出勤の歴史

6/1(金) 平成最後の夏がはじまりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


平成生まれのJKMAXキャストにとっては「青春の時代が終わる」「平成に生まれ育って平成が終わる瞬間にも立ち会う」といった感慨深い節目の夏。私たち昭和生まれにとって平成の夏はどんな夏でしたでしょうか?平成最後の夏がはじまった今、あの時代の最後にJKMAXで最高の出会いがあった!と生涯忘れられない出会いを思い出をお楽しみください!!!

みおり? 13-18
★5月ランキングキャスト★

声や雰囲気が萌え萌えで可愛らしくてJUMPのもえちゃんまんを思い出させてくれます。お昼の時間が少ないと伝えたら率先して来てくれて凄く有り難いです!ルックスめちゃ可愛いのでこんな子が個室に来てくれたら「お」となります。

りり 15-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★新18歳★

以前ご予約頂いていたお客様を携帯電話を無くしたという理由で店に連絡せずおじゃんにしてしまいましたが、そのお客様がすぐに返って来てくださり「楽しく遊ぶことができました。反省の言葉も聞きましたので、寛大な処置をおねがいします」とLINE頂けたのでこれからもりりちゃんお客様からまた会いたいと思って頂けるよう頑張ってくれるはずです

体験 15-20

くれあ 15:30-21
★期間限定★

たまーにMAX来てくれています。特に週末の忙しいタイミングがありがたいですね。突然出勤!もありましたが、本日は予め事前にシフトを出してくれています。Twitterでの営業が強くTwitterからお客様が来て頂くこと多々あります。延長も目立っています。どんなリフレをしているのでしょうか。

ひろすえ 17-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

いまだに緊張して全然喋れないけどひろすえさんが始めた活動や一挙手一投足に注目しています。色んなお仕事をご経験されたり沢山の本を読まれている事あってか世界観に土台が合って一緒に何をするにしても感激できます。こんな素敵な女の子と個室でおいしいことが出来るのはいくらなんでもずるすぎる特権階級中の特権。

【追加】あすか 17-23

【追加】めぐ 17-21

ゆゆ 17-22

maxはゆゆちゃんのように細くて可愛くて真面目な子だけが生き残っていますね。ゆゆちゃんのスタイル良さと美しさは信用できます。初めて行くリフレでこんな可愛い子がいきなり来たらこの店レベル高っ!と驚きますね( ゚д゚)定着してくれたら嬉しいなーと思える誠実な女の子はMAXで得し続けます?

ひな 17:30-21:30
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

大人しそうで真面目そうで純粋そうだけどお願いしたら絶対色々してくれそうな雰囲気があるような気がするのは絶対気のせいではないとホテル?でお客様が確信してください!

おりーぶ 18:30-20
★期間限定★

えちちなめがねの可愛い女の子が不可思議な時間に来てくれます!1枠か2枠のみのご案内になりますのでその瞬間だけに全力でリフレしてくれるのでフルパワーお楽しみ頂けます!!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-