいるんですけどブログワリで3回転!」みたくお電話ください

こんな安い値段でゆうか97が来たら腰をぬかします腰がうごきます

最後いずみちゃん12-24のロングシフト久しぶり!ラスポッチャいくでぱいせん!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-,